10/28 お弁当 

February 25 [Mon], 2008, 20:43
'''おはようございます'''


 うちはいい天気ですー♪洗濯物ひよりですー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




今日もお弁当作りましたv(≧∇≦)v いえぇぃっ♪


 




今日のメニューは、'''きんぴらごぼう、ウインナー、ジャガイモのカレー炒め、ホタテ焼き'''


 ホタテ大好きー♪♪キャッー (^ω^*))((*^ω^)
 バターしょうゆ? しょうが焼き、野菜炒め、クリームシチュー、サラダ・・・ってきりがない!!



 ちなみにお弁当のしょうゆで味付けしたものですが・・・それだけでもおいしいですよね♪

荒れる海 

February 15 [Fri], 2008, 17:00

私にはあなたしかしません。。 

February 08 [Fri], 2008, 11:05
         

う ひ ょ - 

January 21 [Mon], 2008, 17:13
今 日 、 、 、 1 組 の カ ッ プ ル を 誕 生 さ せ た ッ ! 











ぅ ん 。 キ ュ - ピ ッ ト 隊 の お か げ ♪










キ ュ - ピ ッ ト 隊 っ て い う の は -










あ さ と と お 友 達 で 結 成 し た 、 恋 の キ ュ - ピ ッ ト に な っ ち ゃ お う !









っ て い う グ ル - プ 











あ - ! よ か っ た 〓












あ さ と も が ん ば ん な き ゃ !

今日はお惣菜パン焼きました 

January 17 [Thu], 2008, 15:02
今日のパンはお惣菜パンです。ウインナーロール、ハムマヨロール、キンピラパン、スイートポテトパンです。キンピラパンにはごぼうと人参のキンピラを包んで真ん中を十文字に切っています。
スイートポテトパンは、焼き芋を巻こんで上に焼き芋とグラニュー糖をトッピングしています。
白神こだま酵母を使いました。
イーストと強力粉を切らしてしまい、今日慌て注文しました。火曜日まで白神こだま酵母のパンを焼くしかありません。
そんな時ほどイーストの方が慣れているパンを焼きたくなるものです。

内視鏡検査! 

January 11 [Fri], 2008, 5:21
今日は、内視鏡検査をして来ました。



昨日の夜に、いきなり先生から、説明があり、やたら大袈裟な書類(同意書)に、サインをさせられました。



しかも、6時前から、採血。



今朝は、朝食ナシ!



何やら、止血の検査をされ、耳を切られました。



それから、腕に点滴〜。



そのまま、検査室へ…。



初めに、吸入を10分ほど、
それから先生が来て、喉にスプレータイプの麻酔をしました。



ついでに、右の鼻にも麻酔。



今度は、ベッドに寝かせられて、目隠しのガーゼをされて、酸素マスク(子供用!)を装着、いよいよ内視鏡挿入〜!!



以前、口から挿入された人が、ものすごく苦しかったと言っていたけど、私は鼻から入れたので、そんなに苦しくなかった。



例えば、デカい耳掻きで、鼻の奥をホジホジされてる感じ〜?



目隠しされてたけど、横目にモニターが見えたので、しっかり自分の肺の中が、分かりました。



色はほんのりピンク。
タバコ吸ってるから、もっと汚い色かと思ってました!



だけど、あちこちにポリープのようなものが見えたので、細胞を採取されました。
5〜6個くらい、あったかも…!?



結果はまだ分かりませんが、私、ガンだったりして…(汗)。



約1時間くらいかかって、部屋に戻ったら、今度は鼻からチューブで、酸素吸入。



その間に、アレルギーの検査の注射されて、抗生物質の点滴〜!!



それから、2時間、絶対安静!
なぜか、左向きに寝かせられました!
なんで?



点滴も終わったし、もう動いてもいいはずなのに、鼻チューブしたままだよ〜!?



忘れられてるのでは?





3時になってから、昼食が出てきました!



メニューは、舞茸ご飯、焼き魚、昆布煮、すまし汁、みかん。



舞茸ご飯がメインなので、いつもよりもやや多目。
魚は、カレイですね〜。
すまし汁には、三つ葉とお麩が入っていました。



主食がメインだと、おかずがショボい…(爆)!





それにしても、鼻チューブしたままだよ〜!?



早く外してくれ〜!!



タバコ吸いに行きたいよ〜!!



…でも、吸っても大丈夫なのかな!?



私も全然、懲りないね〜(笑)!

亀田 

December 25 [Tue], 2007, 3:45
 テレビを見ていたら、亀田のオンパレードだったな。

亀田は人一倍練習をしているし、センスはあるのだから、やはりここは違うトレーナーについて、人間性からやり直すべきだと思う。

本来は、礼儀とか、年上を敬う気持ちとかは、親が教えるべきだと思う。でもあの親は・・・、

この親を親とも思わない若者が増えている中で、あの兄弟は間違いなく親を尊敬している。
その部分に関しては、誰も異論がないはずだ。ある意味素晴らしい親子愛だと思う。

だから。

親が変わらなくては。

ここは史郎さんが、「わしの教育は今まで間違っとった。大変申し訳ない。しばらく親離れ、子離れしてあいつらの人間的な成長を見守りたい。」と一歩引いたらどないでっか?

日々の感動〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 7:18
この9月はアット言う間だったさ☆




人間の経験は、実は物凄く、『 自分を知る 』意味に繋がるだよね!




『 自分探し 』つ〜物が、簡単ではないことが分かったさ☆




目に見えるだけの、ほんの小さな出来事は、心の深く底から湧き出る自分の真実☆




私は、『 葛藤 』を味わながら日々過ごすなかに、タダうなだれているだけの自分で、いなくちゃいけなかったことも良く分かったさ☆




もっともっと哲学的に心を探ら無くてはいけない事も良く分かった




自分がそこまでの心苦しく感じる覚悟なくしては、本当の意味で人の心は読めない




人の話を聞き、心を読む・・・うわべの言葉だけに耳を傾けることとは違い




楽しい嬉しいのなかに込められた、本当の意味を、読み取る!笑顔の裏には、心の底に眠るものが見えてくる・・・ダイレクトに。。これに引け目を感じて見ぬふりをしてきた自分に反省したさ☆




感じていかなければ、ならなかったんだね!! そして、より自分と言うものに戻していかなければならならなかった作業をしていた事にもきずいたさ!!




冗談は避けたい話です!!




これが、これからどれだけの人に、感動を与えていくのか?と言う事ですからね!




出来事が何であれ、心の底に眠る癖となる自分を探っていたせいか?タダの悩みではなかっただけに、誰に話しても伝える事は出来なかったが、話す事で、自分が見つかる




= やはりそういうことでしょう!! これから、私のところへ足を運んでくれる方々はきっと
奥底の自分を本当に探したいと、魂が叫んでいるのだと思いますね^0^ =



いかに楽しく毎日を過ごすか?笑っているだけ、強くあるだけでもいけなくて、甘え、甘えを許し見守り、現実の環境が変わる事の素晴らしさにきずき、変わっていくことの大切さと、変わる事への許し、変わったことへの慈しみ!!




人は、変わるのさ! 変わらないままでは、いけない! 変わった代わりが、自分なのさ!




認めてもらう自分になってしまってはいけない! 認められなくても、必ず、見守る自分でいよう!




本当の愛は、そうしたとき、どんな状況にイル相手にたいしても、見守る事ができるのだ! と言う事を、心の底から感動と共に、味わいました!

ジャパンカップ〓 

December 08 [Sat], 2007, 2:11
夢の後・・・・。

はじめの一歩目で景色さえも消えるよ 

December 05 [Wed], 2007, 6:40
ようこそ




此処は管理人すばるの変なウェブログ



基本的ネチケットが守れない人は回れ右です



基本 自己満足 で出来ているブログなので、よろしくお願いします



お気に入り登録はご自由にどうぞ



絵や文を勝手に持っていくことは禁止です



それでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenhi110
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10/28 お弁当 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 10/28 お弁当 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/28 お弁当 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/28 お弁当 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 10/28 お弁当 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/28 お弁当 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/28 お弁当 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 10/28 お弁当 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/28 お弁当 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/28 お弁当 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる