トーリ監督、ヤンキースからの契約提示を拒絶 

February 16 [Sat], 2008, 17:58
               ミーティングを終え、自宅へと戻るトーリ監督

【ニューヨーク18日=By Bryan Hoch / MLB.com】3年連続で地区シリーズ敗退となっていたニューヨーク・ヤンキース。ジョー・トーリ監督の退団も確実視されていたが、チームは指揮官に1年契約を提示。しかし、将来の殿堂入りが確実の名将は、このオファーを断った。

「我々はジョー・トーリをとても尊敬している。彼はとても素晴らしい人物で、グレートなヤンキースの一員だ。私たちができることは、チームにとって最良と思った提示を彼にするだけだ。決定権は彼にある」と、話すのはランディー・レビーン球団社長。ヤンキースがトーリ監督に提示した金額は、年俸500万ドル(約5億8000万円)をベースとして、プレーオフを勝ち抜くごとに100万ドル(約1億1600万円)のボーナスを追加。つまり、チームが来年にワールドシリーズを制覇すれば、トーリ監督は計800万ドル(9億2800万円)を受け取ることになっていたが、興味を示さなかった。

 1996年のシーズンからヤンキースの指揮を執ったトーリ監督。在任期間12年すべてでポストシーズン進出し、4度のワールドシリーズ制覇を成し遂げた。この球団史上2位の通算1173勝を挙げた名将の決断について、ブライアン・キャッシュマンGMは、「つらい日となった。ただ、同時に今回のことを受け入れて、前進するために次の人選を進めなければならない」と、早くも次期監督候補のことを見据えていた。


MAJOR.JP



いずれにしても10年以上は長すぎる。
自ら退いたことについては賞賛したい。
晩年は本来やりたかったスモールベースボールが出来なくなり無念でしたでしょうね。
お疲れ様でした。

マイラブ『赤福』、なんてこった〜〜〜!? 

February 11 [Mon], 2008, 5:44
 ちょっとちょっと〜〜〜〜!!!!
マイラブ『赤福』!!、やってくれましたね???



 今頃、我が地元はどうなってるんだろう?
実家からのメールでは、ほぼ毎日のように報道されてると言うけど、、。



 
 実はこの間家族がここへ来たとき、
赤福を買ってきてもらったんですよ。




 で、久々食べる赤福は美味しいな〜〜☆、と、
楽しんでいたところだったんです。
こんな感じにね、




 当然、遠くに住んでるから食べるのは難しいですが、
来年あたり日本へ帰った時、食べられないのかな〜〜??
それは寂しいな〜〜〜。
ぜひとも復活して欲しい!!、なんとか頑張って!、と遠くからエールを送ってます!

フローレンシスBをセットしました!! 

January 29 [Tue], 2008, 9:26
昨日の事なんですが、フローレンシスヒメカブトのセットをしました!
こちらで書くのはB血統の方です。

B血統の詳細・セット内容は以下の通りです!

CBF1 ♂74mm×♀50mm(♂♀共に8月中旬羽化)

【ケース】クリアーシェル(小型衣装ケース)
【マット】月夜野きのこさん 黒土マット
【温度】 温度管理 25度設定
 ※水分はマットが黒土マットなのでそれほど多くしませんでした。
 ※足場として、割り出しした後の材を入れています。

よくお店のHPに「ブリードが簡単で国産カブトと同じです」と書いてあことが多いのですが、産んでくれるまではやっぱり不安ですね。一応、高タンパクゼリーをあげておきました。以前、ケブカヒメカブトが爆産したことがあるので、同じような感じで気軽にブリードしていきたいと思います☆

2週間後くらいに採卵するつもりです!

★バースデイ★ 

January 15 [Tue], 2008, 4:07
   

こんにちは。
スタッフ津田です(。≖ิ‿≖ิ)

本日、25歳になりました
やはり”バースデイ”はいくつになっても嬉しいものですね☺ ☺

しかし早くも私、食欲の秋が始まりまして、ブクブクと太る一方でございます...



きものやさんスタッフの中に、最近話題のビリーズブートキャンプに入隊した人がいます^^

私の姉もやっているので、興味はありますが正直わたしは続かない気がして...



また、太る一方です.. フー(☉ε ⊙ノ)ノ

 

ぽかぽか(・o・ ))(( ・o・) 

January 03 [Thu], 2008, 12:17
今日は暖か日和です(*´∀`*)

今まったりしてますっ(o´з`o)風は適度に吹いて爽やかです(・∀・)
まったりしすぎて寝ないよお気をつけますっ!

古典暗記するぞっ(・Θ・)
そぉいえば働きマンの主題歌聞きました。オープニングだと思ったらなかなか歌が流れなかったのでじれったく思ぃ(;´Д\)
エンディングで・やっときた━っε=ヾ(;゜ロ゜)ノ新曲!!!!!
フッーによかった(○´3`)あとわTVに出て欲しい。Mステとかっ!!

7.RGM-79(G)GM 

December 18 [Tue], 2007, 2:34
素組が終わったので、、
次はゲート処理します。。
ということで、、、タイラーとやらをgetしてきました。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naensi877
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ★バースデイ★ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる