歯医者 

April 29 [Tue], 2008, 17:38
おかしい・・・なんか、いわかんが。。。

今朝、歯医者へ行き、銀歯を入れてきたんだけど、すごーく違和感たっぷり!
といいつつ、昨日ピーターパンで買ってきたクロッカンとコーヒーしながらかいてますが。

型をはめて高さ調節後、いつもの歯科医から別の人に交代。
この人が曲者で、すぐセメントを塗り、銀歯をつけて三分経った後、余分なセメントを取り除き、
綺麗に仕上げるだけなはずなのに、手際悪い・糸楊子も切れまくり!!
「どうですか?」って聞かれても違和感たっぷりとしか言いようがないのに何度かその辺いじって
また糸楊子切って。。。だめジャン!!
その人との相性も良くないのかもしれないけど、この歯科医はだめだと思った。

家に帰って自分で糸楊子してみたら、ダメ!
切れちゃう!
こんなのってあり!?

やり直しにお金とかかかるのかな。。。
美容院はかからないけど。。。

足湯(さわんど温泉) 

February 15 [Fri], 2008, 7:56
さわんど温泉湯の郷公園

場所は松本市安曇沢渡、上高地行きバス停の市営第二駐車場に隣接の足湯です。

24時間いつでもタダで入れます。湯温は41〜42℃、20mほどの細長い建物でゆったり座れます。

組み立てています。 

February 07 [Thu], 2008, 10:52
塗装が仕上がったので組み立てています。

ま〜足廻りは仮組みしていたので問題なく付いたんですが、

そのままでは取付できない部品がアレコレとでてきます。
武川スペシャルクラッチ現行物がそのまま付かないのにはビビリました。
モンキー用なんですよね。

今はリアショック廻りやブレーキペダルのカラーなどを製作中です。
水、木曜日くらいに出来てくるので待ち状態ですって、
他にやることいろいろあるんですが・・・

*+。・みちゃこ・ゆかりn・ちゃき*+。・。・ 

January 21 [Mon], 2008, 1:57
めっちゃァ可愛い!

3人ともお姫ちゃまだよぉ〓〓

可愛いなァ〜〜〜♪

貰う時はコメよろしくね

横浜で佐世保バーガー!? 

January 13 [Sun], 2008, 21:39
 家の近くに「ららぽーと横浜」がある・・・


 向こうが勝手に近くにやって来たのだ・・・


 「ららぽーと横浜」は複合商業施設で、

 デパートDAIMARU・イトーヨーカドー・東急ハンズ・TOHOシネマズ等など

 沢山のお店の集合体である・・・


 気仙沼ジャンさんは、専ら映画館専門に利用させてもらっている・・・

 

 今日は、その「ららぽーと横浜」で佐世保バーガーなるものを見つけたので書いて見ます・・・


 百貨辞典のサイトで調べてみると・・・


 長崎県佐世保市名物の手作りハンバーガーの総称で、

 ひとつの決まったスタイルのハンバーガーを指していうのでなく、

 佐世保市内の店で提供される「手作りで」「注文に応じて作り始める(作り置きをしない)」

 こだわりのハンバーガーの総称らしい・・・

 (唯一の共通点は、多くの店が独自に調合した甘めのマヨネーズソースをたっぷり使っていることで、  これを秘伝としている店も多い。)

 
 デパートDAIMARUの中に「Big Man」と言うお店があり、

 ハンバーガーの種類も、ベーコンレタス、ステーキ、エビチリ等沢山有りましたよ・・・


 流石に出来たては美味しいねぇ・・・

 

「仕事が休みに仕事・・・」〓 

December 29 [Sat], 2007, 18:02
前回はようやく当たりを引いてプレミア見たところまでUPしたな。
やっぱりヤメ時はゾーン抜けした時だと
ストック機の癖が抜けなくて
せっかくの台も止めてしまったが
次の仕事人が見つからないので
仮面ライダーをつまみ食いしてみるw




ライダー1台目 系店27.5玉交換
96    開始
106   ヤメ    投資1K





面白くない・・・
しかも回らない・・・
特にステージから入賞してくれない。
やめだ!やめだ!
仕事だ!仕事だ!




仕事人4台目 系店27.5玉交換
102   開始
104   ヤメ    投資0.5K





ちょ・・・2回しか回らないなんて・・・
とても続けられない・・・




仕事人5台目 系店27.5玉交換
90    開始
177   ヤメ    投資5K





17.4回/1Kですか・・・ヤメよ




仕事人6台目 系店27.5玉交換
81    開始
96    ヤメ    投資1K





15回/1K





仕事人7台目 系店27.5玉交換
307   開始
321   ヤメ    投資1.5K





9.33・・・回/1K




仕事人8台目 系店27.5玉交換
160   開始
162   ヤメ    投資0.5K





2回/0.5K
てか、どんどん回らなくなるしw



ここらで気分転換。
もちろんキセカチリベンジ〜!




キセカチ1台目 系店27.5玉交換
513   開始
567   ヤメ    投資3K





無理でしたw
3Kも粘ったけど当たらず・・・
いまだ、キセカチで当たった事ナスw



仕事に戻ります。




仕事人9台目 系店27.5玉交換
378   開始
387   ヤメ    投資1K





くぅ〜っ!
回らんっ!9回/1K




仕事人10台目 系店27.5玉交換
258   開始
375   [五]   投資7K
15    [八]
105   ヤメ    2756玉





ちょっとマシだったので粘ってみた。
16.7回/1Kだったがようやく当たりを引く
・・・がワンセット。。。orz



さすがにカニ歩きも疲れたので、ギブアップw



仕事人〓
投資 21500円
回収 36000円
収支 14500円



ライダー
投資  1000円
回収   0円
収支 -1000円



キセカチ
投資  3000円
回収   0円
収支 -3000円



本日
投資 25500円
回収 36000円
収支 10500円



あれこれと食い散らかしても何とかプラスだったw
これだけあちこち打っていたが、
きっと一度座った台に二度座った台もあるだろうなw
正直どれを打ったのか覚えていないからな。



たった1Kでもムラがあるとはいえ10回/1K以下では続ける気にならない。
18回/1Kは十分続けてみる価値はあるかも。



来週も食い散らかしに行きたいが、行けるかなあ?

風邪ひいてます。 

December 15 [Sat], 2007, 18:05
イベント事があると 必ず風邪をひく娘。



案の定 今回も運動会後 熱はないのですが咳がでてきました。 




今日はかかりつけではない 祝日でもやってる小児科に行って薬もらってきましたが、




咳がとまらず 今も起きてます。




とりあえず僕が有休消化中で よかったです。




明日 1件 送別会が入っているんですが この調子ではキャンセルですな。



                                   -ichi-

ながーぃ 

December 12 [Wed], 2007, 16:39
お疲れさまです。只今、仕事の休憩中です。
今日は、仕事が切り替えが多くて大変です。
早く帰りたい(;_;)

やっときました。 

December 07 [Fri], 2007, 12:07
金曜日にやっと補充を依頼していたミドボン
がきました。

カルシュームリアクターは半年前から自作を
行い作製済だったのですが・・・
ミドリイシを入れていないため&ミドボンが
空のため稼働していませんでした。_| ̄|○

エダコモンの調子を維持するため水替えを行
っていましたが・・・
更にもう少しミドリイシの方に行きたいと思
い補充を依頼していました。

現在、排水3滴/2秒・CO2は1滴/2秒
に調整し、現在の排水のKHは22です。

1週間ぐらい様子を見て再度調整したいと思います。

はーつ(・∀・)! 

December 04 [Tue], 2007, 22:04
初です◇

中学○2年生の ほの ですo
ばっちリの帰宅部 アーティストは小池徹平が好きですo

毎日 更新しよウと思ってます◇

この頃 PC 開くので…

でわでわ
明日カらいろいろ書いていきますo

ばーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenjo1985
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 歯医者 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 歯医者 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 歯医者 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 歯医者 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 歯医者 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 歯医者 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 歯医者 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 歯医者 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 足湯(さわんど温泉) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる