ラッセルの言葉 

February 25 [Mon], 2008, 21:46
『他人と比較してものを考える習慣は、
致命的な習慣である』

ラッセル 「幸福論」(岩波文庫)より

キリスト教 

February 15 [Fri], 2008, 18:19
今日、下校中に外国人が話しかけてきた〜\(゜□゜)/握手をしてきたから、ノリにのって握手した!


元気よくハロー!!向こうの方は英語で喋ってきたから、最初は俺も英語で喋った(`∀´)


ご丁寧によろしくお願いしますm(_ _)m


で、なんなの!?って思ったら「ワタシタチハキリストノシンジャデス」だとさ(`・ω・´)


日本語ペラペラだし、何かと思えばキリスト教の話をさせてほしい だし



俺、宗教とかあまり興味ないんだけど…で、20分ぐらい話をして






途中で電話番号きいてきたよ〜〜さすがにそれは断った(^O^)/


んで、その人達は日曜日講演会があるから来てほしいだとさ〜

行く気はないけど(笑)宗教とか興味ないよ〜〜(+_+)




まぁ、外国人と会話できたからいいや!どうせなら、全部英語で喋って自分の英語力を試したかったけど(≧▽≦)

嫌いと言ってもね〜。。。。 

February 08 [Fri], 2008, 22:03
*コスキー倶楽部とは
 ロロちゃんが昨年2月に立ち上げた子育てママさんブロガーの仲良し倶楽部です♪







            






今回のお題は!!




『大好物♪キライなモノ♪』






食べ物に限らなくていいみたいだけど。。。






次女 中3 あーすけ






大好物は。。。。お刺身。。。御すしが大好き




さすが私の子だ(笑)




しかも醤油をつけないで食べるんです





何故つかないけというと。。。醤油で味が変わってしまうからとか。。。




さすが!!!!!それだけ好きらしい 




おまけに遊ぶことが大好き♪




小さい頃から家にじっとしてるのは病気の時だけ。。。いまだにそうです




じっと家にいたためしがない




嫌いなものは。。。。




野菜







努力。。。。だからお勉強が大嫌い 




受験生なのにどうしましょう。。。




それなのに志望校をちょっと上の学校にあげてしまったあーすけ 




どうすんだろ






そして末っ子 長男中1 こたろう







まずは嫌いなもの




これはあーすけと逆で魚。。。生物




それでもいやいや食べますが基本的に『おえっ』てなるぐらい嫌だそうで




小さい頃は魚が大好きだったのに




いつから嫌いになったんだか。。。。 





好物は。。。




やっぱ肉!!!!




一番のお気に入りはよくいく『ビリーザキッド』っていう




ステーキやかしら♪




あとは今一番力入れてるバスケ!!! 




明日試合だと思ったら




来週の土曜日になってしまって




私仕事で観にいけなくなってしまったんです 




すごく残念です  




2回戦進出はありえないって言ってたけどまんがいちがあるから




頑張ってほしいです♪ 

何気ない一言で! 

January 19 [Sat], 2008, 8:28
二日空いての仕事。

シフトのメンバーは自分以外分からず、不安だった。

今日から、6日間仕事です。

6日間続けて出番となるのは、久しぶりだな。

何とか頑張れるかな。

帰り際、主任の女性が「6日間ずう〜とだけど頑張ろうね!」と言ってくれた。

それだけど、心が軽くなった。

明日は、どんな日になるかな。

giabhl 

January 11 [Fri], 2008, 14:52
きょうは

久し振りに

すごく

よく晴れた

太陽が

まぶしい

暖かく

なりそう!

きもちも

すっきりに

なるから

そとに

出よう

ほんま

Spitalfields Market --part 1-- 

January 02 [Wed], 2008, 18:31
ひゃ〜、約1ヶ月振りのUP。。。
少しほったらかしすぎちゃったかなぁ〜

















この日はとても良い天気。
たまに雨が降ったりしたけど
日差しが眩しく暖かな一日。
どんな商品に出逢えるか楽しみでならない!!




約10年振りのSpitalfierds Market。
Liverpool street station周辺は以前よりキレイに
新しい建物も増えていた。




Market自体も私も微かな(?)記憶と大分違ってキレイ。
大きめのcafeなんかもあってお洒落♪











トイレが広くキレイになっていたのも嬉しいところだった。
一部工事中だったものの、Market自体広くなっていたような気がした。



写真は朝早かったので人が疎らだけど
時間が経つと共に混み合ってきた。



(左:準備で忙しそうな店主達     右:Market内にあるパン屋さんやcafeなど)





なかなか写真を撮らせてくれないストールが多い中
快く「良いよ!」と言ってくれたアクセサリーショップ
兄さんも一緒に写って欲しかったけど
忙しいのか、恥ずかしがっているのか。。。
でも、とりあえず パシャっと1枚。

10/14試合結果 

December 20 [Thu], 2007, 9:20
'''10/14 理事長杯・B級'''




<春風G 第3試合 AM11:55開始>
VS用海サントス

日本シリーズの切符はドラゴンズへ・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 6:35
ジャイアンツ対ドラゴンズ @東京ドーム
2対4でジャイアンツが敗れる。
クライマックスシリーズ第2ステージは、ジャイアンツの3連敗という形で終え
日本シリーズへの切符はドラゴンズの手に渡る。







この日の先発は尚成、対するドラゴンズは中田
2回に二岡の1発で先制するも
4回にウッズの3ラン
その裏に小笠原のヒットで1点差になるも
7回に谷繁の1発を浴び 2対4 となる。
ピッチャーの方は、尚成⇒豊田⇒上原と継投したのだが
打線の方は4回以降チャンスはあるのだが後1本が出ない。
結局試合のほうは、2対4で終え
ジャイアンツが敗退する。
まさかの3連敗でクライマックスシリーズ第2ステージを終える・・・。



この3連戦、ウッズにやられた気がする。
そして悔しいけどドラゴンズは強かった。
またホームアドバンテージがあるクライマックスなのに
ホームの雰囲気を作れなかったのも痛かった気がする。
ライトスタンドから声援を送るも
レフトスタンドも負けない雰囲気であった。



しかし何を言っても仕方がない。
結果が全てだもんなぁ〜。
ドラゴンズが強かった。
相手が強かったのだ。
もう今シーズンは、ジャイアンツの試合が見れないのが残念・・・。




来年日本一になるしかない。
来年だ来年!!
また来年、東京ドームから声援を送ろうっと。

WWE News:10月12日 

December 08 [Sat], 2007, 2:21
−New Hart Foundation、SMACK DOWN!昇格が決定的−
New Hart Foundationが11月6日(現地時間)にカリフォルニア州ベーカーズフィールド行なわれるSMACK DOWN!テレビ収録に登場予定です。

−テディー・ハートが解雇−
そのNew Hart Foundationのメンバーの1人でWWEファーム・レスラーのテディー・ハートが現地時間木曜日の午後に解雇されました。ハートはタンパ(FCW)とルイスヴィル(OVW)両方でレスリングをしました。

−バティスタ対ジョン・シナ−
シナが怪我をする前は、Wrestle Mania24でジョン・シナ対バティスタ戦が行なわれる予定だったみたいです。

−ジェリコ復帰プランについて−
クリス・ジェリコ復帰のオリジナル・プランはキャンペーンを開始するために観客のサブリミナルのサインを含みました。

−グレート・クアリが映画出演へ−
グレート・クアリがタイで撮影される子供向けのインド映画「Rama-The Savior」に出演する予定です。

−バティスタが29日にサイン会−
バティスタが10月29日(現地時間)にニュージャージー州リッジウッドで自身の本のサイン会を行なう予定です。

−バーチル、SMACK DOWN!復帰か?−
デイブ・タイラー(Dave Taylor)、ポール・バーチル(Paul Burchill)、スコットランド人の新顔ドリュー・マッキンタイヤ(Drew McIntyre)の3人がSMACK DOWN!でトリオとして活動する事になっているみたいです。

[情報引用サイト:Gerweck.net、Wrestling Obsever Newsletter(Wrestling Observer.com)、PWInsider.com]

『近況&睡眠時間が欲しい』・・・(*´д`*) 

December 05 [Wed], 2007, 7:00
今日から『11月』ですね
みなさんは、いかがお過ごしですか?



私の近況はというと・・・
5月末から以前いた中学校に臨時が決まり
今年から<2年生担任>として
毎日、悪戦苦闘してますcccc(o_ _)o




誕生日を気に、ブログも再開していく予定が
日々に追われて、今に至ります(*´д`*)
訪問に来てくださった方
申し訳ないですcccc(o_ _)o




実は、先月アバターを変えたのですが




誕生日を境に、『コンタクトデビュー』しちゃいましたヽ(*´ε`*)ノ
今までは、目も悪いだけでなく傷つけるのが嫌で
また、コンタクトに抵抗があったのですが(´・д・`) 
とうとう、しちゃいました(*´д`*)

















また、






















夏には、『ピアスデビュー』もしちゃいましたヽ(*´ε`*)ノ





今日はというと、いつもは怠けで学校に来ない生徒(2人)が
2人とも来て、きちんと清掃までして帰りましたcccc(o_ _)o
だからかなぁー、今日沖縄で雨が降ったの



その後は、出張に行って来て学校に戻ると
事務整理をして帰りました



これからも、書類まとめをします
明日には提出なので
また、眠れないよぉー(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenma1408
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ラッセルの言葉 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラッセルの言葉 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ラッセルの言葉 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ラッセルの言葉 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ラッセルの言葉 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ラッセルの言葉 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ラッセルの言葉 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» キリスト教 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 日本シリーズの切符はドラゴンズへ・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 日本シリーズの切符はドラゴンズへ・・・ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる