「少クラ プレミアム」 

February 21 [Thu], 2008, 4:49
「少クラ プレミアム 手越祐也」 やっと、今日見ました♪



NEWS結成の頃の話、メンバーに対する話、キラキラお目々でとっても男前でした。
何時も話しに出る、最初に「誰?」って言われた事。私も「誰????」でした。
NEWSのリーダーはPちゃんだけど、ウラ番は亮ちゃんで、誰も逆らえないんだー。



1番ウケたのは、「シゲさん」。何か、NEWSの中で流行りそう。。。






何故、今日見たかというと、MAのコーナーにアッキーがいるかって気になったから。



元気に踊ってました。
でももう、J-web3週間もアッキーのとこ更新されてない…。
噂は流れてるけど、、、噂は噂だし。



でも、MAの行く末が心配。

すごい!厚さ1センチの超薄型40インチ液晶パネル 

February 14 [Thu], 2008, 11:20
・・・すごい!@@・・・厚さ1センチって!!将来どうなるんだろう

決めた~~~決めた~~~ 

February 02 [Sat], 2008, 16:06
11月3日の観賞と食事会 薄紫の江戸小紋に決めました













髪留めはパールの手作りです



小物は手作りも面白いですよ
これはパーティに最高です。付ければ 豪華にも見えます
普通の安いパールのネックレスを壊して髪飾りに創りました
9ミリ玉で無いと ボリュームが気に入りません
バックは皮の黒・・白っぽいバック寒期は避けたいです







*****************  皆さんは着物を着て 何処へお出かけ ?? *******************






心に残る風景・出会いのブックの中の 明治神宮にアヤメを見に行った時も
こんな感じの色の単でした。好きな色って有りますね。



ずっと着たいと思う着物の一枚です
鮫小紋にちょっと凝ってる染の正絹袷 シワに成りにくくて羽二重を思わせる手触り

ぱちんこ 必殺仕事人3 実戦 

January 20 [Sun], 2008, 4:39
680回転ハマりで本日0回の台
 
・・・・・・・・・・

ちょっと打つつもりが
870回転まで回してしまった。。。

元締め指令で『おとつ』出現!!突確突入。
でも・・・

せっかく確変getしたのに突確含め7連チャン。中身はワンセット。
突確入りすぎ。。。

最初やっていた台は千円で単発拾ってなぜか両隣のオジ&オバに
時短中リーチのたびに挟み見されてウザくて時短終了後即ヤメしたのよ。

しかも左のオジったら、私がデモ画面でbigスズメ出したのを初めて見たのか、
「おおぉ!!」
なんておおげさに指差したりして何か周りからも注目されて恥ずかしいし。。

だから、台移動したの。

なんか、京楽の台ってハマってても800回転代で当たる事多くない?

800〜900回転って結構ねらい目だよねv

まあ、その後爆発だったり、突確連チャンで見た目だけ出てるようなデータになっちゃうか
どっちかだけどね。

しっかし・・・

最近スランプか?ってほどにツイテナイ×××

こんな時はパチ休むしかないのか?

でも ついつい休日は足がパチ屋へ。。

なんかイイ事ないかなァ〜

危うかったです。 

January 11 [Fri], 2008, 0:54
先日、釣りに行った時に波を被り、その時にコンタクトレンズを落としてしまった。\(◎o◎)/

片目状態で、遠近感も無くなり、最悪。  ※予備の携帯を怠った罰でした。

今回、一人で釣りに行ってたら車の運転も出来ず。困ってただろうに 危なかった〜  ふぅ〜。

黒川紀章 

December 21 [Fri], 2007, 21:06
黒川紀章が死んだ。ショック。

朝ちゅん 

December 15 [Sat], 2007, 3:37
自重しろや自分。


つか あぁもう

やっぱりぺんたぶ無理だこれ

描きたいとこいかないorz ずれるwwむずかし

ただ自分が慣れてないつかへたくそなだけなんだけども

....φ(・ε・) 〜♪ ふんふんふーん

HA NA SE☆


しかもはるひ描いてたの消えたしね…

きっとこのぱそこんだと、立ち上げて一回目に描いたのが消えるんだなたぶん。保存できないんだ

すんすんすーん

まいまいまーい ←懐 ヅラ田w


くもはちww進んでるかwwww朝ちゅん(違う

読みたい・ω・

初めてのパソコン。 

December 07 [Fri], 2007, 19:04
パソコンが 壊れたので パソコンを使うきっかけを 紹介しちゃおうっと。

私には 二人の 娘がいて その娘達が 小学生の頃に 

10年も前だったか テレビ番組を 毎週観ていた 「ザ!鉄腕!DASH!!」だった

その番組の エンディング中に HPを 紹介していて 

娘達が 観たいと 言い出したので パソコンを 買おうと決心した。(過保護だw)

それには パソコンも必要だし プロバイダーも 決めないと いけない。

ところが 運よく?w 60万とか40万した(随分差があるw)と言う 

ノートパソコンを 5万円で 友達から 買えた。

プロバイダーも 紹介してくれた。。

月々 980円で 時間制だったような・・・

ネットに 繋いだ 時間だけ お金が 要った様な 記憶がある。

(記憶は いい加減なんでw)

ある月 請求書を 見るとびっくりした 5万円と言う月があって

あの時以来 ネットをするのが 怖くなってしまってw

時計を 気にしながら 娘達に「もう 止めなさいっ」て 言ってた 覚えがある。

今 思えば 娘達も 素直に聞いてくれて 可哀想に…

心では「くそばばー」と 思ってたんだろうなぁw

何の為の ネットだったんだろうw 今とは 考えられない。

今は 一日中点けてても 平気なのに…

それから ネットは たまにしかしなくなり

時々タイピングの 練習だけの パソコンになってしまっていた。

その時の 練習用に使ってたのは ルパンの 次元さんの

声優さんの声の出る タイピングソフトだった・・・

今もあるのかな? 何か 懐かしい気がする。

それから バージョンが 変わったのか 

その友達から パソコンを買い換えないかと 勧められた。

今度は デスクトップだった。

それと 同時に ヤ○ーに プロバイダーを 変えた。

今度は 時間を気にせず 何時間でも ネットが出来た。

凄い 進歩だと 驚き桃の木 山椒の木だった。w

嬉しくって 色々ネットサーフィンをして 回った。

ある日 ヤフーのトッページにある 「知恵袋」と言う所に 入った。

そこは 知らないことを 教えて貰ったり 

知ってることを 教えてあげたりする 「教えてgo○」の様な 所だった。

しかし そことは 少し違っていた。

ハマってしまっていた。 毎日 楽しくって 楽しくって

時間を 忘れる程だった。

あの頃は IDは 公開でも 非公開でも 良かったので

沢山の人が 質問したり 回答していた。

回答もそうだけどより 常連さん達に 会うのが 楽しみだった。

嵐もいたなぁー 白紙嵐とか でも 嵐は 嫌だった。

反対に 会えて良かったのは 

横浜さん 赤ペン先生 ちひさん fさん もっともっと 書きたいけど これくらいで・・・

そういえば 私が 一番気になってたのは 

「炎の魔導師」さんだったか・・・

最近ヤフチャの 政○部屋で 会った。 

あの日は もしかして 炎さんかなって 半信半疑で プロフィールを

見ている間に 落ちてしまっていた。

あー 何で お気に入りに入れてなかったのか 今頃 後悔している。

みんな 元気で いるだろうか??

知恵袋の話に 戻ろう!

あの頃は ベストアンサーも 沢山貰って 回答するのが 日課になっていた。

もう少しで レベル10になりそうな時に

ベーター版から正式版になり ID公開になると 言うことで。

それ以来 知恵袋では 質問も回答もしていない。

あの 知恵袋が あったから

少しは パソコンのこととか 他のことでも 分かるようになった。

そして 我が家にとって 3代目の パソコンが 来た。(壊れたパソコン)

この続きは また…

(本題に入るのが 長いじゃん。w)

受験生に与えられた約4時間の休息 

December 02 [Sun], 2007, 3:50
どーも、a(b+q)な数学が終わり(部長氏説明俺には理解できたぞ)、写生会でした。この前より下手な絵を描き、戦争にまきこまれそうになる民間人をやってみたり、ん?といようなケイドロをして、最終的には素晴らしいバットとボール(木のかなり太めの枝?とテニスボール)が手に入ったので、野球しました。俺はバッティングピッチャーだったけど楽しかったよ。しかももうすぐで帰るってとこで、エロメガネの放った打球以外にもうひとつバットが飛んできて、かなり太かった木が折れてました、ナイスなオチw
帰ってきて合唱祭の練習でパーレン、時間無いけど聴いて音をもう一回取ろうってなったのに、熱血が大声でエロメガネと話し始めるしさぁ、正直邪魔。消えろし。あれだぜ賞がとれなかったら熱血のせいだし、幾度となくあいつは練習を邪魔してきた。ふざけて喋ってるやつより、邪魔だから。そんなわけで今日はこのへんで。

「まいぶーむ」 

November 29 [Thu], 2007, 10:58
居間で放鳥していたら、何を思ったか急にカーテンにしがみつくようになりました。
何が楽しいのでしょう。
ひだに頭を突っ込んだりして「きゅるるるる」「かるるるるる」と、楽しげ時々お怒りです。



右のタッセルにしがみつき




てっぺんにもしがみつき




次は左




か、かわいい・・・!




尾羽でバランスをとってます。変なかたち〜〜〜(笑)




ときどきおかあしゃんの手に「きゃきゃ♪」と言って戻ってきて
再び「ちゅぴぴぴぴ」と楽しげな声をあげながらカーテンへ…
イノコロさん家のアンさまに弟子入りしたのかしら…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenpe281
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 「少クラ プレミアム」 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 「少クラ プレミアム」 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「少クラ プレミアム」 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 「少クラ プレミアム」 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 「少クラ プレミアム」 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 「少クラ プレミアム」 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 「少クラ プレミアム」 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 「少クラ プレミアム」 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 「少クラ プレミアム」 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 「少クラ プレミアム」 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる