平成19年10月26日 

February 16 [Sat], 2008, 22:47
今月のノルマ:5棟
今日現在の契約数1棟
本日の新規:0人
本日の商談数:0

今日は雨降りです・・・
台風が来てるらしいです!

週末台風だと客足に影響が出ます。
といっても商談アポが取れていればなんてことはないのですが・・・

みなさん(他の営業)それぞれに追電はしてますが、なかなかアポが取れないようです。

もちろん私も取れてませんし^^;

明日の新規に期待です。

ミスティ 

February 12 [Tue], 2008, 7:09
食わず嫌いはだめですね。もう一度、名盤を収集しなおうそうと思って、エロール・ガーナーの「ミスティ」を購入しました。といっても、以前からあった「コンサート・バイ・ザ・シー」(以前紹介しました)の「枯葉」を聴きなおして感動したからですが。
で、ミスティです。いいです。ガーナーのみずみずしいタッチ。一音一音が心に響きます。シンプルなメロディーが聴く人を和ませます。
少年犯罪が多発している折、こんなシンプルでも心を打つ曲・演奏を非行少年に聴かせてみれば、更正に役立つのではないかと、非現実的なことをふと思ってしまいました。それくらいいい演奏です。
このアルバム、この一曲だけで購入する価値があると思います。

!(^^)!ウフフ 

January 21 [Mon], 2008, 14:48
今日は主人の帰りが遅い!!(嬉!喜!)

8月にやった仕事の売り上げを取りに行くんだって。。

本当は銀行振り込みなんだけど、そこの社長(おやじさん)が入院しちゃって、

「必要経費からお見舞金出してあげる」って言ったら

顔出しついでにもらってくるって。

ああ〜。夕飯久しぶりに手抜きが出来る!しかもお金もって帰ってくるぞ〜!

入金日以外の日に入ってくるお金ってちょっと嬉しいかも。\(^o^)/

早めに小太の散歩してゆっくりしちゃおうっと★

生後90日目 たくましい三姉妹 

January 15 [Tue], 2008, 21:37
先日ペットショップで見た同じ月齢のMダックスが、


子達がわが家の子どもたちと比べて小さく・おっとりして


いるように感じました。


母と「えさのやりすぎ?」と心配になったくらいです。


しかし、これは三姉妹が日々しのぎを削って生きている


証拠なのではないか、と勝手に推測しています。


みんなとっても元気です。


ご飯は朝、昼、夕方と3回に分けて、お湯でふやかして


与えています。


食欲旺盛です。


はなママは、相変わらず教育ママで子どもたちの口をくわえて


「ガウガウ」うなっています。

21日:ぐるぐる巻き巻き 

January 10 [Thu], 2008, 8:10
1枚目:ぐるぐる巻き。
さぼっててすいません。
と言いたい所だけど…
写真さぼってしまいました。御免。

十五夜 

December 22 [Sat], 2007, 23:43
昨夜雨で帰りが予定より遅くなって草津の写真の整理が出来ていないので

十五夜を撮ってきましたので載せることにしました。

十五夜をホテルの窓からは見えないので外に出て手持ちで撮りました。

黒い雲が出て月を隠していましたが雲が切れた時撮ったものです。







柱に手を押し付けて撮ったものです。ぶれずに撮れました。露出補正マイナス2にしました。





マイナス1にすると白くなりました。





少し雲がかかってきました。

お台場の名所がリニューアル!! 

December 15 [Sat], 2007, 16:50
「昭和ブーム」の先駆けとしてお台場の名所のひとつになっている「台場一丁目商店街」
(デックス東京ビーチ内)に先日行ったのですが、前回行った(去年?)時とかわり
結構リニューアルされていました〜!!

屋台村のような飲食フロアが給食が食べられる教室になっていたり、公園や空き地の
イメージがあったりと、昭和40年代から50年代に子供だった「団塊ジュニア」を
ターゲットにしたような雰囲気に様変わりしていて、新鮮でした!!

学校の廊下にある流し台と思われるモニュメントもなかなかのこりようでした(みかんネットにレモン石鹸がサイコーでした)

ただ、「ホッピー」のグッズが置いてありませんでした、車に貼ってある「ホッピー」ステッカーを新しくしようと買いに行っただけに残念でした、どこで売っているんですかね〜!!

WJ45号 

December 08 [Sat], 2007, 13:49
ペインの目は輪廻眼というらスィ。
ハッと思いついたのが骸のパクリじゃないのか?
流石にソレはないかな、、;
輪廻眼とかカッコイイなあ!
忍の始祖とか、そーゆーのも居るもんなんだね((失礼だよ
六道仙人
そしてヤヒコは何者?
もしかしてペインはナガトとヤヒコが合体しt(ないから
そしてヤヒコはジュウゴそっくりだ!
自来也サンが忍術を教えて3年経った割にはあまり身長が変わってない気がする…
すげードロドロしてってるのは気のせいか??

Final企画詳細!!! 

December 03 [Mon], 2007, 17:53
'''G〓 Final企画'''



後藤真希LIVE TOUR 2007 G-Emotion〓〜How to use SEXY〜Final企画について



詳細が決定したようなのでこちらでもお知らせしたいと思います。



企画ページより一部コピーさせいていただきますご了承ください。





■企画内容 
今回2007年度のソローコンサートG-Emotion〓の千秋楽を
「希望」を意味する色「オレンジ」のサイリウムで染めていきたい

■点灯タイミング
昼参加者の場合〜
〓 Op.シークレットのイントロが、流れ始めたら一斉点灯し迎え入れる。
但し、2曲目のHow to use Lonelinessが終るまでは絶対照らし続く事。
(※このタイミングが今回一番肝心で大役な所です。
途中ごっちんは一回退場しますので時間も16〜20分程度で結構長いです。どうかご協力宜しくお願い致します!)
〓 以後の消灯は基本自由(になる筈)ですが、最初のMCまでは大体は消す事。

夜参加者の場合:
〓 「DAYBREAK」の開始時点を狙う。「ねぇさびしくて」が終わり、
中世西洋ドレスのごっちんが着替えのため退場すると準備し
再登場する時点で一斉に陽射を浴びらせる。
(※次の曲「秘密」の以後は激しい曲が多数続くので自然消滅して行く筈。)
〓 最後に、アンコールの連呼から一斉再射!
全ての希望を込めての迎え入れてそのまま最後までオレンジ色光りで見送る。





その他詳しくは企画HPをご覧下さい。



今回は昼公演からサイリウム企画が行われます!



そして夜公演は2回オレンジで揃うことになっています!



当日まで時間がなく大変な部分もあるかと思いますが



当日参加される方は各自サイリウムを持参、



サイトやブログを持っている方は告知をよろしくお願いします。



最高の千秋楽にしましょう☆

楽しかった〜〜〜 

November 29 [Thu], 2007, 4:58
今日は,1年は1人だけでした・・・《ウチ
デモ楽しかった!!

メニューは
1,アップ
2,外周2周
3,縄跳び2分×3
4,バスケ!!

外周は,この前より29秒も速くて5分40秒!!
縄跳びは1セット目にパーフェクト!!
バスケは,勝った〜〜〜!!
シュートは,2本くらいかな・・・
しょぼいけど,チームプレーぽいのが楽しかった♪

いい練習だったよ〜〜〜

明日は走りこむって言ってたからショックだけど・・・
まぁ頑張るかッ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenmo126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 平成19年10月26日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 平成19年10月26日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 平成19年10月26日 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 平成19年10月26日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 平成19年10月26日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 平成19年10月26日 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 平成19年10月26日 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 平成19年10月26日 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 平成19年10月26日 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 平成19年10月26日 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる