とんで・にげて・かえる。 

2008年02月17日(日) 23時40分
いいだこ釣りに港からでて10分ほどのところへ。


てんぷらで1杯飲もうとイイダコやらテンコチやら


釣っていると、風向きが東からの風に。



そうするとあれよあれよという間に白波、うねりが出てきて



10分ほどの距離波かぶりながら帰港。



ほんと海の機嫌の変わりようは、小さい女の子のようで



ぶちかましてくれます。



そんなところも魅力なんですけどね。

★元気にいたずら!!☆ 

2008年02月14日(木) 12時53分
元気です!いつも、何か悪い事企んでます!!いつもアンテナ張り巡らせています!!



吊ってある袋を覗いて、入ってやろうか!?中に何が入ってるのか気になっています!



しかし、この間事件が。。。



予防接種に行きました。一年くらい経っていたのですが、なかなか触らせない子だったので、



医者に行くのに時間がかかりました。で、心配していた通り、私が車を移動している



間に、診察室でキャリーから出したようで、走り回って窓(透明なので外に逃げようとしたようです)



に激突したようです。口を切ったようで血が出ていました(T−T)かわいそうに。。。



暴れると言ってあったのに。。。普通じゃないくらい、警戒心が強い子なので、



私達家族でも触らせない時があるのに・・・。



まあ、口もすぐに治ったけど、帰ってしばらくは警戒していました。



初回なので、またもう一回1ヵ月後に行かなければいけません。。。ハァ〜こっちも辛いです。。。



でも、連れて行かないとね!逃げてどっかへ行ってしまわないかとか、他のことが心配です。。。



まあ、こんな子でも、スリスリしにきたり、かわいいので頑張りましょうか。。。

 

2008年02月03日(日) 5時49分
まだ亀見れてません。お、終わらない・・・!



レオが悪役っぽく見えるらしいですがどんなだろう。
このままいくとシーズン4レオのイメージはどうなるんだろ。

くいしんぼぉ〜〜〜 

2008年01月20日(日) 13時00分
パークに行った楽しみは、パレードやアトラクションはもちろんですが、、、、
食べ物やデザートもすごく楽しみにしてるんです。

義父が一緒だとなかなか、その目的のお店に行けないのですが、
それでも、時間の合間をぬってちゃっかり食べたり、してます。

数少ない、食べ物写真のうち、今回はミッキーシリーズ

やったー来てるよ〜○゛バ散歩に、るんるん♪ 

2008年01月11日(金) 11時26分
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、

僕、お父さんが急に7時頃ウチに帰ってきて、ドライブ&散歩に、

連れ出してくれたんだ、で、やっぱり隣町の○バホームに来てるん

だぁ♪、もちろんママも一緒に三人揃ってだよ。 僕ねぇ、ここに

来ると、ママから 新しい 缶ご飯もらえるから 好きなんだあ。♪

お急ぎなら!キャッシングを比較して探せる 

2007年12月31日(月) 19時51分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

真夜中のまかない3 

2007年12月15日(土) 11時27分
今、3日連続の夜勤中です。

昨夜も22時の出勤でしたが、少し早めに出勤し従業員食堂で1人寂しくTVを見ていた所、料理人のTちゃん(以前記事に書いた女性料理人です)が休憩に現れ。

「あれ、今日コンシェルジュさん夜勤ですか? 今日は調理部の遅番は私なンで、まかない作るンですけど、何が良いですか?」

とのこと。

私は「最近、胃が疲れてるからサッパリしたものが良いなぁ」

Tちゃん「材料と相談してなるべくサッパリしたものにしますね」

あぁ、ありがたいなぁ、と感謝しながら夜勤を始め、いざ、夜食にしようと「まかない」を取りに行った相方が戻ってきて一言


















「あんかけ炒飯ですよ、結構旨そうですねぇ」



















「あんかけ炒飯??、めっちゃコッテリしてるやん、Tちゃん図ったなぁ〜」




まぁ、材料の兼ね合いも有るのでしょうがないとは思いますが、私は結構期待してたのにぃ・・・・・








美味しかったですけどね。

上桂川 

2007年12月12日(水) 3時40分
八千代橋上流

東京地検、便宜供与の有無解明へ 守屋次官への多額接待(朝日新聞) 

2007年12月07日(金) 1時24分
東京地検、便宜供与の有無解明へ 守屋次官への多額接待
2007年10月26日13時35分

 軍需専門商社「山田洋行」(東京都港区)が保管している、防衛省装備本部(現装備施設本部)との間の装備品納入をめぐる契約書類の少なくとも過去3年分について、東京地検特捜部が同社に任意提出させたことが、関係者の話でわかった。山田洋行元専務(69)が守屋武昌・前防衛事務次官(63)に多額の接待攻勢をかけていた事実をつかんだため、特捜部は、防衛省側がその見返りに装備品納入で便宜供与していた疑いもあるとみて、本格的な解明に乗り出した。

 関係者によると、山田洋行が特捜部に任意提出したのは陸上、海上、航空の各自衛隊の主要な装備品を調達する防衛省装備本部との契約書類04年度から06年度分。

 特捜部はこれらの書類を分析するとともに山田洋行幹部や、06年に退任した元専務が新たに設立した軍需商社「日本ミライズ」(港区)に移った元社員らから事情聴取を進めている。契約内容や、装備品納入をめぐる防衛省側との交渉の経緯などについて、詳しく調べている模様だ。

 この元専務は、守屋前次官に対し、自衛隊員倫理規程に違反するゴルフや飲食接待をしていたことが判明しており、特捜部は山田洋行の契約に対する前次官の関与の有無についても調べているとみられる。

 同省の資料によると、山田洋行の04〜06年度の契約額は、地方を除いた中央調達分だけで総額約118億2500万円。年度別に見ると、04年度が約41億4300万円、05年度約43億4300万円、06年度約33億4000万円となっている。契約方法では、随意契約が全53件のうち48件に上った。

 納入した装備品は、航空自衛隊のF2支援戦闘機のエンジン部品や陸上自衛隊の迫撃砲の弾などさまざまで、最も高額だったのは、04年度に随意契約で受注した航空自衛隊次期輸送機CXのエンジンシステム26億4500万円だった。

 防衛省は今年度もこの次期輸送機のエンジンを新たに1基調達する予定。この調達をめぐって守屋前次官が今年7月、「(元専務が設立した日本ミライズと)随意契約すればいいじゃないか」と発言していたことも、これまでに判明している。

ようこそ!ハロウィンパーティーへ? 

2007年12月02日(日) 13時59分
   今日ワ ハロウィンであるそうで。

   こういう場合ワ どのように盛り上がるのかワ 不明な訳であります。

   どうなんでしょう?日本で言う お盆みたいなものなんですかねぇ〜?

   そうなると カボチャなんかくり抜いて 作ってある お面みたいなヤツ?

   日本版で言うと ナス キュウリ で作ったモノってことかな?


   正式な騒ぎ方を(祝いって言うの?)教えてもらいたい訳であります。


   って言うか 今日も中日勝ちましたか。

   どちらにしろ 中日で決まりそうですね。

   日ハムの打線が 情けないと言うのか、何と言うのか・・・・・?

   明日ワ ダルが来るのでしょうか?

   っていうか 他に居ないもんね〜。

   日ハムファンにワ ストレスが溜まる 数日ですね?
   打線が弱いとワ聞いていたが、こんなに貧打だったとワ・・・・。


   そうそう gineワ昨夜もモノスゲー寝かたしていました。
   世の中 敵無しって感じですね。
   俺の足を枕にしてましたけど。

    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenka139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» とんで・にげて・かえる。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» とんで・にげて・かえる。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とんで・にげて・かえる。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» とんで・にげて・かえる。 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» とんで・にげて・かえる。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» とんで・にげて・かえる。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» とんで・にげて・かえる。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» とんで・にげて・かえる。 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» とんで・にげて・かえる。 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ★元気にいたずら!!☆ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる