人形が増えるたび、犠牲者も増える。 

March 13 [Thu], 2008, 18:14
今日は熱があるせいか、またもや私の趣味的な撮影(?)の犠牲者になった
美月と飛翼・・・






いえいえ、今回は流空も私の魔の手が伸びてしまいました(爆笑)





では、すみませんが、ここはスルーでお願いします。
ただのお人形遊びですので興味の無い方はUターンお願いします!!





















































まず恒例(?)のお2人。美月と飛翼。。。













意外と普通(爆)怪しくもなんともありません。
だって私は健全です!!(嘘つき・・・)























で、次は流空。。。初挑戦!!













・・・



ぶっ!!!




もう、すみません(汗)もう、勘弁してください(自分から振ったんだろっ!!)








耐えられないっっ!!




流空が可愛すぎっ!(親バカも全快、もちろん腐女子も全快。)



しかし、流空はSにするかMにするか悩み中
(とんでもない親だなっ!)






いや、まて・・・よく見るとただ仲のいい兄弟だな・・・素に戻ってきた(汗)

お店のお休みは・・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 9:18
いつも、ご利用頂きありがとうございます。

お店のお盆やすみは

20・21・22・23です。

よろしくお願いします。

とこや みちがみ

大会スタッフ 

February 13 [Wed], 2008, 6:12
本日ハ
『研究大会』スタッフです




写真係、受付係、雑用にと
奔走中〜

すっげーウゼェ〜 

January 30 [Wed], 2008, 2:09
何で、うちの母さんってあんなにウザイんだろうね・・・・・
って誰かに聞いたって意味ないんやけど

臭いしキモイし常識なさすぎだし頭悪すぎだし・・・・(−_−メ)
あのバァさんが触ったもの全てが物凄く臭いんだよなぁ〜
食べもんなんか、腐って3週間くらいたったっって感じだよ

10話 願望 

January 17 [Thu], 2008, 21:32
ちょっと画像悪いです。

10/21(日)今日がんばった英語の記録 

January 11 [Fri], 2008, 22:37
 今日は朝10:00から12:00まで英検の試験でした。準1級を受けたんでしたが、まぁ結果からいえば
"不合格"でした。終わった直後には「なかなかいい感じで点が取れたんじゃないの」とか大勘違いを
してたんですが、10/22(月)13:00にはすぐに結果が英検のサイトで見られ、その前から試験が終わるや
否やnet上でたくさんの参加者による答え合わせが始まり、間違いだらけだということがわかって
しまいました。

 朝9:30に青葉台からバスで15分ほどの試験場に集合とのことで、punctualな私なので8時には電車に
乗って余裕で着きました。実際バスには20分ほど乗せられ多くの受験生とおぼしき人たちが乗っていて
息苦しかったです。試験場最寄のバス停には試験場となっている学校が2つあり、私が受けた大学では
情報処理試験も行われていました。そのため想像以上の乗客がバスに乗っていたのでしょう。

 準1級は去年2回ほど受けて、もちろんいずれも不合格でしたが、今回もちゃんと試験勉強は
していなかったのですが、始まって初めて筆記の英作文があることを思い出しました。

 また、流されたテープのナレーションが他の試験に比べて古臭い感じ、昭和の匂い、何か堅苦しい
趣味の講座のビデオテープのナレーションのようでした。感想は以上です。

 試験の後、あざみ野のN駅前に電話をしてvoiceが行われているか確認しましたが、スタッフの方曰く
Lessonで手一杯ですとのことでした。いつもなら第1,3日曜日にはHead Line Voiceという新聞記事を扱っているvoiceがあるはずだったんですが。

 結局、たまプラーザで家族と待ち合わせて買い物をして帰りました。

その他 30分
・英単語3分×0個=0分 total 22/84
・英熟語3分×10個=30分 total 48/86
・PhrasalVerb3分×0個=0分 total 53/100
・長文読解5分×0個=0分 total 5/41
・radio 徹底トレーニング,ビジネス英会話 なし

本日計0時間30分。/今年計626時間13分。/IELTS試験まで40日。
Jogingなし。

tub-thumping, endocrinologist, repercussions, come to terms with 

December 22 [Sat], 2007, 18:33
# 2003年7月3日
The United States is engaged in a struggle as great as any it has faced throughout its history, the defence secretary, Donald Rumsfeld, will tell his country's armed forces in a tub-thumping speech to mark Independence Day tomorrow.
---
熱弁をふるう
 
# 2003年7月2日
Dr Henry Anhalt, a paediatric endocrinologist at New York's Maimonides Medical Centre in Brooklyn, said Kraft may be covering itself in court, but the result could be healthier children.
---
内分泌学者
 
# 2003年7月2日
He added that the repercussions of the crime will be stirring intense emotions within the town as people come to terms with the horrific events.
---
反動、あきらめて慣れるようにする
 

台風一過の勢いに乗って・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 14:51
さぁて!!

今日は友達が来なかったらクワ方の世話三昧にしちゃおうかな・・・。

友達にメール送ったけど応答なし・・・。

よっしゃ

いっちょやりますか!!

K.Kくん!!!!!!!

メールの応答待ってるよ!!

やっほぉ← 

December 11 [Tue], 2007, 8:26
絡み画のアイディアがぴこーん(・∀・)!!←
つくろ(^ω^)
ヘボ加工でもぃぃさ、うん



弟から賞味期限切れのお菓子もらったんだけど、食べるべき??
それ以前に賞味期限切れよこすなょ(´・ω・`)
食べよう!!、かな・・・
前からおいしくなぃって言ってたんだから早めによこせ!!



よかったらランクリお願いします!!

♪おいしい軟骨のから揚げ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:50
  先日、宇多津の鳥料理のお店『鳥善』に連れて行ってもらいました♪





     そこで出合った'''『軟骨のから揚げ』'''の大きさにびっくり!




   普通の『軟骨』よりも『やげん』よりも。はるかに'''大きい!!!'''






  それもそのはず、食べてみると、納得!






    軟骨だけじゃなくて、肉もついてる。イメージよりはるかにジューシー!(^▽^)





   『軟から』好きだけど、ここのお店の『軟から』は格別!!(^○^)





     他の鳥料理も美味しくって、




   大満足でした〜〜〜(*^▽^*)





        





        




 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenjo234
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 人形が増えるたび、犠牲者も増える。 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる