泥棒 

2008年02月16日(土) 13時07分
一昨日、友達の家に泥棒(空き巣)が入った。
現金や、通帳は取られなかったけど、時計、貴金属、ブランド物のバッグを持っていかれちゃったんだって。今まで、こつこつ買って、思い出もある物を持っていったらダメだよ!
「何にも無くなっちゃった」って、悲しそうだったよ。

新築の家だったのに、気持ちが悪いって言ってた。

ダメだよ、泥棒は。

まぁるの寝顔 

2008年02月09日(土) 5時55分
癒 さ れ る ぅ 〜 ☆☆☆

幕府に追従、信用できぬ。新聞報道より 

2008年01月19日(土) 9時59分
幕府に追従、信用できぬ。
幕末ペリー外交オランダに対抗心
新聞報道より。

貴大の日記(’07.10.27) 

2008年01月11日(金) 23時13分
''' 今日は朝起きてテレビをつけたら、クロカンの大会の様子が放送されていました。早くスキーがしたいですが、雪がないのでどうしようもありません。'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     takahiro_m_2007@yahoo.co.jp'''

先日産まれたイシガメベビーの動画です。 

2008年01月03日(木) 14時26分
 

英語の家庭教師 

2007年12月15日(土) 15時09分
 毎週日曜日に、英語の家庭教師をしています。。


 90分授業で、英語、その他、学習アドバイスをしています。

 英語は、教材はネットから使用したり、スキャナーで作ったりと、忙しいのですが、まあでも、一応受験生を担当しているので、やりがいはあります。

 今年のハケン生活も、大変なことが多いのですが、うまい具合に息抜きしながらできています。厳しい指導があったりして、少し大変ですが・・・・
 
 それでも、事務系の仕事が何となくいいかと思いつつ、英語にもふれておきたいので、英語の家庭教師もしているといった感じです。。

 まだまだですけれどね。。

 これから、受験シーズンですが、去年の大変さを思えば乗り越えられそうです。。

コンプレッサー購入 

2007年12月12日(水) 12時51分
■コンプレッサー購入
 バイクメンテにあると絶対良いコンプレッサーを購入しました。

丁度1年たった今奈菜加も幼稚園に行ってます!! 

2007年12月07日(金) 7時33分
動画奈菜加

☆結婚式場☆ 

2007年12月03日(月) 8時31分
    昨日今日、彼が連休だったので今日はお出掛けしましたぁ〜

    夜、ショッピングモール内を歩いてたら近くにすごく綺麗な建物発見!!

    写真はとても映りが悪いのですが**結婚式場**すごぉーーく綺麗だったんです!!

    ・・・・ぃぃなぁ。。。

    

歯のブリーチングにトライする 

2007年11月30日(金) 8時35分
 
 前回の歯間ブラシで気を良くして

 そのままブリーチングをためすことにした

 要は歯の漂白ね。

 これは歯科医師の指示のもとに、

 患者が自宅で寝ている間に行なうことの出来る簡単な方法です。

 まず、歯科にて自分の歯の形に合わせて薄くやわらかいマウスピースを作ります。

 そのマウスピースにジェル(過酸化尿素)を注入し、

 寝ている間に薬剤を歯に作用させ歯を白くします。

 通常2週間程度実行します

 今週は上顎をやります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenro1152
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 泥棒 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 泥棒 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 泥棒 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 泥棒 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 泥棒 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 泥棒 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 泥棒 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 泥棒 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 泥棒 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 泥棒 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる