初めまして 

February 20 [Wed], 2008, 23:36
どうも〜今日からブログはじめましたminami16asukaです。
よろしく〜。
今日はあまり時間がないのでここまでにします。
また明日ネー。

やった!!!!!!!タグ☆ 

February 15 [Fri], 2008, 16:41
LOVE&TRUTH YUI








Rolling Star YUI









Life YUI








I remember you YUI








CHE.R.RY YUI








星屑サンセット YUKI








Answer FLOW









Stand by me the briantgreen








もらうときゎ、転載&コメしてね!!!!

今朝は「もっちり和ぽん」 

February 08 [Fri], 2008, 8:34
今日の朝食は「もっちり和ぽん」!

『黒豆きな粉入りの和ぽんの粉』を使って、
袋に書いてある通りに 丸い和ぽんをオーブンで作ってみた。

何を付けて食べようか悩んだけど、黒豆きな粉入りって事なので
とりあえず、あんこを乗っけてみた。
でも実は私、和菓子の甘さがあまり好きではない・・・
なので、焼酎をお茶割りする時用に買ってあった、緑茶の粉をトッピング。

**あんこ+緑茶和ぽん**

口の中があんこの甘さでいっぱいになっちゃいそうな瞬間に、
苦味の効いた緑茶がバランスをとってくれて、いい感じ〜

B‘sのSUPER LOVE SONGにはまりました 

January 21 [Mon], 2008, 15:05
 もももももももももももうちょっとで花の名・メーデーが発売ィィィィっっヴァーーーーーーーーーーー!!!!!!!(狂


 やばいです…熱は下がったのに手が震えます…最近は楽しみで夜も眠れないヴァーーーーーーーーーーーーー

 最近再びBUMP大フィーバーです…いや何度目かはわかりませんけどとにかく今自分は音楽によって成り立っている気がするああああ…
 とってもラリラリー



 そういえば今、三丁目の夕日の公式サイトで予告映像発表してますね。早速…というか公開直後に見ましたよ。ちょ…ちょっと花の名流れた…!!!!

 そしてメーデーのカップリング曲の、ガラスのブルースセルフカバーが密かに楽しみ…ヴァーーーーーーーーーーーー

多忙な日々 

January 15 [Tue], 2008, 22:26
最近はやることがたくさんある…
それがとても楽しい。

アニメに漫画にゲームにギターにメールに部活に…
寝る時間がもったいないね。

それはそうと久々に日記でも書こうか。
朝起きてエウレカ読む。
友達kーzaiと学校へ。

1時間目 数学
一次関数。
これがゆとりってやつか。
内容薄すぎ…

2時間目 美術
彫刻。
彫刻は好きな方。

3時間目 音楽
合唱コンで歌う「そのひとがうたうとき」の練習。
低音VOICEが火をふくぜ!!

4時間目 国語
自習。

5時間目 社会
これなんて安眠ストール

その後合唱練習、部活、塾。
そしてギター練習、PC、メール。


疲れたな。







それにしても昼休みに@”君に股間を殴られたのは痛かったwwwwwwwwwwww  

さて、旅打ちにでも行くかな♪ 

January 10 [Thu], 2008, 11:38
今週末に北海道に行ってきます。

札幌のベガスに5円スロのコーナーができたそうなので、

負けがこんだら、そこで打ってます。


おとといの土曜日はオフ会でした。

昼の12時から

屋形船でビール(こぼしながら・・・)

メイド喫茶でビール(メイドをベルで呼びながら・・・)

ダーツバーでビール(確定音を聞きながら・・・)

おでん屋でビール(意識もうろうとなりながら・・・)

帰ったら気絶するように寝てしまい昨日は頭痛と闘っておりました。


やっと復活です!

さぁ、スロに行かないと♪

浮気心芽生える。 

December 21 [Fri], 2007, 5:01
「Girl's Biker vol.3」という雑誌を買いました。
女の子のバイクウェアを研究したくて買ったんだけど。
ついつい、他のバイクが欲しくなっちゃいました☆





思えば今のエストレヤを買う前は、ずっと250TRが欲しかったんです。
免許取れたらこれにするっ!てずっと決めてたんだけど。
「女の子がSR乗ってたらかっこいいよね〜。」
という友人の軽はずみな発言に、SRに気分転換。
確かにかっこいいし、みんな乗ってるから間違いがないって思いました。
でも「キックが跳ね返って、脛の辺り怪我したりしたことあるよ〜。」
というバイク屋さんの一言に、またもや気分転換。
すると隣にこのエストレヤが・・・。
250なのにけっこう高いし・・・とか思ってたけど、1年前の新車なのでぐっとお手頃になっていました☆
タンクの色がちょっと気に入らなかったけど、いいバイクって聞いてたし、何よりお値段が素敵。
バイク屋に通い悩むこと数日、ついに買うことに決めました。
「ファイナルアンサー?」と店員さんに聞かれ、
「ファイナルアンサー!」と即答。
そして、わたしのエストレヤちゃんになりました☆




雨の日も台風の日も、このエストレヤに乗って通勤すること2年・・・。
かなり愛着が沸いたはずですが・・・!
なんか他のバイクが、ついつい欲しくなっちゃうんですよね〜(*^^*)
まずはコレ↓↓、w400♪♪

かっこいいです。
なんか、そこはかとないお洒落感を残してるし。
でも速そうだし。
まだ乗ってる人そこまで見ないし。
わたし大型ないからW650乗れないし。
とっても魅力的☆
でも、バイク乗ってる時何が悩みかって言うと、服装と荷物なんですよ。
毎日毎日ズボンって冴えないし、おっきいリュック毎日背負うのもなんだかね〜。
そこで目が行ってしまったのが、コレPS250↓↓

原付(リトルカブ)に乗っていた頃、ズーマーに憧れていました(*^^*)
このPS250って大きなズーマーって感じがして。
それにスクーターだから、パンプスとか、スラックスにスカートくらいなら履けそう♪
荷物も乗るし。
「荷物のついでに彼女も乗っけちゃえ!」って書いてあったし(笑)




愛車ちゃんには悪いけど、結構いろいろ研究している最中です。
でも大型あったら、一度はスポーツスターに乗ってみたいなあ。
憧れるなあ・・・(*´д`*)

布団じゃないブツが吹っ飛んだ〜!! 

December 13 [Thu], 2007, 16:57
昨日、嵐の中旦那とパチンコに行き¥25000負けた。。。




心の中まで『嵐』に。。。




・・・幸○来○のパチンコ機は面白かった!!




が・・・・。ガジョ〜〜〜ンだ。。。




一足先にパチ屋を出て、虚ろな心でスーパー→自宅→夕飯の支度→レッツ☆めし〜〜〜!!!




と、『ピンポ〜ン♪』




・・・誰じゃっ!?この嵐の中にっ!?










お隣のKさん家の奥さんが、頭にタオルをかけただならぬ雰囲気・・・・。























ハニ〜さんちのカ〜ポ〜トが吹っ飛んでますよっ!!!


















(;・∀・)ハッ?




現場を見ずに旦那にとりあえずTELした。





『うちのカ〜ポ〜トが吹っ飛んでるらしいから帰ってきて!!』





『確変中につき帰れません。拾っておいてね〜。』





仕方無い・・・頭にタオルをかけて外へ・・・一瞬でズブ濡れじゃ!!












そこで見たものとは。。。。。











カ〜ポ〜トの屋根が。。屋根が。。巨大な屋根が。。。。
















宙を舞い、ナナメ向かいのNさん宅の車に激突する瞬間であった。。。〓■●_〜□○0












屋根ごと吹っ飛んで宙を舞っている、ハニ〜家のカ〜ポ〜ト。。。










★地獄絵図★ここに見たり。。。









当然、自力でどうにかできるブツではない。。。困った。。。。気絶寸前のハニ〜。。。















ハニ〜さん、消防車呼びましたから大丈夫ですから〜!!!














(ノ´∀`)ノ゙ヽ(´∀`ゞ)(*´∀`)b この奥さん・・・天使だわ♥女神様だわ♥







拝んでしまった。。。この時すでに、おパンツの中までズブ濡れ。。。












しばらくして、消防車到着。。。その後30分作業を見守ったのでした。。。

















旦那は終了5分前にご到着・・・・。(負け分に上乗せして¥30000貰った。許す!)













・・・・・嵐・・・・・・金も飛ぶなら・・・・屋根も飛ぶって。。。。  il||li_| ̄|○il||li

冷え性言わんで。 

December 06 [Thu], 2007, 11:34
冷え性なんか分かんないけど、
この時期から冬越すまで翔の手は氷のように冷たいのです。
マジ冷たいッ。
やばい、やばい...。
キ-ボ-ド打つのも一苦労。
誰かあっためてε=・・・+.゚(涙´ Д`q)

今日はG高のOSDに行ってきました。
朝、STの車に乗ってたんだけどお互いに眠くて会話無し。
爆笑したのは、昨日のエンタの禅を真似したSTのとこだけ。笑
そんで、G高ついたらもう既にめっちゃ人いてあたふたしてたら、
YT、DY、HS生徒会長発見!!
でも何か知らない人居る―。
近寄れないので、遠くで様子見てたら
「体育館へどうぞ―」って言われたので強制合流みたいな。笑
ちょっと話して、受付別々にしたら席も離れて、、。
そんで、ばんっこ話長かったあ―。
2時間半くらい体育館の前から2列目くらいに座って聞いてた(´Д`;A)
校内見学していいって言われたんだけど、
男子どもどうするのか聞いてみたけど曖昧ッ。
もういいや〜ってことでSTと2人で早々に学校出て近くのお店。
3時頃まで遊んで、地元の近く帰ってきてプリ撮ってβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

そんな感じ。
併願校にしてしまおうかなって迷い中...。

じゃ。
宿題の終わらない翔サンでした★

昨日買った…CD です… 

December 04 [Tue], 2007, 0:53
いいの入ってます 。 DJ TATSさんの セレクトは  かなり  よいです! LL COOL J とか PC'S LIFE とか  かなり、良いカンジです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenmu144
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初めまして (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 初めまして (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初めまして (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 初めまして (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初めまして (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 初めまして (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 初めまして (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 初めまして (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初めまして (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 初めまして (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる