共同ブログ☆ 

February 27 [Wed], 2008, 18:48
きゃ――――――☆

みさ仔ッッ共同ブログ作っちゃったね☆ミ

頑張ろうねッッ!!!

とぃヮヶで皆さん(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

昨晩の酒の肴 

February 16 [Sat], 2008, 12:52
昨晩の酒の肴は、麻婆豆腐、きゅうり竹輪、クリームシチュー、サラダ、チューハイ。

うぅむ 

February 11 [Mon], 2008, 16:24
絵かきたいなぁ



ケーブルなしでも出来ないかなぁ



と思っていたら、



友達が


「出来るよーそれ」



といっていました



ふおぉぉおおおおぉぉ!!!?



とか思ってたのですけれども、



機種で決まるわけです、



友達と協力して頑張ろうと思います。



頑張れ自分、テストも!!

追加だおω☆ 

January 31 [Thu], 2008, 16:17
もらうときワコメいるよw♂

ダイエット 

January 18 [Fri], 2008, 19:16
朝 ご飯、納豆、味噌汁
昼 きさく(ラーメン、チャーハン)

人愛塾 二千七百七十四羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:22
まず汗を出せ。

汗のなかから知恵を出せ。

それができない者は去れ。

生きた知恵は 汗のなかから出るもの。

クリックしちゃダメーーーー!!!!! 

December 14 [Fri], 2007, 11:40
あ〜あ、しちゃった。したからには傑作ポチしてね。

しなかったらどーなるか、わかってる???


傑作ポチしたらコメしてね!返すから!!

傑作ポチしてくれた人、本当にありがとう♪

また来てね。

『ワンピース画像』 

December 07 [Fri], 2007, 5:01
画像を貰ぅ&転載する時ゎコメョロシューに!!

ヤマツカミの敷物 

December 03 [Mon], 2007, 1:26
でっかいYO(σ・ω・)σ





そんなわけで、小雪さんのHR40試験をサラリとクリアしてきました('-'*)

さすが浮遊するサンドバッグのヤマツカミ。

双剣3、太刀1の4人組の前にフルボッコです。





脚でペシってやられた小雪さんが

 力尽きたのを2回見たぐらいです。





龍苔も出ましたし、ヒレもゲットしましたしウハウハでクリア(*´ェ`*)



その後はリクエスト回し('-'*)

メラルーさんが、闘技場ラージャン。

ザロクさんが、下位フルフル。

小雪さんが、とりあえず紅蓮石。



まずは闘技場のラージャンですヽ(‘ ∇‘ )ノ

幾度となく倒している相手ですし、私としては少し余裕を持って戦える相手です。

メラルーさんもザロクさんもフロンティアでのラージャン討伐は多いのでこちらも大丈夫。

そう、やっぱり心配になりますよね?



我らが小雪はどのような結末を見せてくれるのか!?



たぶん、MHFでの初ラージャンです。

ボディーブローで即死するんじゃないか!?という私の心配を見越してかザロクさんが笛を選択。

防御力をUPさせてくれるということで、なんだか大丈夫そうな気配に(*´ェ`*)

その小雪さんもデスパライズ持って「ガードで!!」と張り切っておられます。

メラル〜さんは最高峰の氷太刀であるドドド。

そして私は先日作成したレイトウ金マグロを装備ヽ(‘ ∇‘ )ノ

こんな4人でクエストにGO!!



まずは常套手段ということで、開始早々ラージャンを眠らせます。

眠っている間にザロクさんの血笛で攻撃力アップ×2♪

とびきりZENKAIパワー!!って感じでラージャンの尻尾にタメ3ヒットさせて戦闘スタート!

私そのものの防御力は500程度と特別高くもありませんが、血笛の効果でかなり堅くなってます。

怒ってないラージャンの攻撃なら、当たったところで10分の1程度しか減りません。

小雪さんは様子見がてらヒット&アウェイを繰り返しています。

うむ、良い感じ!!



続く猛攻にラージャン最初のスーパーサイヤモード!!

ですが耳栓の付いている私からすれば隙だらけのポージング!!!!





お前の尻尾いただきます!!(」゜ロ゜)」










(」゜ロ゜)」  ( #` ¬´#)/(x_x)\       /(x_x)\     ♪〜(・ε・ )
FENCER  ラージャン 小雪          メラル〜        ザロク 




















KO☆YU☆KI!!(*゜ロ゜)近いよ




















ヒット&アウェイのヒットの部分でちょうど咆哮をもらっている小雪さん(ノ∀`)

運の悪さに全私が泣きました。

だが!!だがしかし!!!

防御力だって上がってるわけですし、体力だってほぼ全快!!!

それに次のラージャンの行動1つでまだ望みはある!!!










はいパンチー (o ̄ー ̄)=O 【小雪が力尽きました】















 ですよね(ノ∀`)










あまりにも高速な展開に戸惑う私withダウンローズ。

言葉もなくベースキャンプに運ばれる小雪さんは何を思っていたのでしょうか。

こうなったらさっさと尻尾を切断して、ラージャンが怒れないようにするしかありません!!

怒ってないラージャンならちょっと一撃が痛いただのゴリラです。

よっしゃ吼えろレイトウ金マグロ!!

本当に吼えてもらっても困るけど、とりあえずラージャンの尻尾をお前が切り取るのだ!!










そう心に決めた次の一撃でラージャンの尻尾が切れました。

 メラルーさんがこっそり頑張ってたのだなとシミジミ感じました。















切 断 完 了 !!















こうなったら楽なもんです!!

ザロクさんも自らガンガン殴りに来ています。

小雪さんも怒ってないラージャンなら全然大丈夫のようで、ガッスガス殴って1度目の麻痺♪

その間に頭を狙いまくって、片方の角が折れたと同時に奥様が飛んでいきました。

見なかったことにします。

結局3度の麻痺を発動させた小雪さんはいろんな意味でヒーローでした('-'*)

無事に討伐しまして、私の手元に黄金の毛が3枚ほど舞い降りてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



続いてザロクさんリクエストの下位フルフル亜種♪

私も中落ちは欲しかったですし、すっぱり捕獲するか〜ということでGO!!

珍しくザロクさんがランスでメラルーさんが片手の小雪さんが太刀。

そして私が弓を選択して、咆哮で動けなくなった仲間を助けようなどと淡い期待もいだいていました。

そんな時期が私にもありました。










ヽ(*゜ロ゜)ノ} -→  ( ´△`)ボェ/(x_x)\       /(x_x)\     /(x_x)\
FENCER       フルフル   小雪         メラル〜      ザロク 




















ちょっと全員はムリ(ノ∀`)




















それでも4人でフルボッコでして、0分針で捕獲(*´ェ`*)

中落ちは出ませんでしたorz



最後に小雪さんが紅蓮石が欲しいということなので逆襲バサルモスに行ってみようと提案ヽ(‘ ∇‘ )ノ

4人なら一人当たり9万zもらえますし、10分ぐらいで終わりますね♪

私が麻痺ガン、ザロクさんがハンマー、メラルーさんが双剣の小雪さんが片手剣。

戦法としてはお馴染みの

麻痺ギリギリ蓄積→落とし穴に落ちた瞬間麻痺→スタン→麻痺→スタン→麻痺→スタン→麻痺・・・

というエグイやつ。

初参加の小雪さんからすればイジメに見えたかもしれませんが、落とし穴2個でグラビ討伐('-'*)



カラ骨【小】が50個ほどしかなかったので、バサルモスとは普通に戦闘♪

でも4人がかりの攻撃は岩竜バサルモスといえどタジタジです。

私は周りのガブラスにタジタジでした。



エリア移動したバサルモス。

追うザロクさんとメラルーさん。

ちなみにメインターゲットは小雪さんの紅蓮石です('-'*)





フェン「6と5で紅蓮出るので掘るといいですよ〜」















【メインターゲットを達成しました】















ザロクさーん(ノ∀`)





ザロクさんの何かしらがバサルモスを粉砕!!

掘って!!掘って小雪!!という皆の応援もあってか、どうにか必要分は掘れたようです(^-^;



この後は私を残して全員が落ちられまして、私は1人逆バサの練習してました(*´ェ`*)

1つ分かったことは、グラビの弱点が狙える位置なら連射、それ以外なら貫通がいいということ。

ビーム吐いている最中などは、連射でしっかり狙ったほうが良いようです。

あと、剛弓でも試してみたのですが、会心率が高いからなのか剛弓のほうがグラビ討伐が早かったです。

ですがバサルに対しては覇弓の貫通の方が良いようで、プラマイ0って感じでした( ̄~ ̄;)

途中で楓華さんとバッタリ出会うなどのサプライズがありながらもこの日は終了♪



さて、そろそろ弓用の防具を作ろうかなぁ( ̄~ ̄;)

着々とクリスマス 

November 29 [Thu], 2007, 12:34
11月です。うわっ(ノ゜O゜)ノ残すところ、今年もあと2ヶ月!!

サチ人気の額プリもクリスマスバージョンに♪

ゆらゆらサンタさんもセットでギフトにしてもカワイイです!

お店も着々と、クリスマス、お正月の準備進んでます☆

13日(火)ワンデーレッスンあります!気軽に参加できる1回コースのお花教室です。
今度作るクリスマスオーナメント、かなりカワイイですよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenla887
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 共同ブログ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 共同ブログ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 共同ブログ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 共同ブログ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 共同ブログ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 共同ブログ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 共同ブログ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 共同ブログ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 共同ブログ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 共同ブログ☆ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる