おいおいっ! 

February 17 [Sun], 2008, 7:21
分かっちゃいるけど物価が高い。
まじで出張手当てを余裕で足りないっす。
去年のちょうど今頃に行っていたイタリア以来のピンチ到来です。

写真のドリンク+サンドイッチでいくらすると思います?
これで2.6KD(クウェートディナール)ですよ。
日本円で1126円ですよ。
どんだけぇ〜。
これはたまらんっす。

サウジ=中東という構図が音を立てて崩れ落ちてきます。
サウジはKFCでバーガーセット食べても200円か300円程度だった(はず)のに・・・。
なんで同じ中東なのにこんな高いんだよーーー。
ちなみにここクウェートのKFCはセットで2KDくらい。
つまり866円です!

だもんで聞いてみました。
ここのクウェーティシアンのサラリーって月なんぼ?
純粋のクウェーティシアンは殆ど全ての人が公的機関に勤めているらしく、初任給で1500〓ぐらいらしい。
マネージャになったりとか、エンジニアとかになると2500〓以上にあがってくらしい。

でもこやつらどうも働かないらしい。
前にも書いたかな?ぶっちゃけ幽霊社員が多いみたいです。
幽霊部員じゃなくって幽霊社員ですよ?信じられます??
働かないクセにサラリーはしっかり頂戴してるわけですよ。
しかも複数の会社で籍をおくもんだからそのぶん倍倍ゲームです。
プライベートの会社ではジモッティを4%雇わなければならないという法律があるらしいのです。
今日打ち合わせをした会社でも嫌々致し方なくジモッティを雇ってるそうです。
給料日だけ出社してくるけど・・・といって溜め息ついてましたね。

クウェートってこんな国。
勤勉な日本人にはとてもとても信じられない国ですね。

10月14日(日)曇 1.625〓 

February 12 [Tue], 2008, 23:01
先月21日以来久々に、場所は平和台体育館でしたが、泳いできました。

先月に比べると閑散としているのは、雨が落ちてきそうな天気のせいか、夏が過ぎて人々の関心が薄くなったせいか。

「ターンの壁から5m以内に人がいたら止まって隣のコースに移動しましょう」という「規制」のせいで、人が多いとターンができないので、すいているほどうれしい。
止まって隣のコースに移動したのは数回。

ゆったり泳ぐ。
テニスよりなんて楽なんだろうと思ってしまいました。

無気力感≠無力感。 

February 02 [Sat], 2008, 12:13
相変わらず不安定。
小さなことで傷付く。涙が出る。
不安になる。
今までの不安とはちょっと違う気がする。
何て言うか…。
現実味を帯びてきた?
今までは新しいことへの漠然とした不安。
色んな人に会い、色んな考えに触れ、
その中でもう一度自分を振り返った上での不安。
ん〜でも今もそうなのかな?
前より未来のことを考えるようになった。
こうしたいとか、こうなったらいいなとかの程度だけど。
前は未来に希望なんて抱かなかったから。
今日は生きてたけど、明日はいらない、考えたくないって。
絶望に対する無気力感。
希望に対する無力感。

あぁ、気分が悪い。
あ、一応結果は白?でした。
残念?

ずっと傍に居たい。離れたくない。
不安定で、甘えたがってばかりでごめんね。
早く会いたい。
寝る間も惜しいんだ。

イマジネイションフィギュア ベジータ 

January 20 [Sun], 2008, 1:16
『標的はあの三人だ
痛めつけてやれ栽培マン!』

12月に出る新しいイマジネイションフィギュア。
悟空とアラレちゃん達が筋斗雲に乗ってるやつ欲しい。

カラオケ〜ww 

January 15 [Tue], 2008, 12:00
昨日は友達と一緒にカラオケに行きましたww



人数は私をいれて三人ww 



1曲目は全員マジ歌いでww 



私は創聖のアクエリオン♪



友人Aは有心論ww



友人Bは・・・忘れた><



ちなみに私が89点(^ω^)



友人Aが69点(´・ω・`)



友人Bが80点でした(っ・∀・)ノ



私が一番Σ(゜∀゜?!)



はっきり言って私は89点も逝くと思ってませんでした^^;



それからはもってけ!セー(ry  やハレ晴レユ(ry  やBUNPやSMAPやその他もろもろたくさん歌いました(っ・∀・)ノ



結構、白熱したカラオケでとても楽しかったですww(≧∀≦)



次狙うのは創聖のアクエリオン90点以上!!(`・ω・´)bb

何か裏がありそうで・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 3:48
マジで外人



死んでくれ



メリットポイント




最近、メリポに行ってませんが



両手武器が強化され、ポイントのふりをどうすればいいかと考え中



武器スキル(現在)



片手斧■■■■■■■■



片手剣■■■■■■■■



両手斧■■■□




コレをやっぱ使わない片手剣スキルを削って両手斧を8にするべきかと・・・



うーむ



騙されてそうだよなぁw



両手斧を8に上げた頃に弱体とかさぁw




メリポも行きたくないよ・・・




でも、行かないとか・・・




JPメリポってありえんのかなw

第46節10月21日(日)PM1 ホーム vs大阪 

December 15 [Sat], 2007, 22:26
【これまでの対戦】
 第31節7月29日(日)PM6 曇、弱風 30.4℃ アウエィ ●3-4
 第25節7月1日(日)PM1 晴時々曇、弱風 25.2℃ ホーム ○1-0
 第2節3月11日(日)PM4 晴、中風 8.0℃ アウエィ ○2-0
【セレッソ大阪最近の成績】
 第45節10月14日 京都 △2-2 アウエィ
 第44節10月10日 札幌 ○1-0 ホーム
 第43節OFF
 第42節9月26日 湘南 △2-2 ホーム

雲南雪素 

December 10 [Mon], 2007, 21:13
雲南雪素の花弁にすじが入らないタイプの花です。
寒蘭で言うと豊雪のような花です。
白眉と銘名されています。

あまりのことに呆然と立ち尽くす・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 15:06
娘の中間テストの結果が返ってきました。

成績自体は悪くないです。

しかし、順位が・・・。


あまりのことに声も出ず

ただ、呆然と立ち尽くしました。

友達減りました。。。 

November 30 [Fri], 2007, 21:37
人付き合いが物凄く苦手なうえ、連絡をとったりもしないから
最近また友達が減った様な。。。
何だか切ないっす。

この前久しぶりに、中学の同級生3人で遊んだ時の事。
....あれ?なんだか空気感が全く違う。。。
と、物凄く感じてしまった私。
おそらく、友達もそれは感じていたと思う。
社会に出て、それぞれの環境でそれぞれの人生を歩んでいるからそれはしょうがないよね。
私もあの頃とは確実に変わったし。

どうしてもやりたくて、なりたくてバイトしながら3年間休み無しで勉強して32社目でやっとこの仕事に就けた私。

何となく生きていたら派遣でもいっか〜と年金も納めていない結婚が夢な友達。

私が失恋した時に助けてくれたけれど、自分の事は一切私には相談してくれない友達。

こんな3人が今一緒に過ごしてもズレが生じるだけだよね。
とにかく、一緒に居る事がしんどくて早く帰りたくなってしまいました....
その後、『また遊ぼうね!』って2人からメールをくれたけど、社交辞令でも返信する事が出来なかった。
10年来の親友は、
『真面目すぎるんだよぉ〜それがらしいんだけどね 笑』
って言われた。
それで少し笑えて楽になった。
もう少し私が精神的に大人になれればまたあの時みたいに笑って話せるかな...
先の事はわからないけどね☆
さてさて、今週末は買い物でもしてストレス発散しますわ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naensa969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おいおいっ! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おいおいっ! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» おいおいっ! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おいおいっ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おいおいっ! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おいおいっ! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おいおいっ! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おいおいっ! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おいおいっ! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おいおいっ! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる