白木洗い作業中 

2008年02月17日(日) 17時57分
汚れがおちてます。高圧洗浄ではないですよ。
白木用洗浄液を使用しています。

テクニスパ 

2008年02月13日(水) 13時48分
いくら運動しようが、飲食の量を減らそうが、取り除くことが非常に困難なセルライト!



体重は減っても、足腰などのセルライトに侵された部分はほとんど細くならない ・ ・ ・ ・



そればかりか、放置しておくとセルライトはどんどんその厚みを増していく ・ ・ ・ ・



ほんとにほんとに嫌ですよね〜。



今日は、痩せることにおいて、多くの女性を悩ます巨大抵抗勢力セルライトを退治するお話です。



昨日も自分でできるセルライト退治として“温めて根気よくマッサージをする”を紹介しましたが、



今日紹介するセルライト退治は、最新のハイテクマシン『 テクニスパ 』を使って、セルライト退治だけに



とどまらず、一気にサイズダウンまで図ろうというもの!!



実は、『 テクニスパ 』はわたしのサロン 【 La Marna (ラ・マーナ) 】 ではスリミングで大人気の



マシンなのですが、「手前味噌の話になりかねない」とブログに取りあげるのを躊躇しておりました。



しかし、『 テクニスパ 』の説明なしではダイエットのブログがどうにも歯切れが悪く、又セルライトを



どういう仕組みで退治するのか読者の皆様によくわかってもらえないと思い、今回思い切って取りあげました。



そんな『 テクニスパ 』ですが、実は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ めちゃ効きますw!!







                           『 テクニスパ 』 本体









                        『 テクニスパ 』 コントロールパネル



このテクニスパは、フランスのギノーというお化粧品会社が開発しました。ギノーは、日本ではあまり



知られていませんが、本国フランスでは誰もが知っているすごく有名なお化粧品ブランドなんです。



ギノーのお化粧品は、各商品が肌タイプ別に細かくラインナップされ、香りもよく、品質も『 テクニスパ 』



同様申し分ありません!



とわたしは思います。 (o^ ^o)



余談ですが、あの野村総合研究所の2006年化粧品欧州調査のレポートでは、個別企業で紹介された4社の



うちの1社がギノーでした。他の3社はロレアル、LVMH、資生堂インターナショナル。ね、すごいでしょ!!



そういうわけで、『 テクニスパ 』がいかに由緒正しいマシンなのか読者の皆様にわかっていただけたところで、



メインの『 テクニスパ 』によるセルライト退治&サイズダウンの仕組みに進みたいと思いま ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



したが、ちょっと長くなりましたので続きは明日にぃ!



いい子のみんなはセルライトをモミモミしながら待っててね!!

休暇 

2008年02月05日(火) 2時12分
画像は、家庭用「○op'n music 14 FEVER!」と専用コントローラです。
専用コントローラとアーケードとは大きさが全然違うので、練習には?である。
選曲画面には9月まで放送されていた「天元突破○レンラガン」のキャラクターソングである。

こんにちは。昨日と今日は明日からの星友祭のために、休暇を取っています。
(元々、何もなかったのですが、先輩たちは動いていると思います。)

さて、今日から11月に入りました。だんだんと秋と冬の中間ぐらいになった?気がします。

11月も頑張りましょう。

それでは、また!

<写真うつり>の良い人、悪い人。 

2008年01月19日(土) 0時50分
「写真うつりが良くない。本物よりずっと素敵にとれる人が羨ましい。ひがみながら考える」―――と始まる。筆者は高名な国際病院の院長だ。
「人間には身体と心、それに魂とでもいうようなものがある。ふつう写真は身体の部分、顔なんぞをあるがままに写し撮るものだろう。ごく稀には、身体に加えて心と魂もまるごと作品に写してしまう名カメラマンもいる。たとえば同郷の天才、土門拳さんのように。彼の撮った子どもたちの写真は、表情の中に魂が息づいている」と続く。同感だ。

この後が面白い。魂を写せる名人がぞろぞろいるわけがないから、ふつうの人物写真には顔は写っていても、心と魂、つまりオーラは写せない。だから「日頃、盛んにオーラを発して生活している人ほど写真と実際に会った感じがかけ離れたことになるはずだ」と話を進める。ウマイ。立派な<説>だ。

面白いのは―――。この文章の前段に「このあたりから我田引水の様相を呈してくるので気をつけて読んでいただきたい」と<お断り>がついていること。つまり、写真うつりの悪い自分は「オーラを日頃盛んに発している」と説明したことになるかも知れない。そう意識している。実際、自分の写真が雑誌や新聞に出て、口の悪い友人などから「酷い顔をしていた」とからかわれると、こういう言訳をしていると書いている。笑える。

ところがもっと凄いのが、この先だ。この理屈を<研修医>の採用試験に応用しているという。面接の時に本人と顔写真とを見比べて<採否>を考える。火山も人事だったから面接試験はずいぶん経験した。感じは分かる。興味深い話だ。

この院長先生、写真うつりの良い人と悪い人とどっちを採るか。「写真より本人の方がはるかに魅力的な場合と、まったく逆の場合がある。二人の実力が同等だったら、私は写真うつりの良くない人の方を採る」という。「良くないと思われる人ほどオーラを盛んに発している」からだ。凄い。この話、最高だ。

ついでにご紹介したい。火山、最近、写真を撮られたくない。もちろん、写真うつりが悪いからだ。もっともオーラが出ているかどうか、定かではない。なんちゃって…。

顔文字02 

2008年01月10日(木) 6時11分
 
                        顔文字画像DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

                        コメ残してネ((◆'x`从*゜

休館にて 

2007年12月29日(土) 12時22分
今日は、旅館が休館日だったのでスタッフ全員と旅館近辺の遊歩道の散策に

出掛けました。天気も最高の秋晴れで緑と滝とのマイナスイオンをたっぷり

浴びてきました。

仕事をしてると、なかなか遊歩道を歩くなんてことなんてできないから

いい経験でした。

3時間くらい歩いたので、明日あたり筋肉痛がひどいかも。。。

その途中で出会った、森のキノコと淵を紹介します。


携帯取りなので、ちょっと見づらいかも。

結局さぁ・・・ 

2007年12月14日(金) 14時04分
あたしってバカ・・・

結局 彼と同じ携帯に機種変しちゃった

何だか 11月から契約のやり方が変わるらしいよ
と言う事で 変えちゃいました

もしも カシオをかったら 孫の代まで言われ続けるので・・(^-^ა)

それに まぁちょっぴりお揃いにしたかった自分も居たりぃ・・・

言う事を聞く自分がなんとなく腹立たしかったりぃ・・・

あたしってこんなキャラじゃないのになぁ・・・・

面白画像 

2007年12月07日(金) 8時53分
不幸の駐車場

御堂筋 

2007年12月03日(月) 12時18分
御堂筋の南久宝寺町3の交差点から撮影。




撮影日は、10月29日(月)。
10月の終わりだが、まだ葉は青々としている。











あと1ケ月もすれば、このイチョウ並木も色を変える。
そろそろ一日のうちの寒暖の差が、大きくなってくるのでしょうね。




御堂筋という名称は、この通り沿いにある北御堂と南御堂に由来している。
大阪市の大動脈で、大阪市の中心部はこの道路を中心に形成されている。




通りの交差店名はわりと風情があるものが多い。
道修町・久太郎町・御堂筋鰻谷・御堂筋三津寺町・・・。




全部読めますか?




過去の御堂筋
2006/11/30
2007/10/11

DearsOnlyのDiaryが更新♪ 

2007年11月28日(水) 8時49分
御屋形様には、いろいろご心痛がおありのようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenjo1792
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 白木洗い作業中 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 白木洗い作業中 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 白木洗い作業中 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 白木洗い作業中 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 白木洗い作業中 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 白木洗い作業中 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 白木洗い作業中 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 白木洗い作業中 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 白木洗い作業中 (2008年08月14日)
アイコン画像まーくん
» 白木洗い作業中 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる