言葉を贈りたいから 

February 17 [Sun], 2008, 14:42
モノだけじゃなく

こころに
残るような

想いの
こもった言葉を
・・・なんて

ふっと

考えて
みる

必要を
感じた時

幾つもの
言葉の中から
探してみたり

これでも
言葉選びには
苦労しているからね

苦労の甲斐?

どうだろう

よく
泣かすから

つい
取り返そうとして

その分だけ
素敵な言葉達を
掌に
集めているから・・・

スズキの船出は 

February 13 [Wed], 2008, 21:39
気分的にアレなもんだから、タイトルすらパッとしない。

この時間に更新しているということは、高山には行ってないということです。
ラリーから心が離れたわけではないんだけど、こんな日もある。
次戦「新城ラリー」には行きたいと思う。

さて、コルシカです。レグ1終了。
SS6終了時点で、
ローブ、
マーカス+4.8
ダニ+18.5
デュバル+57.8
ペター+1:03.1
ラトバラ+1:06.4
クリス+1:20.6
ポンス+1:58.0

という順。
カタルニアと違うのは、マーカスとダニの順番だけ・・かと思ったら、
ミッコがいねーな。
SS3でアシを壊してレグリタイヤです。
こうなると、ダニのプッシュ次第で、マーカスがぐらつく可能性が出てきますな。

しかし、スバル・・
シェイクダウンではペターが3位と気を吐いたが、相変わらずショートコースでしかタイムが出ない。

そうそう、ダニ・ソラが事前情報ではシビックR3というはなしだったと思うけど、207S2000で出ているようです(画像)クルマがなかったのかな?
順位としては、総合14位。N4クラスではトップ。当たり前かもしれないけど、S1600より前。
2位ティラバッシも207、トップと3位エイグナーのランサーは2分以上の差。
もはや、ターマックでは確実にS2000の方が速いね〜。
まぁ、エイグナーとソラのターマックの習熟度の差もある・・のか?
しかし、来年これをPで混走させると、ウデの差よりクルマの差がでかそうだ。
まぁ、Pにはターマックは少ないんだけど。
でも、うまくすれば、ジャパンでS2000が走るところが見られるかもしれん。

そして、何よりもこのイベントのエポックはスズキSX4WRCのデビューです。
が、タイム的にもやはり・・下位WRカー勢に混じっています。
しかも、SS4スタート時点で水温上昇によりペースダウン。
SS4終了後にレグリタイヤを決定。
レグ2出走が可能かどうかは、まだわからない。
むー、とにかく頑張れ!

働きマン 

February 03 [Sun], 2008, 6:09
働きマン毎週見ています。
まつかたは仕事しすぎじゃないですか。
彼氏がかわいそうだなっておもっていつも見ています。

まあまあ 

January 20 [Sun], 2008, 13:08
フッピと お風呂に 入っている とき の こと

フッピ『パパ、フッピのこと大好きなんでしょ?』

パパ『うん、大好きだよ』

フッピ『フッピはパパのこと まあまあ 好き』

パパ『まあまあ?好きなの?』

フッピから まあまあ という言葉を始めて聞いたので 一応 確認した

フッピ『うん、まあまあ 好き』

まあまあ = 十分ではないが、一応は満足できるさま

パパ『ママとヒッピは?』

フッピ『ママは大好き♪ヒッピは だい だい・・・・・ だ〜い好き♪』

パパ『そうか、良かった・・・  パパは フッピのこと 大好きだけど?』

フッピ『フッピは パパのこと まあまあ 好き』

まあまあ でも 良いさ

ママとヒッピの 次に パパが好きなんだ と 言いたかったのだろう

きっと そうなのだと 思う

・・・

今夜はカレー。 

January 11 [Fri], 2008, 12:22
今カレーを煮込んでます♪

何故カレーかというと・・・お疲れ・・・おつカレー・・・おつかれ〜ライス、ウフッ♪

すみませ〜ん、朝から壊れてますっ!

いいにおいがしてきたぴょん♪

夕飯の支度して面接でぃ〜!!!

比較件数日本最大級!カードローンを目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:36
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

修学旅行3日目〜〓 

December 18 [Tue], 2007, 4:07
〓錦市場にて・・・・買うのか!?買わないのか!?



〓友達のMAX君が食べました・・・・・・・そして10分後、半分残して捨てました。w



〓・・・・変なTシャツ・・・「azi-desuって」・・・買ったけどサ。w



〓京都市役所です。もうデカ過ぎ!!!迷うべさ〜。

あぁ・・間違いない・・採点モードだ(笑) 

December 12 [Wed], 2007, 6:21
つい30分ほど前に研究室に着いたヒロです(笑)



バイト終わってから大学に直行だったんで(笑)




さてさて、明日・・てか日付変わったから今日は学部生の実験の授業です!



先週提出してもらったレポートまだ採点していないので、今から採点します(笑)



すっかり忘れてた採点するの・;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



あぁ・・間違いない・・完全に忘れてた・;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




んじゃいっちょやってみっかぁ〜!!

ツナ 

December 05 [Wed], 2007, 8:48
沢田綱吉画像!!

2週間ぶりの病院 

December 01 [Sat], 2007, 4:43
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!



昨日はメニエールの為の2週間ぶりに病院にいってきました。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



。。。o(゜^ ゜)ウーン まあ 一応問題なくすごしております。



症状も改善しているので、日々順調であります。



まあ 左耳はよくなってますが、 ( ̄ー ̄?).....??アレ???



右耳が少し落ちてる・・・・。  



まあいいでしょう 誤差と言ってますしね。



全体と見ればよくなっているので、良かった。



このまま良くなれば、薬の量を減らしていけそうです。



だが、毎回5,000円近くとられるのはどうかと・・・・。



2週間分だからしかたないかなあ でも高い・・・・。







で、病院内で買ったサンドイッチであります ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



一口サイズと言ってますが、女性では一口では食えない大きさだよ・・・・。



おいらは一口で、口の中に放り込んだけどね・・・・。



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェ



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenpo1881
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 言葉を贈りたいから (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 言葉を贈りたいから (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 言葉を贈りたいから (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 言葉を贈りたいから (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 言葉を贈りたいから (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 言葉を贈りたいから (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 言葉を贈りたいから (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 言葉を贈りたいから (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 言葉を贈りたいから (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 言葉を贈りたいから (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる