唐津市北波多の風景 

February 27 [Wed], 2008, 0:27
徳須恵川

「うたばん」のNEWS 

February 16 [Sat], 2008, 3:18
「うたばん」のNEWS見ましたが・・・やっぱり関ジャニ∞と全然カラーが違うね(笑)
山ぴーは今日はオフやったんでしょうか?(笑)
ほとんどしゃべらないし・・・



亮ちゃん、関ジャニ∞の時はほとんどしゃべらないのに
って言うか、しゃべる間がない、しゃべらなくてもいい?(爆)
今日は色々、ぼそぼそと突っ込んでましたね(笑)
突っ込んでも、誰も返してくれないのがちょっとムナしい感じでしたが・・・。



まっすー!!前々から思ってました
きっとまっすーと章ちゃんは服の話とかで盛り上がるやろな〜って
今日の服見て、私と娘が突っ込む前に(笑)
タカさんに「関ジャニ∞にもいたよね〜?そっち系?」って
いや〜、ほんま・・・あのパンツはヤバイよ〜まっすー(笑)



新曲全部聞きましたが、やっぱりカッコいい曲でした!
やっぱりNEWSはNEWSのカラーがありますね
私の中では、まだ6人で楽しそうに歌い踊るNEWSを見るのは
ちょっと辛いんですが・・・。



亮ちゃん、まっすー、慶ちゃん、シゲ・・・山ぴー、テゴシ・・・。
博貴の仲間やったんやもん、一人一人は嫌いじゃないし
それぞれが一人で頑張ってる姿も見てきたし・・・
これからも頑張って欲しいな〜って思っています



ただ、もうコンサートに行く事はないかな・・・とは思ってますが。
あ、もし・・・もし・・・博貴が戻ったら絶対行きたいとは思いますが
それはないでしょうね・・・。

低金利・ローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 6:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

寂しきマシア 

January 20 [Sun], 2008, 10:45
エヂミウソン、復帰はまだ遠し


多くの選手が代表戦でバルセロナを離れたため、ここ数日はかなりの少人数での練習となりました。
バルセロナに残った試合出場可能組はバルデス、ジョルケラ、シルビーニョとエスケーロとなりました。
その練習はジョアン・ガンペール・スポーツタウンという去年新しく出来た施設で行なわれたようでバルデスはこの施設について好感を持った様です。

「この施設は素晴らしいね。初めてこの施設を利用したけど、とても良かった。マシアとどっちが良いかって!?カンプノウも最近リニューアルして、日々のトレーニングに合わせた設計をしている。リハビリや体力回復の為の施設も充実したしね。そういう意味では、使い慣れたマシアの方が良いかな。でもここは新しいし、素晴らしいよ。」

一方、怪我した選手たちはと言うと。。。
オレゲール、ヤヤ、ザンブロッタがマシアに姿を現し、それぞれ自分の状態にあったトレーニングをこなしています。
オレゲールは連戦が続いたためですが残りの二人の離脱は控えが少ないために大きな痛手となっています。
早く戻って来てほしいものです。
そしてマルケスはカンプ・ノウに姿を現し、治療とジム。

長期離脱中のエトーとエヂミウソンの二人はリハビリを行ないました。

そして復帰がポジション的にも復帰が待たれるエヂミウソンが自身の状態について。

「調子は良いよ。故障から4ヶ月になるけど、最初の2ヶ月は正直厳しかった。松葉杖での生活だったからね。だけど今は結構激しくトレーニングをやれている。エアロビクス、フィジカルトレーニングといった強いメニューもこなしている。全ては順調に来ているよ。」

彼のようなユーティリティプレーヤーはとても重要なので帰って来てほしいですね。

そして最後にテン・カテについて。
数年前までライカールトの下でバルサで働いて来た彼。
アヤックスの監督になった後、モウリーニョと同じようにチェルシーに行くことになりました。

彼がいる時は優れたアシスタントがいる、と言った感じでしたが。。。
もはや彼は敵。
CLで当たれば過去は忘れて倒させてもらおうじゃありませんか。

がらりと変えて、アウトドアー。 

January 16 [Wed], 2008, 10:16
朝の六時前です。今日は運動不足解消にウォーキングです。場所は阪神電鉄、武庫川駅の南から、



国道2号線までの約2キロ折り返し4キロのコースです。おー!、さっそく獲物発見、今夜は



これを焼き鳥だー!。









河川敷を歩いてる途中、綺麗に咲いてる草花や、水辺に目をやれば、



こんな鳥が、魚を捕まえて食しているのを見たり、結構楽しいものです。









武庫川の河川敷は、まだまだ自然たっぷりの散策コースです。



こんな親子も、釣りを、楽しんでいます。










折り返しの帰路、この河川敷で行われるマラソンの、案内のポスターを発見。



もう少しで出発点の武庫川駅です。









ふー、やっと着きました。今日は、久しぶりに快い運動を,



させてもらいました。









owari

マラリヤフィギュア 

January 09 [Wed], 2008, 9:07
(株)ユージンのカプセルトイで発売になったマジックアカデミーのフィギュアPART〓。

パート2は、マラリヤ・クララ・リディアとマジアカ〓の時の優勝時のアロエ・ルキアのフィギュア。
シークレットとしてサンダースが登場します。

秋葉原のUDXの近くで売っていたので、ガチャガチャを回してみたらマラリヤさんが出て来ました。

完成度の高いものでとても満足しています。300円でこれだけこだわっていれば十分でしょう。

本業のマジアカは第4回全国大会が開催中ということもあり、行きつけのゲーセンは満員御礼・・・。

明日、朝一で行こう〜っと。

ウオッカとダイワスカーレット 

December 19 [Wed], 2007, 7:26
桜花賞を見れば
勝ったのはダイワでも
四位が馬鹿正直に馬体を併せに来る事を読み切った
安勝の直線入り口のマジック(斜行とも言う)
の賜物であって
ダイワの力がウオッカより上なんて事は有り得ない

なにせダービー馬なのだから

宝塚はJRAの強制出走要請に屈した形も
夏を越えて問題は無い

ならば
より順調な過程を辿って来たダイワの
いや
安勝の目論見は如何に・・・・・
マジックは広い京都では不発に終わる可能性が高く
直線が長いだけに小細工中に他馬が来ないとも言い切れず
桜花賞の手は封印するだろう
ではどうやって勝ちに行くのか・・・・

誰でもまず思いつく
先に仕掛けると言う競馬
早目のGOからいち早く抜け出す戦法

ローズSで実際やった感覚では
これでは内からも外からも差される・・・・
では無かったか
格下メンバーで辛うじて面目は保ったが
ウオッカの末脚を凌げる脚は無い

休み明けのポップロックがこの戦法で
順調に使われていたインティライミにキッチリ差されたが

上積みを含めても並ばれて突き放す脚をダイワに求めるのは酷だ

安勝はウオッカには敵わない事は知っている
だけど勝ちに行く

四位さえへグら無ければ
飛ぶのはダイワと考えている

武もローズSの脚を踏まえて来るだけに
まさかの一角崩しがあって良い

ローズS3、4着迄はさすがにチャンスは無いだろうが
武の安勝差しは現実的だ

ウオッカが休み明けで云々言われているが
ダービー出走時も万全だった訳ではない
この馬に関して問題は四位だけ
どこを引いても突き抜けてくるはず
その時四位がちゃんとやれば勝てる

ウオッカ→ダイワ、ベッラ
これが馬単本線で

ベッラ→ウオッカ、ダイワ
これがド高目狙いの押さえ

どちらも四位=武の裏表を厚目に行って
ダイワの3着に備える

3着候補は後藤、福永だがほぼイラネ
カメオはウインクリューガーがダブルし
デコルテはインフルの影響大のようで・・・・・

三連単は四位、安勝、武のBOXで十分

今の所
これで行く予定

神の島・壱岐(メイン) 

December 14 [Fri], 2007, 5:25
あなたの心はどこからきましたか?
ひょっとすると壱岐の島かもしれない。


「祈りの島・壱岐」

〜おかえりなさい心の故郷〜


日本のルーツを記す歴史書「古事記」と「日本書紀」。
ここに記される「壱岐の島」は、その頃から神への祈りを形にしてきた。
それは、国家の安泰、それは安らぎへの感謝、それは愛すべき人への慈しみ。

たびたび行われる、大陸への船出。
その安全を祈るためにもうけられた多くの磐座。
神々が密集するこの島は、人々を送り出し、そして迎え入れる。

古代より自然に対して心を通わせ、多くの恵みを受けてきた。
人々は自然への畏敬の念を育み、それは感謝となって表現される。

対馬に日の神を祀る磐座があり、壱岐には月の神が鎮座する磐座がある。
これは、祭祀の始まりを意味する「天照皇大神」であり「月読尊」。
祈り始めは分からない、しかし、壱岐の人はいつと知れず祈っていた。

それは神と表現されるすべてのものに、
それは心が通えるすべてのものの幸せを、そして感謝の気持ちを。

祈りが感謝と知ったとき、人の心は故郷へと向うはず。
日本の心は感謝の心、時は流れ 季節を歌い、心を歌い、万葉の心へ移り変わり
侘び寂と、日本の心は変化を遂げてきた。

時代によって生まれたのではなく、表現してきたのだ。「もののはかなさを知る国」の心で。


始まりも無く、終わりも無く壱岐の島は祈り続ける。
国家は広がり、精神は広がり、いつしか思いは世界へ

「世界の安泰をただ、祈り続ける島・壱岐」



…………………………
すべては、島内での「準備」で物事を「確立」して「観光」にもっていく流れ。

A.
対馬にあるという日の神「阿麻氏留神社」と壱岐の「月読神社」に関わるシンポジウムの開催。
B.
そのことで火をつけて、海を渡るお祭りを企画、また、その内容で対馬・壱岐のツアーを組む。


A.
感謝の心は「もったいない」に通じる。教育関係での「もったいない」に関する作文大会など。
転じて、自然を感じる・自然を守る・環境・体験学習の推進。
B.
体験学習の推進。都市部の子どもたちとの交流を推進。


A.
島内のすべての神社の調査を行い、再評価・再認識する。
島内向けイベントとして、すべての神社を対象にイベントを企画。
B.
すべての神社がつながり、神々の密集度合いをクローズアップ。
「祈り」のイベントの開催。〜終わりも無く始まりも無くただ祈り続ける〜
月読尊は「男岳山」から箱崎八幡満宮、そして現在地に変遷している。
秋の月がきれいな夜のイベント、「月読尊変遷記」「壱岐大神楽」闇と灯りの空間演出。

基本:まず島の人間がやる!⇒つれてくる!⇒演出⇒毎年恒例⇒伝統として…

もう「イルカ」はパスだな。

はい終わり。おやすみなさい。

37種類のメディア対応カードリーダー搭載!! 

December 08 [Sat], 2007, 0:42
搭載するきっかけが・・・






昔の古いデジカメの写真を何年も放置してました!!



このデジカメの付属品とかなく


壊れていて


SmartMediaからデータを救出するしかなさそうです・・・



しかも今時SmartMediaなんか使わねーっつーの(笑)




って事で今回近くのパソコン屋に行き



とりあえずカードリーダーを物色です!



色々種類がありますなぁ〜


どれが良いのかわからず



対応するメディアが多い37種類のメディア対応のこいつ


その辺に出回ってる奴ならホトンド対応してるっぽいんで



OwltechのカードリーダーFA405MX3のブラックを購入!!



しかも4スロット同時使用でメディア間のコピーもできます!!

microSD・miniSD等アダプタなしでさせるしこれでいっかと思った・・・


2000円でお釣りがくる値段だし〜





自宅に戻ってPCとりあえず開けて





フロッピー取っ払ってそこに取り付けました!!



動作確認し不具合がないか確認!!


とくに問題ないようなんでこれでOKです。

こんなもんよ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━OK〜〜

クソ親父 

December 05 [Wed], 2007, 1:22
グチなんだヶど聞いてくれる?


たぶん長い...(O∀O)



2ねんになってカらかな?

病気なんだっ

知らない囚居ると思うヶど

『自律神経』なんだあ

ホルモンのバランス崩してるらしいよ

成長期にゎよくあるらしい

囚によれば治すのに1ねんぐらいカかる囚いるんだって

症状も囚によるよ


病気のことを
まあまあ理解してくれて助けてくれる
お母さん

あんま理解してないヶど
病気のことなんも言ってこない
お兄ちゃん

理解してないくせに
イラついたらうるさく怒ってくる性格の悪い勝手な奴が
お父さん

つかお前なんカ

もうクソ親父だっ


最近バリ調子わるくて学校休んでるんだ

がんばって行く日もある


ヶど最近休んでたら

クソ親父が...(-д-+)イラ

何も理解してないくせに勝手に怒ってきてうるさい

つか ウザい

泣きそう

...泣いたヶど

ちょっとだけだよ

囚によってこの病気で夜眠れない囚がいるんだ

あたしも寝れないときがあって

寝れても眠りが浅いってときも

ほんとしんどくて困る

そしたらさっき

リビングに居たらクソ親父の顔みちゃうカら自分の部屋に居たら

「薬のんだんか?」

って階段の下から言ってきた

あたしは

「飲んだよー」

って大きめに言ったら

「聞こえへん.はっきりしゃべれ」

みたいなこと言ったカら

「飲んだよー!!」

さっきより大きめに言った

んでトイレいって中におるとき

親父が扉バンッバンッ
叩いてきた

「ちゃんとしゃべりやっ」

みたいなこと言ってた
扉バンッバンッしながら

うるさいなあ

お前が耳とおいだヶやん
みたいな

んでお母さんと話してたら
怒ってきて

理解してるお母さんが抗議して
ケンカしてた

勝手なときだけ
怒ってきて...

最近お母さんが泣く
前よりよく

「お父さんに理解してもらえなくて悔しい」

って言ってた

あたしだって
悔しいよ

あんな親父要らない



ごめんなさい
長すぎてここにカけない(^ω^;)


よかったら
見てくくれた囚

コメください
励みになります

またカくと思いますが
そのときもよろしくです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenmu744
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 唐津市北波多の風景 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 唐津市北波多の風景 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 唐津市北波多の風景 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 唐津市北波多の風景 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 唐津市北波多の風景 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 唐津市北波多の風景 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 唐津市北波多の風景 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 唐津市北波多の風景 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 唐津市北波多の風景 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 神の島・壱岐(メイン) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる