ピクトベア 

February 27 [Wed], 2008, 20:04
ピクトベア使って


画像作ったア


初です!!


めちゃ難しかった


よかったら感想ちょ→だい♪

スコアを出したいなら技を捨てろ 

February 16 [Sat], 2008, 16:34
何年か前の月例のことです。



グリーンにこぼれてアプローチする時のことです。



手前はマウンドになっていて、その奥にピンがある状況でした。



この地点から打つとカップのあたりは下っているので、オーバーしそうです。



かといって弱すぎるとマウンドを登りきれません。



僕はロブショットでマウンドの奥に落とそうと思いました。



フェースを開いてソールを芝に押し付けるような感覚で打ちます。



カップまで20yほどですがほとんどフルショットです。



結果は大ショート。



ラウンド後、同伴のシングルさんには「いろいろ技を持っているようだけど



それは使わないほうがいい」というようなアドバイスされました。



確かにロブショットが打てるということは「上手さ」かもしれませんが、



アプローチにとって一番重要なのは距離感です。



ロブショットでは、打ち出すときの少しの角度の違いで、大きく距離が変わってしまいます。



プロでもグリーン周りからロブショットを打つシーンなんて見ませんよね。



その後は、ロブショットの他にも、例えばアゲンストでパンチショットを打つだとかは



しないようにしてます。



でもスコアが崩れだしたときは、試したくなってしまいます。



それが上手くいったとしても、スコアがまとまっているときは



使えないのですから、試したところで意味ないですけどね。



ただの遊びです。



でもどのみち「ただの遊び」なんだからスコアなんて気にしないで



楽しめばいいじゃん。



なんて思うこともあります。

家紋でかも〜ん?! 

February 10 [Sun], 2008, 13:59
コカ・コーラの「綾鷹」サイトに家紋作製コーナがありました。

         → 綾鷹


さっそく家族全員を作ってみました(*^^*)




● まずは私・・・・









四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。

周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、

あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。

持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。




ん〜まずまず(笑)



● 次はオット・・・








ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、

周りの人々の協力により大きく成長する方です。

その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。

ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。




えーーーーーーーっ、ウツボカズラって(笑)




● そして、最後は娘ちゃん








逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。

不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。

その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。

しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。




何だかこれは凄く納得しちゃったです。



娘ちゃんは、大人しいけど、芯は強く、優しい子です。



そして、人一倍の寂しがり屋さんですから!!

ヨリミチ 

January 29 [Tue], 2008, 6:19
関ジャニ∞テイチク公式サイト






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

育児の悩み 

January 16 [Wed], 2008, 17:03
きっと、世の中のお母さん達は誰でも悩んでるんだろなーと思う。


私は子育てに向いてないのだろうか・・・



ゆーたは1歳9ヶ月。

活発で元気なのはいいんだけど・・・
まだ、しゃべれません。
都合の良い言葉しかわかりません。

そろそろ・・・

しゃべれなくても良いから、数字、色、文字・・・
教えた方が良いのかな。。。

トイレトレーニングは来年で良いだろう・・と思ってるんだけど・・・

私は子供達に好きなこと、得意なことを優先してあげたいと思っているので、外遊び、スイミングなど積極的に行動しているつもり・・なんだけど・・・

わからんちんなのよね・・・。

それと、ゆーたは一人遊びが上手であまり相手をしていない。(家では・・)
外はなにしろ、危ないことばかりするので老体に鞭打って走りまわってますけど・・・(笑)

これではいかんと思って、昨日から本の読み聞かせをはじめた。

ちょっと、遅いよね・・・

でも、よろこんで聞いてくれるようになった。
少し進歩かなぁ・・♪

本当は、もっと、もっと本やお話を聞かせてあげたいとおもっている。

そして、もっと、もっと楽しい遊びやいろんなこと教えてあげたいから

はやく、知能の方も育って欲しい。





姫は4ヶ月になり、ほぼミルク。
そういえば・・・果汁をあげたり離乳食の練習をしなくちゃいけない・・・・

我が家は酒飲み家計だから、果物なんてめったに買わないのでまだぶどうとパイナップルしかあげてないし・・・
だって、みかんはまだすっぱいし、りんごはまずい。そのうち美味しい旬のものが出てくるからその時あげればいいかなぁ・・とおもって・・

↑こんなんではいけない?

薬局に行けば、離乳食のインスタントは5ヶ月からじゃありませんか!!
すっかり忘れてたよ・・

てなわけで、

昨日からお粥をはじめました。




まったく、歳ばかり重ね、育児経験もあるのに・・・


なさけない母ちゃんでごめんね・・・。

キープな男 〓12 

January 05 [Sat], 2008, 19:52
ナツミが向かう変電室は工場内の一番奥の部屋にあった。

ナツミ:「見つけた!」

ガチャガチャ… 

ナツミ:「うっそ〜鍵が掛かってるじゃないの!!こうなったら…」

ナツミは廊下に置いてあった消火器を手に取りドアノブ目掛けて振り落とした。

ガキーン!!!!! カランカラン…

ナツミ:「よし!入れるわ!!」

コツン、コツン…

その時、廊下の奥から足音が近づいて来た。ナツミは急いで部屋の中へと隠れた。

              続く

◇◇ヤマハXJ400D 中間報告◇◇ 

December 18 [Tue], 2007, 22:31
先日紹介しましたヤマハXJ400D。。。ダイブ出来てきました




エンジンはリペイントされて光るとこは光ってサラッピンでした




ネジもメッキ<三層のメッキやそうです>されていてピカピカ!!




どのネジがどこに着くか判ってるんやろうか? 一寸心配になりました。



あのぼろぼろのシャーシーがこんなに綺麗に




このヨシムラのショック<製造中止になったそうです>7万位するんやて



ほんまにアン・ビリーバボーやがな!!






完成は順調に行って十月中ごろやそうです、お楽しみに!!

10月24日 

December 13 [Thu], 2007, 16:08
今日わ…
悪夢のような日でした
(Т∀Т●)



な-んて
言ったらいけないですが


でも
本当に


殺されると思いました



実わ
今日講師の先生が来まして…
怖かったです。。

本当に物が飛んでくる説は案外ホントかも… !



でも前よりょくなったんですょ?!
顧問わまた呼んでくれると言っていたんですが
先生はきっと
こんなへなちょこ達なんか教えたくないと思ってるに違いないです
°・(ノД`)・°・!

教えてもらいたいですけどね

はぁ(´ヘ`;)


うちらどなるのでしょ-。
まぁ頑張ります☆+。・。☆
後何日だろ

良いアドバイスあったらよろしくデス(≧-≦)

大竹寛投手,プロ初完封! 

December 07 [Fri], 2007, 11:39
ついに大竹がやった。プロ初完封である。

カープファンならだれもが「ついに」という言葉をつけて感慨を持つに違いない。完封をしたことがない投手ならいくらでもいるだろう。しかし,大竹は完封をしたことがないことが不思議なほどの投手である。先発完投型,速いストレートに切れのあるスライダーで三振が取れる。スタミナにも問題はない。実際,0点におさえたまま終盤まで持ち込んだことは何度もある。それも,全く相手を寄せ付けないで。にもかかわらず,なぜか完封できない。それどころか,大崩れして逆転負けも少なくない。

その大竹が,ついにプロ初完封である。

カープの希望は,大竹にかかっている。これは数年前からである。カープが優勝するなら,若き本格派エース大竹が18勝くらいはしているはずである。そして,それは夢ではない。エース黒田のメジャー移籍がだいぶ報道されているが,もしそうなれば,黒田の代わりに軸になるのは大竹しかいない。そう誰もが思って,早数年である。

今シーズン中に,プロ入り二度目の完封を見せてもらいたい。

ディズニィ⌒ 

December 04 [Tue], 2007, 21:24
貰う方は、コメして〓さいッ(●$'3`pq)よろしくォ願いしまス♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenlo883
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ピクトベア (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ピクトベア (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピクトベア (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピクトベア (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ピクトベア (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ピクトベア (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ピクトベア (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピクトベア (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ピクトベア (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» ピクトベア (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる