また京葉線が人身事故で 

March 12 [Wed], 2008, 17:05
ダイヤが乱れてる
うーん
電車とは相性が悪い
PIFAランキングNo.6 市川携帯

まったりと(ちと焦れ・・・) 

February 17 [Sun], 2008, 8:36
昨日は就活で、某企業に面接受けてきました。

今回はまあ慣らしってことで時給契約のとこ。で、インテリア系の製図とかするとこ。

受けてみて思った。

万一、採用されてもここはお断りするかも。。

なかなか難しいなぁ〜。

と、お気に入りのカフェと喫茶店の間のような店?で楳図かずおを読みふける8月の午後なのでした。

風邪 

February 13 [Wed], 2008, 3:02
はい。ひいてしまいました。

昨日は1日中死んでました。

熱は最高で38.6℃。

こんなに高くなったのは何年ぶりだろう。

しかしなんでこのタイミング?

私、明日から中間テストですけど?

最後の休みでしたけど?

熱のせいで今日は学校お休みした。

テスト前日に休むってありえないよ?

はぁ〜。

時期が少しずれてくれてればよかったのに・・・。

まだ頭は重いし、鼻水出るし。


風邪はつらい。

平熱低い人間にとって37℃でもつらいんだよ。

続く夜泣き 

January 29 [Tue], 2008, 16:16
昨夜も立派な夜泣きをしてくれたテイギ。
アッパも起き、いつもはどんなに泣いていても起きないウファも起きる。
どうしたら夜泣きは無くなるのか・・・
当然、朝起きるのも一番遅い。
ウファの保育園まで行く自転車に乗っても眠そう。
すぐ2度寝すると思いきや、ウファのおもちゃで遊び始める。
ウファがいたら絶対触れないおもちゃ!!
嬉しそう♪











それよりいつまで続くの?テイギの夜泣き!!

2006年第52回名古屋まつり〓 

January 15 [Tue], 2008, 11:53
そして秀吉。この方、ノリノリでサービス精神旺盛でした。
カメラ向けにビシッとポーズを取ってくださって。
それにしても、モノホンの秀吉っぽい!!(モノホン見たことないけど...)




続いて、ゲストに高知から招待された山内ご夫妻。
昨年の大河ドラマでした。
このお二人はドラマの俳優さんではないですが。

時の流れに身をまかせぇ(笑) 

January 04 [Fri], 2008, 3:29
すみませんが、一年過ぎるの速くないですか!?←スピードが半端やない(笑)

↑改めて気づいた!

もうすぐ11月!

これはビックリo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o

そろそろ紅白の歌手も決めないと!

↑私関係あれへんけども(笑)

なんてこったい!

職場も2月に横に新しい施設をオープンさせるしなぁ、、

異動とかは勘弁やでぃ(笑)

どうなることやら!


ゆっくりと星空を見ようとも思えない!

そんな余裕が最近ない模様で(笑)

あかんやん!

今、星見たいけども曇ってるやん!←これはしゃーない!


私ももうすぐ、25や!

何か分からんけども、不安になる今日この頃!?

トホホ!

今の職場も来年3月で丸3年!

どうなっていくんやろかぁー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

かる、ふと思う。。。

食べすぎです、朝食としては 

December 21 [Fri], 2007, 10:44
卵焼き、チキン南蛮、豆腐
それに赤飯おにぎり

おいしかったけど、一日分食べた感じです

潤クン〓 

December 13 [Thu], 2007, 22:45
貰うとき&転載ゎコメって☆

自転車 

December 06 [Thu], 2007, 15:37
今日は天気がよく少し肌寒いけれど、わりかし良かった。

今日は自転車を買いました。

GIANTのクロスバイクです。

いつもはママチャリで学校いっていて、大体30分はかかってましたが、

なんと今日は14分で行けました。

びっくりしました。

ちょっと、早く走ろう魂があったので、はやかったとはおもいますが…。

でも疲れもしなかったし買って良かったです。

寒い 

December 04 [Tue], 2007, 14:12
もう寒くなったからチョッキを着せました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenha476
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» また京葉線が人身事故で (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» また京葉線が人身事故で (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また京葉線が人身事故で (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» また京葉線が人身事故で (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» また京葉線が人身事故で (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» また京葉線が人身事故で (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» また京葉線が人身事故で (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» また京葉線が人身事故で (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» また京葉線が人身事故で (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» また京葉線が人身事故で (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる