語り. 

February 22 [Fri], 2008, 23:11
こんにちわ--(∀)!
とても機嫌の良いゆかです☆.


今日はクラスの語りメン03人で遊んだ!

語り.
食べ.
プリ撮り.
ぉ買い物.

かなり充実したょ--♡

白スカート:6500円→1500円だった(∀)!
これ01番幸せだね.

明日は修学旅行の01日前だから
04時間授業だい!

早く帰れる-!


またあした♡

心の病 

February 14 [Thu], 2008, 23:23
  心の病



 最近心が弱くなった気がする



 時が刻み始めて16年とちょっと



 心も安定期に入り始めの時に



 心が弱くなったと思う



 高校で部活で



 色々な事が度重なり



 心が弱くなった



 最近自分の事について判った事が一つ



 それは、アレが欲しいと言う事



 ある人を好きになったのもアレがあったからでも、



 今はアレがない。



 別のある人はアレが偽りがあるから好きになれない



 のだと思う



 今はアレを言えないけど



 家族の間、友達の間でも、アレは必要だともう



 恋人の間でもアレが必要だともう



 今の俺の心にはアレが必要かな



 もし、アレがある人が俺に近づいたならば



 俺は、恋に落ちてるかもしれない



 そんな気持ちにしてくれる



 アレが今一番欲しいかもしれない



 アレがあるから心もアレになれるから



 アレがどんなに小さくても大きくても



 大小なんて関係ないから



 心の病はアレが一番効果がある処方箋



 涙がこぼれる時アレが一番大好き

凹むコトバ。 

February 06 [Wed], 2008, 8:26
  

  頑張れ って言葉が嫌いです。

  これでも頑張ってるんだよ!!!って思う。

  普段接している中で見えるのは、その人のほんの一部。

  人とのかかわりって難しい。

  今日の私はなんだか最悪。

心理学 

January 18 [Fri], 2008, 8:29
今、心理学の本・・・といっても文庫本にされてるものですが

それを読んでいます。 ・・・入門編なんですけどね

う〜ん。。。

難しいけど興味深い。。。

他のもっと分厚い医学書的な心理学の本では解りにくかったので助かります

かなり初級者向けだけど、何かの役に立つと良いなぁ〜。

ゆうちょ銀行☆民営化になって13日目・・ 

January 13 [Sun], 2008, 18:04
今日の朝、特集していたコーナーがあった。

近くのゆうちょ銀行をなくなさないように努力している

とある町のお話(途中からだったので地名がわかりませんが・・)

その場所では、近くの郵便局が民営化になってから、経営が
大変のようで、物を仕入れて販売したりとかしてお客さんを
絶やさないように努力しているみたいだった・・。
将来は、この場所が憩いの場(サロン)になってもらえたらな〜
と思っているそうだ。

町の人たちもなくならないように、足を運ぶ!!!
お互いが努力している・・。目頭があつくなった・・。

やはりお年寄りが多い町には、近くの「ゆうちょ」ですよね・・

はたして『民営化』ってメリットあったのかな?

いまだに把握できないだけによくわからない・・

でも、困る人を増やしたくはないですよね・・。

よく理解してないのに・・こんな発言よかったかな?

でも、いい意味での『民営化』であってくれたら・・と

思います。みんなの暮らしやすい世の中になって欲しいな。。

昨日は 

December 29 [Sat], 2007, 13:29
姫ちゃんの病院と10ヶ月健診があったので会社をお休み。。。

午前・午後と寝んねする機会がなく、姫ちゃん不機嫌(×_×;)

帰る頃には、私も姫ちゃんもお疲れ(−。−;)

姫ちゃんは夜ご飯を食べて、すぐに寝てしまいました☆

にしても、薬のんでも全く良くならないな〜(´д`;)

たまにはこんな日もいいな・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 16:11
今日はずーーーーーーーーーーーーーーっとゲームやってました。


他はパソコンと音楽聴いてたです。


魔界戦記ディスガイアを。PSPのを。

久しぶりにPSPを手にしたらついやりたくなって・・・

しばらく兄さんに貸していたので1ヶ月はやってなかった。



いま微妙に頭いたーい。


朝11時ちょっと前に起きた。リボーンの最後を見た。

その後あたしンち見て・・・。ずっとゲーム。


って感じの日でした。


BASARAをやろうかとも思ったけどPS2起動するのが面倒で・・・


明日はワンピースだーーー!!!

随分前から楽しみにしてたんです。でもスリラー・バーグじゃないんだよね。ああブルック・・・


ちばテレビでギャグマンガ日和がやってるんだって。日曜日に。


これでボクの住んでいるところが    ???



疲れたーー。

☆11/3(SAT)出品リスト☆ 

December 08 [Sat], 2007, 12:50
 本日の母ちゃんはちょぴり『ほろ酔い』であります。・・・ヒック。

 父ちゃんの晩酌のお付き合いして缶チューハイを2缶飲みました。・・・ヒック。

 酒の肴は一夜干しのいかでした。美味しかったです。・・・ヒック。

 えっと・・・3品出品しました。今日の酒宴(!?)の分も取り戻したいので

 落札されるといいなぁ・・・ヒック。

 出品リスト

 新品☆ブーツカットデニムパンツ(W58)         スタート価格   500円

 新品☆ストレッチパンツ・ベージュピンク(W55)     スタート価格   300円

 新品☆ストレッチパンツ・ブラック(W55)        スタート価格   300円

 ・・・以上です。

 余談ですが本日はじめて『なんでも交換』を利用しました☆前々から気になっていたのですが・・・

 すると本日すぐに『差し上げます』といってくれた方がいたんです♪すっご〜いっ!!!

 届くのがたのしみですぅ   ちなみに『余りものの生地がほしい』とお願いしました☆

 みなさんも是非っ♪

オカシイ。 

December 03 [Mon], 2007, 15:03
カラダの疲れが抜けず、おまけに腰痛も… 昨日見つけた仮面ライダーカブト特集を読みながら、今日は休養にあてる。仕事は明日から… 嗚呼、しんどい……

サードウェア 3RDWARE 

November 28 [Wed], 2007, 15:00
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第8位:サードウェア 3RDWARE
アーティストとのデザインをパンツに載せたアートコラボシリーズ、グラッフィックや後加工を施したTシリーズ、なんと24の色とバンドの色のコンビネーションを楽しむNO COLORシリーズでメンズ3型レディース2型のあわせて5つの型を用意しました。ブランド立上げと同時に店舗もオープン、自分で使用するだけでなくペアで、ギフトにも面白い商品です。3RDWAREとはアンダーウェアの「パンツ」をカンバスに見立てて、単なる「パンツ」をアートに仕立てようというものです。そこには様々なアーティストの方達とのコラボレーションもあれば、ただ、ただ、色の美しさを追求したものもあります。伝統の上に新しいものを加えることも「新しいモノ」だと私たちは考えています。
第1位:補整下着 - ラピアンズ
第2位:ウェブアラモーダ
第3位:クロコダイル
第4位:【ジェマート】ジェムケリー
第5位:無地Tシャツ卸通販
第6位:ジェイウェルドットコム
第7位:リベラ LIBERA アウトレットシティ
第9位:Tealla カラコンcom
第10位:ストラップヤ
第11位:OSHMAN'S-ONLINE オッシュマンズ・オンライン
第12位:Separam セパラム
第13位:アーバンアウトフィッターズ UrbanOutfitters
第14位:Girls i(e)sm ガールズイズム
第15位:セレクトカフェ カフェグローブ
第16位:ITOKIN イトキン
第17位:LB Style Net エルビー スタイル ネット
第18位:ウーマンエキサイト ファッション
第19位:ブリミアント
第20位:JJmode
第21位:Tokyo Life 東京ライフ
第22位:FAMES フェイムス
第23位:ワールドダイレクトスタイル
第24位:MMAKERS SELECT メーカーズセレクト
第25位:土屋鞄製造所
第26位:マイファッション My Fashion
第27位:LOVE EXPRESS ラブエクスプレス
第28位:hynm's フイナムズ
第29位:ブランドウォッチ ブルーク
第30位:セレクトスクエア
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenth1560
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 語り. (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 語り. (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 語り. (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 語り. (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 語り. (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 語り. (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 語り. (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 語り. (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 語り. (2008年02月24日)
アイコン画像774
» 心理学 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる