Viking 

February 16 [Sat], 2008, 8:36
Oseberg, one of the three Viking ships shown in the Viking Ship Museum of Oslo, Norway. Thanks

賢く選べる!キャッシングローンを比較する 

February 09 [Sat], 2008, 22:36
消費者金融について

詰めぼ10球697 

January 20 [Sun], 2008, 6:04
10球問題697です。




昨日はやっと身内に引越し披露いたしました。(単に飲み会ですが。)
あともう一回食事会をして、知人の方々に引越しの連絡をしないといけません。
だけど、もうすぐ年賀状の季節でもありますが、
いやいや、やはりその前に、ですね。



前回(696)の解答は、0(3)4(0)9(5)2(9)2(4)8(7)2(8)6(1)2(6)です。
解答は、0を動かして3を取り、また4を動かして0を取るってな具合です。
(8手詰めですな。)ではでは


疲れたときの頭のリフレッシュ、大人のドリルとして
詰めぼに気軽にチャレンジしてみませんか。
解き方は、詰めぼの紹介並びに下記の詰めぼのページをご覧下さい。
また、入門編・中級編として5球から10球まで用意しております。
解答は動画でしてますので、そちらから、こんなものかと見てみて下さい。
詰めぼのページはこちらから
詰めぼにはいくつかの、問題パターンが設けてあります。
1つは「詰めソリテア」
(10球問題243〜342)
ソリテアのルールに合わせ、最後の1球がセンター終わることが出来る問題を「詰めソリテア」としています。
2つ目は「詰めタコ」
(10球問題119〜218)
タコ焼器で出来る「詰めぼ」10球問題を作っております。焼きすぎにご注意です。
(4穴詰めタコもあります)
3つ目が現在進行中の「ナンバー付き詰めぼ」
(10球問題343〜)
ナンバーを振ることにより解答できるようになりました。
基本的には「詰めソリテア」にしております。

ヴァト 

January 14 [Mon], 2008, 20:07
ゃったコト・ゃられたコト・したコト・みたコト・ぃったコト

上の項目にあてはまったら・・・【 ○ 】
上の項目にあてはまらなかったら・・・【 × 】

で答えてねッ☆



回された順⇒銀サン⇒優依チャン⇒夢羽⇒まい⇒みづき⇒ヤマ⇒ななみ$゜⇒はるか⇒みく⇒あいら⇒しょうこ⇒ミユ⇒玲華⇒琥珀⇒美幸⇒ゆぅな⇒梨香⇒椛⇒蒼





バイト

Oあっはっはっはっはっは〜〜
ヴァイトっぽいものね〜〜

交通事故

ノーコメで

懸賞当選

○ネウロぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オークション出品、購入

×ナイですーー

TV出演

×多分ない


告白、プロポーズ


夢の中d((死ね 

借りたものを壊すもしくゎ捨てる、なくすなど

△どうだろーー

出産

×無理
実は男です((嘘です

階段ヵラ落〓

○あはは^^

入院

Oある

借金

O^^

転校・転勤

×ないで酢

おぼれる

×多分ない

パ-ティ-
 
?どーゆーの

TVゲ-ム

○ファミコン・・・・・

検定

×ない 

外国へ旅行

Oある 

バンド結成

×無し

詐欺


ん?何か??

掲示板・チャット

○あるよーーー^^

お葬式


・・・・普通聞く?
こんな事

ヨガ

×体の硬さ自信あり!!
前屈が・・・

パーマ

×銀さん・・・

手を出した喧嘩

○いもーとと

リフォ-ム

?なんの

PCのウイルス感染

○犯されてます

このバ〓

×初めてだァ

自分のブログのファン全員に廻してネ☆ミ

作った本人はそうしたのか?
やったとしても俺はしん!!
フリーだよ^^

マジカルインデクス 

January 09 [Wed], 2008, 13:02
動物占いの進化版 マジカルインデクス



「動物占い」をさらに詳しく!!!
「動物占い」の発案者が贈る・・・
今までにない診断系コンテンツ「マジカルインデクス」



「マジカルインデクス」では、あなたを3つの側面(行動・性格・感覚)から表現したシンボルマーク「マジカルパターン」を基本として診断します。



 
マジカルインデクス公式サイト




診断結果



基本性格




気が短く、理想としているものがあれば脇目もふらずに前進していく情熱家。自分の気持ちはストレートに出し、相手に息をつくヒマを与えないほどの即断即決主義者。頭の回転が早く、様々な分野の才能を兼ね備える。



◆男性の傾向
男性は、先見の明があり、会社勤めより自由業・自営業・コンサルタントに向く。



◆女性の傾向
女性は、家庭に入ると口やかましく夫をリードしてゆく、世話女房型になる。






行動パターン (グループ名)



【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。






感覚パターン (組名)



【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。






性格パターン (動物名)



【チータ】走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き
・「諦めの早いチャレンジャー」
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ
・失敗という概念がない

トマトとモッツァレラチーズのパスタ♡ 

December 28 [Fri], 2007, 20:20
こんにちは。せっかくの週末なのに雨ですね(*_*)
台風が近づいているそうです。移動の速度が速いそうですので、どうぞお気を付けくださいね。



いつでもですが、我が家はのんびりです♪









私は、昨日ゆっくりしたので、だいぶ元気になりました(*^^)v
元気になったのでまた美味しいもの食べたり作ったりしますね♪




今週末はお家の近くで'''産業展'''が行われます。
地元のお野菜やお店が出店してお祭りのような感じ。
今のお家に引っ越してきて3回目なのですが、毎年のお楽しみなんです。
一番楽しみなのが、'''豚汁'''。地元のおばちゃん達が大きなお鍋にた〜くさん作って売っています。
これがすっごぉ〜〜く美味しいんです♡
今年はあいにくの天気。
今日は無理そうなので明日行ってみようと思います。





夕べは旦那さんが送別会だったので、またまた娘と二人の夕食になりました。



簡単にパスタにしました。








<作り方>
〓ベーコン・たまねぎ・パプリカ・椎茸をオリーブオイルで炒める
〓白ワインを入れ蓋をして2,3分
〓アルコールを飛ばしてトマトソースを入れ、塩・コショウする
〓茹であがったパスタを入れてソースと絡める。
〓サイコロ状に切ったモッツァレラチーズを入れる。
〓チーズが溶けたら、お皿に盛りつけ、パセリを振り、水菜をトッピング。





簡単なレシピでごめんなさいm(__)m



モッツァレラチーズを入れたので、まろやかで美味しいパスタになりました。



スープも作ろうかと思ったのですが、パスタだけにしちゃいました(^^ゞ
ま・いいかぁ〜。










パンプキンメニュー。考え中です。
どうなる事やら…。
月曜日は旦那さんがお泊りの出張なので、明日作りますぅ。





レシピブログ

11.1(木) 戦闘機炎上 

December 18 [Tue], 2007, 1:30
アメリカの国際殺戮部隊への、殺傷幇助が終わった日に、自衛隊戦闘機が炎上。

もう、こんな下らない「防衛ごっこ」は止めなさいと云う、天からのお達しだ。

日米同盟と云う茶番に引きずられて、国滅ぶ

9/7 北区北部へ 

December 12 [Wed], 2007, 23:56
9/7は東京都北区の北部、足立区境を歩きました。
追って更新します。

混ぜ混ぜそうめん 

December 06 [Thu], 2007, 2:35
こないだテレビでやってた混ぜ混ぜそうめんを作って食べた

ちょっと味付け濃くなってしまったけど美味しかったよ

美味しいものを食べると元気になるよね!!

★そうめん、つゆ、ほうれんそう

貝われ、ひきわり納豆、ごま、ちくわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenjo609
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Viking (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Viking (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Viking (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Viking (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Viking (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» Viking (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Viking (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» Viking (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Viking (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» Viking (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる