今日のお弁当 

February 16 [Sat], 2008, 1:19
舞茸と鮭の炊き込みご飯です☆


☆かぼちゃとインゲンの炒め物

☆ミニトマト

☆ブドウ


です(*'-'*)

昨日買ってきた黒の手袋と一緒にUP♪

バームクーヘン 

February 09 [Sat], 2008, 13:59
先日 相方が 仕事で 1週間ほど 日本に帰ってました。





いつも 日本に 帰るときは 『 買い物リスト 』 を渡して



必要最低限で こちらで手に入らない 日本食材等を 調達してきてもらうのですが。





今回は ものすご〜く 忙しかったようで リストに書いてたものは ひとつも 調達できませんでした・・・。



まぁ 今回は 手に入れば ラッキーくらいの期待だったので 大丈夫なんですが。







で。



今回 唯一の リクエストお土産が コレ。












リストには 書いてなくて 途中で 携帯に メールした 『 バームクーヘン 食いたい 』 。



これだけは 空港にあったというコトで 買ってきてくれました。







久しぶりに 食べたので めちゃめちゃ おいしかったです♪



ごちそうさまでした〜♪

10月20日 1日ソロ出撃の結果☆ 

January 19 [Sat], 2008, 20:12
えーと、相方が本日居なかった為にソロで出撃してきました(〃∇〃)
何気にソロ出撃って初めてだったり・・・インカムつけないのって変な感じでしたーorz
本日はNY(R)8VS8 ミノフスキー粒子50%
タクラマカンで結構好成績出せたから、遮蔽物の多いNYならもっと活躍できるー・・・ってひそかに自惚れてました。(スンマセンーorz
ところがどっこい、タクラマカンよりきつい・・・(汗
最初のうちは、それでも無理してグフカス使ってましたがあまりに戦績が芳しくないので(死にすぎ)
グフに戻して(頑張った?)死にまくりでした・・・orz
やっぱアレだ・・・1戦目は様子見でグフにして勝てそうだと判断したらグフカスにするべきだな(〃∇〃)(ぉぃ
・・・って、思いましたー(*ノノ)
とりあえず、ガトリングシールド出たし高コスト機にまた一歩前進しましたよっと(*〓ー〓)フフッ
明日こそがんばるぞー!(*゚Д゚)/
って事で、今日の結果ー☆

称号:魅惑の新人騎士 総Pポイント:48473 → 52191 撃墜数: 176機 → 193機

           被撃墜数 延べ28機・・・うぇぇ(T-T確実にジオン軍のお荷物だー(涙

動物病院 

January 13 [Sun], 2008, 21:14
今日はふとした用事で大学の動物病院へ。
動物病院のある建物自体は実習などでよく行くんですが、動物病院の中は1,2回くらいしか行った事なかったんです。
そしたら、知っているギター部の先輩などいて、「臨床の研究室行ったんだぁ〜。へぇ〜♪」とか思いました♪
診察中は飼い主さんと先生のやりとりを学生たちが取り巻いて、見て、勉強している感じでした♪
なんだか自分が臨床の研究室行って、勉強する立場になったら緊張しそうだなぁと思ってしまいました^-^;
とりあえず、先生がテキパキとして、説明もしっかりとして、なんだかかっこよかった☆
こういうのを見ると臨床は惹かれるものがありますね。

そう言えば、バイト先の人が
「この辺りでは鳥を診てくれる病院なくって、大変なの〜」
みたいな話をしてたんですが、
やっぱり信頼できる獣医さんが近くにいるって安心ですよね。
うちも今フェレットがいますが、フェレットを診てくれる病院は三沢まで行かないとない。。
電車は本数が少ないし、バスも乗らなくてはいけないし。。
なかなか車がないと不便だし、不安ですね-_-;

そうやって、不安を抱えてる人の力になれたらいいな〜とも思うんです。
あっ!まだ臨床に進むと決めたわけじゃないんですけどね^-^;

そう言えば、うちの大学の動物病院は新しくなるそうで、着々と工事が進められているようです。
で、来年の4月にはできるそうです。
ってことは、うちらが研究室に入る頃には、できているのでちょっと楽しみ(?)な感じです♪

鳥山発見… 

January 05 [Sat], 2008, 19:59
一時間位時間が出来たのでルアーしに行っちゃいましたぁ〜(^。^)

久々の鳥山発見♪♪ 鳥山の下ではボイルも有り即!ルアー投げると50センチ位のシーバスが釣れました(^^♪

波がかなりあり釣りずらかったです 結局30センチから50センチのシーバス5匹釣って6時30分に帰港!

ルアーがあわなかったのかバラシが多かったです(ーー;)

漫画購入!(またか 

December 18 [Tue], 2007, 22:35
うわっほーいヽ(´ー`)ノ(何

とうとう回りに推されて「黒執事」1・2巻セットで購入いたしました。

いやぁー、前々からオススメされてたのと興味があったのと
半ば強引に引きずり込まれるように刷り込みが行われた結果(殴


いや、でも全然面白いですよ。
というより、かっこいいですよ。セバスチャン(マテ

ぁ、セバスチャンというのは「黒執事」という漫画での
文字通り「執事」なんですけど

このセバスちゃん(蹴)がまた、寛大で大優で優秀で秀麗で麗日で日和で(殴

とりあえず凄い方なんですよ。見れば悟ります(違



こんな素晴らしい執事が自分にもいてくれれば と
ありもしない妄想が広がるわけですが
やっぱり抱かないわけには行かず・・!(腐


あー、執事なんかもいいかなぁー とお話のネタとも化してしまうわけです(ぉ

容姿とも身なりとも絵柄とも

何より、セリフがつぼです。


「ファントムハイヴ家の執事たるもの、これくらい出来なくてどうします?」



「私はあくまで 執事ですから」



いゃぁー、もう、このセリフが出るたびに
漫画片手に狂喜乱舞・意識混濁して至極僭越と乱れ狂うわけですよヽ(´ー`)ノ(重症

皆さんにも是非ともオススメ致しますので
暇がある方、余裕がある方には是非とも手に取っていただきたいです(人´∇`*)

この記事を見て買われた方。既にお持ちの方。興味をもたれた方。

是非とも語り明かそうじゃありませんかヽ(´ー`)ノ(蹴

悲しいかな。。 

December 11 [Tue], 2007, 10:13
三日間ポツポツと話し合った。

結論からいえば
いますぐ離婚っていう展開にはやっぱり難しそうで
少しずつ
時間をかけながら
離婚への階段を上るっていうカンジです。

段取りを踏んでいくとどうしても少し時間がかかるっていう事かな?

ただ夫への愛はもう灰と化してるので
よりが戻る事は無いけど。

信じてた人間から裏切られるのって
どうしようもなく苦しくて
二度と信じるという事は
できそうにもないので、、。

これからの未来設計を徐々に進めていこうと考え始めました。

ただ夫の両親の過剰な要求に対してはやんわりとお断りしながら
絶対しないと決心しました。

今日からすこしづつ自分自身を変革しながら
準備していきます。

記憶にございません、、、 

December 04 [Tue], 2007, 21:57
証人喚問って



なんか意味あるのかなぁ



針のムシロを数時間我慢すればあとは、、、



悪いことをする会社も官僚も同じ穴のむじなですね。



結局、税金を右にやり左にやりポケットに入れたってことよね。



隣の家のお金をポケットに入れたら盗人だけど



税金なら罪の意識がなくなるのかしらん?



それにな、な、七千万円も退職金が、、、





昔もありましたよね。



日本のトップにいるお方が逮捕されて



その娘はいまだに国会議員?だよね、、、



恥を知らない一家って今も昔も同じだわ。

明日 

December 01 [Sat], 2007, 14:10
イェー!!!!

明日はまちに待った運動会〜

火曜日転校して来た、ミヤビン(女の子)は、忙しい日曜日になるとおもいます。

上海の夜景〓 

November 27 [Tue], 2007, 12:26
07/10/13(土) 晴れ
上海の夜景♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenjo1034
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日のお弁当 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日のお弁当 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のお弁当 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のお弁当 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日のお弁当 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお弁当 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のお弁当 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のお弁当 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のお弁当 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 今日のお弁当 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる