福岡ドーム 

February 27 [Wed], 2008, 0:38
10月18日午前中

鑑定作ってみましたー☆ 

February 16 [Sat], 2008, 4:05
鑑定作りました。もち、雲雀さん鑑定ですょぉー。
ゃって〓さぃね☆



↓これです。クリックしてねん
雲雀さん鑑定

修行でぇ〜す♪ 

February 10 [Sun], 2008, 13:09
今日もキッチリお修行致しました♪

どんだけぇ〜。

青い鳥 

January 20 [Sun], 2008, 14:13
青い鳥  重松清

先生はうまくしゃべれない
だから”たいせつなこと”しか言わない
ひとりぼっちじゃないと伝えること
そして、そばにいてくれる

もうすぐ 完成w 

January 11 [Fri], 2008, 18:02
おはようございます MHFの防具 もうすぐ完成します あと胴のディアS最終7段目を残すだけとなりました ようやく 上位に対応する防具ができます うれぴーw スキルも納得がいくスキルをつけられて あとはテクニックかなwww 

富山から日記4、キ−コ−ヒ− 

January 03 [Thu], 2008, 6:35
夕べ遅くまで、ロッキ−・ザ・ファイナルのDVDを見て
現役を引退したにもかかわらず、
どんなに打ちのめされても
前に進み続け、決してあきらめない姿に
感動し、その余韻が覚めることなく
日中は懸案の仕事です。
今夜も残業することなく
しらさぎで帰ってきました。わ〜い♪♪

帰ってくると画像の中間配当の葉書が届いていました。
未払賃金の件で報道されていますが
会社としては好きな会社で
長期保有しています。
9月決算の会社の配当ということで
11月になったんだなあと実感します。
万歩計は5,711歩でした。

ささやかな贅沢 

December 18 [Tue], 2007, 8:26
みなさま、こんばんは(^-^)

 私の贅沢は、

「ひとりでファミレスに行って、チョコパフェを食べて、
ドリンクバーでコーヒーを何杯もお替りすること」

です(^-^)

 これで、1000円弱です。最高の楽しみ方です☆

 私、ときどき、すごく甘いものが欲しくなります。

 お酒は、飲めませんのでドリンクバーで好きなだけ
コーヒーを飲みます。

 最近は、ファミレスのドリンクバーも豪華になりまして
ドリンクの種類がたくさんになりました(^-^)

 店内が混んでいないときには、3時間はいます。
 もう、飲み放題です☆

 チョコパフェとコーヒーは相性バッチリですねっ。

 これが私の幸せです(^-^)

 それでは、おやすみなさい☆

PIE! 

December 12 [Wed], 2007, 17:33
ども、ヒロです。

以前も書いたと思うが、
チョコパイが好きだ。

あるとついつい食べてしまう困ったやつ。
一つ、もう一つ、もう一つぐらいいいよね〜と
女子高生の放課後的な感覚だ。(←どんなだ)

そんなチョコパイにプチチョコパイというのがある。
これなら気兼ねなく・・・と、むしろ普段より食べてしまう。
健康に気を使ってタールの低い煙草に変え、
結局は普段より本数が増えるみたいな感覚に近い。

なわけでお風呂に入り、歯も磨き、寝るだけといった今も
「こんなに小さいし食べちゃおっかな〜」と自問中。
歌詞を考えてたはずが、菓子を考えてた・・・

そんな折、appleストアからメールが届く。
「Mac OS X Leopard 登場。今夜のワールドプレミアをお見逃しなく。」
Macの新しいOSが、今日の午後6時に発売になるのだ。
Macを所有してるわけでもないが、気にはなる。

が、windowsの新OS発売時のような
カウントダウンやTV中継は無いだろうが、
頑張って欲しい。

私の好きなニュース番組、ワールドビジネスサテライト(月〜金 TV東京23時より)
では、きっと放送してくれることを祈願して
おやすみ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenth1194
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 青い鳥 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 青い鳥 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» もうすぐ 完成w (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる