かゆかゆ 

February 19 [Tue], 2008, 22:59
昨日は、地域のエイサー祭りで



出演&出店(かき氷のみ)でした!



となり町の青年会のメンバーが難病で



その支援金を募るための、チャリティーの祭りでした。



で、子ども会は 『かき氷』 の売り上げを寄付。← 大した金額ではないのですが。。。








▲公民館近くの道路を封鎖しての演舞。 写真じゃ分かりませんが、お客いっぱいいた!





その準備をしている時のこと。



エイサーの道具を、棚の上から降ろそうとしたとき、



道具の上にあったと思われる、塗料が落下



胸からお腹にかけて、ドバァ〜っとかかりました。



↑ 誰だ! そこに置いたの! しかも、フタしてないやんけ!!





急いでいたし、ぞうきんで簡単にふいて



出演に向けて準備をしてましたが、、、、、、、



ちょうど演舞が始まったころ、胸やお腹が非常にカユイ!



それでも我慢して、演舞終了後にTシャツを脱いでみると



まっかっか。



それから、しっかり洗い、薬をぬり、どうにか収まりましたが。。。



体の前面が赤くて、みっともない状態です。





肌が弱いのを忘れてた。



最近はないけど、石鹸とか合わないとカユクなります。



うっかりしてた〜。



もう大丈夫やと思ってたのに。。。。。






話は飛んで



コレ当たった! ラッキー!!

野良猫にらみ合い 

February 13 [Wed], 2008, 23:26
      桜猫道のオセロ君、木に登って大きな声で吠えています!


オセロ君は「ニャ〜〜」ではなくて、「ダ〜〜〜」「バ〜〜〜」と聞こえる、つぶれたカエル?のような
変な鳴き声です。



オセロ君の視線の先はこちら。 ↓↓↓







縄張りに入ってきた他の猫を、威嚇しているようです。
オセロ君、怖い顔してますね。 ↓↓↓ (^ ^;)







下から見上げているこの丸顔の猫は、片方の耳がかじられたようになっているので、ミミカジ君と
呼ぶことにしましょう。 ↓↓↓







家政婦・・・じゃなくて「野良猫は見た!」状態のオセロ君。 ↓↓↓







双方ほとんど動かず、にらみ合いは続いていました。 ↓↓↓







         野良猫生活はなかなか緊張感ありますね・・・。

プレゼント 

February 03 [Sun], 2008, 21:37
昨日、おうちに帰るとママんが『郵便物来てるよ〜』と言うので

見てみると・・東京に住んでいるお友達からでした!

字が汚な過ぎて最初、誰からかわからなかったんですけど?笑

大きな茶封筒を開けてみると〜!!!MDが入ってました♪

も・し・か・し・て・・♪

東京に居る、あたしの大好きなストリートミュージシャンの歌が入ってるのか??うひゃ

まずは、手紙を読んでみると、どうやら2ヶ月遅れの誕生日プレゼントらしい♪

え?でも、も・し・か・し・て・・!!!!アイツが歌ってるのか?!!!

いやいや、アイツは最高にオンチだぞ!!!聞きたくないぞ!!!ないぞ!!!!


手紙の最後に作詞作曲:あたしのだぁいすきなストリートミュージシャンとソイツの名前が。

どうやら?あたしの為に二人で作ってくれたらしい・・☆感激!!!!

さっそく聞いてみました♪



あ〜・・もう涙、涙。

あたしのこと大切に思ってくれてるんだな〜・・というのが凄く伝わってきた

色んな思いがこみ上げてきて、たくさん泣きました。

でも、ただ嬉しくて・・っていうだけの涙ではなかった。

嬉しさの裏側にはとても複雑な思いがあって、

嬉しいけど、悲しみも一緒についてきた。

でも、ほんとに感謝してる♪素敵な歌をありがとう♪


・・♪・・に歌詞を載せるのでよかったら見てみてください!

人の気もちも知らないで・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 2:51
職場のチーフをしてるコに、

「上司に、”もしかしたら筋腫を取るかもしれないから、調理を出来る人を揃えないと私が休みの間、しんどいと思う”と相談して」


と電話をしてもらった。


集団調理をできる人が三人しかいなくて、私が欠けたら二人になる。当たり前だけど。


二人で施設の、三食の食事を分担するなんて絶対に無理。

だから、対応策を二つほど挙げたのに返った答えが、


「手術するなら、二ヶ月ほどのばしてもらってくれ」


って・・・・



気持ちわからんでもないけど、アンタもし自分の奥さんが、病気で手術を使用って時に、奥さんの職場の上司が、

「人手がないから、手術を先延ばしにしてくれ」


って言われたとして、奥さんにその職場を続けさせるんね?


そりゃ、筋腫ごとき大したことないって思ってるんじゃろうけどさ。


腹が立つのとは違うけど、なんか、勝手なこというよな〜〜〜



人がいない、人がいないって、ずうううううっと無理してきたのに、まだ、仕事優先しろってか・・・




まあ、割り切ったら、すっぱりキルけどね。



そうでなくても、熱があるからだをクスリでだましだまし仕事してるのに。



残業が続きだしてから、ずっと体調が悪いっつうのに・・・知らないよ・・・?

マウンテパーカーを落札しました。 

January 14 [Mon], 2008, 1:14
これから寒くなる山に備えてです。

中古でコロンビアのパーカーを落札しました。¥3900−なり。



早速着てみると十分に雨・風をしのげるようです。



思ったほど生地も厚くないのでコンパクトに折り畳むことができます。



それでは防水スプレーをしましょっと。

野球日記10/26 

January 04 [Fri], 2008, 1:23
井手正太郎(イデショウ)結婚!!!

おめでとう(~_~)/

タカのプリンス、イデショウがとうとう結婚ですか!

お相手の絵美さん、まだ21才だそうで、、。お写真で見たところ、カワイイ女性でした♪

イデショウは、寺原ハーチュンと同じく「日南学園」から同期入団。

ハーチュンがトークショーで、「無人島に連れて行きたい同期の子は?」の質問に「いで・・かしこいから」

・・そんな想い出がありましたね〜(^_^)

来季は、しっかり・・

レギュラー獲得、頼みますよ!

それにしても・・

おすぎさん、またしても失恋ですかぁ(^_^;

おすわり!!びしっ 

December 19 [Wed], 2007, 3:16
たいちはとても食い意地が張っています。好きなだけ食べさせるとすぐに7キロ超えるので
朝夕2回に食事をわけ、間食もあまりさせずにおやつは煮干にしています。
自分があましつけが上手なほうではないのであまり教えられないのですがおすわりぐらいはできるようにしつけてみました。煮干で釣ってできたらごほうびという感じです。


そして、ごほうびを待っているときの顔がこんな感じです。

必死な表情でしょ!

モッサ。 

December 11 [Tue], 2007, 18:55
小悪魔の陶器の肌に溺れゆく黒い瞳に潜む罠、 罪





作者名は、モッサ。絵の題名は忘れた・・。



余りに可愛らしいので写真を撮ってしまった。



絵自体は小さなもの。



童顔なのに巨乳だし、お尻も大きい。



黒髪に黒い瞳にもそそられる・・。笑



私からは一番遠いイメージの女性なので羨ましい〜と



思って詠んでみましたが実感が湧かないですね・・。f(´−`;)

服買ったぁ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 14:34
秋っぽぃゃつ買った。


超嬉しかったのが、関ジャニ∞の『イッツマイソウル』と、
滝翼の『Venus』『夢物語』『サムライ』が流れた―♪♪


最高!!!
もしかしたら一人で顔にやけてたかもッ(゜□゜;)笑

GCB日記第19回目 

December 04 [Tue], 2007, 10:11
いや〜やってまいりましたよwww d(^^)

そのかわり部活少し抜け出してきましたけどねwww

さすがにバージョンアップだけのことはあって、人もたくさんおりましたわw

んで、待っている間人の対戦を見ていると、なんと影紫さんがいたんです!!

話しかけようか、話をかけまいか、迷っていてときに影紫さんから話をかけてきてくれましたw

少し人見知りを直さないと反省中(^^;)

んで、昼からやっていたという影紫さん、引いたカードを幾つかみせてもらいました、

んでその中に、「ガンダム試作2号機(MLRS仕様)」を発見!!

ガンダム試作2号機てっきり、ジオンだと思ったのですが、連邦だったということにビックリ

んで影紫さんの対戦のなかでも使われていたのですが、MLRS仕様の範囲的には、

180mmキャノン砲の攻撃範囲と同じくらいだと思います。

その後すこしお話をし、影紫さんは少しの間退席しておりましたw

んで、私のほうはと言いますと、まあそこまで長くはいれられなかったので、4クレやって帰って

まいりましたwww

んでは結果はこちら

メイン 全 国 0勝1敗

サ ブ CPU 3勝0敗

てなかんじ...てか本当に自分の操作が下手だなと、改めて痛感いたしました(−−;)

メインはいっこうに勝つ気配がなし...サブも地味にやっておりますが...困ったものです。

んで今日引いたカードがこちら

C ラリー・ラドリー
C ハープーン・ガン
U ヘビー・ガンダム
C ザク〓後期型(宇宙連邦軍仕様)

今回は、U・UCあわせて合計2枚の新カードゲッツ!!

その中でもヘビー・ガンダムはコスト190なくせに、能力も悪くないので

連邦の部隊も作る機会があったら使ってみようと思いますw

次回は日曜日に出撃しようかと思っています(^^ )

んではまた次回 \(^^ )
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenkr1217
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かゆかゆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かゆかゆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» かゆかゆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» かゆかゆ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» かゆかゆ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かゆかゆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» かゆかゆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» かゆかゆ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» かゆかゆ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» かゆかゆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる