*:..。o○☆〓サン パステル画*:..。o○☆ 

February 18 [Mon], 2008, 0:32
ほんゎかしてて可愛ぃですww

もらぅとき・転載ゎコメ&傑作ぽち

今日の練習 

February 13 [Wed], 2008, 19:32
今日は出張先から直帰して走りに行きました。
時間が余り無かったので、9km。
1km5分くらいのペースで走れるようになってきました。

京都シネマ行って来ました 

February 02 [Sat], 2008, 11:05
とても素敵な映画館で、受付等の方も親切でした。

山田和也 監督が来られるということで、プージェー、また観てしまいました。

ストーリー知っているだけに、もう私は、映画の初めから 、、、


明日時間が取れる方は、是非行ってみてください。

今日は、この辺で^^

もう 

January 26 [Sat], 2008, 1:57
 パチンコは絶対にやめた、頭にきた。なにが仮面ライダーだふざけるなーーーーーーーーーーー
とゆうわけでパチンコはやめた。皆さんもやめましょう!!!!

プリズン・フリーク 

January 15 [Tue], 2008, 6:33
記事にし忘れていた作品でおバカ映画でございます。
タイトルで釣ろうとして姑息ですが意外に面白いのです。



'''''プリズン・フリーク(原題 LET,S GO TO PRISON)'''''





自分を有罪にした判事に復讐しようとしたが既に亡くなっていて
その息子が無実の罪で刑務所にいることを知り
ターゲットをその息子にかえ再び刑務所に入るが・・・





冒頭でアメリカの刑務所事情のデータが出てきますが
まずこれに驚きました。
要はもう満杯ってことらしいです。



無実の罪のその息子は復讐しにきた男に嫌がらせをされます。
その男は表向き仲良くしようとしますがなんかノリが軽い!



刑務所のヌシである男を'''''ボスパブ'''''校長の'''チー・マクブライド'''が演じていますが
なんとゲイ役なのです!
おまけに全裸シーンが拝めますがこれが凄いのです!
(正直気持ち悪かったのが率直な感想でございます)




刑務所の中は滅茶苦茶です。



最後は刑務所の外でのドンデンが待っています。
これがなかなかでした。



お暇ならどうぞ!



(満足度10点中6)

2007年10月29日(月) 

January 05 [Sat], 2008, 17:30
 今日からまた一週間。つらいです。月曜って。
 ほんと咳止まらないんですよねー。悪化してます。
 最近ネガティブモードです。何となく。先週あたりいい事がありすぎたんでしょうか?
でも頑張ります!!
 今日は鼻がつまり、喉が痛い状態で歌のテストやったんでたぶん点数は最低ですー。でももう一度受けるのも気が進まないです(==;
 そういえば明日は「暴れん坊ママ」!楽しみです♪

明後日(10月14日)のローマです:「ドウルーススの死」 

December 20 [Thu], 2007, 21:41
AD23年、ティベリウスを予期せぬ不幸が襲います。

後継者として元老院からも公認されたドウルーススが急死しました。
64歳の父にとって、35歳の息子の死は想像を絶する打撃でした。

しかし、それ以上に皇帝として、次期皇帝を失なった事は大きな問題でした。
ティベリウスは、ローマ人が老年の始まりとする60歳を4歳も超えていたのです。

ティベリウスには、適切な後継者がいません。
後は、ゲルマニクスが遺した2人の義理の孫を、元老院に託します。

ローマ帝国は、アウグストウスの血筋を引き継ぐ者によって受け継げられると信じていた人達にとっては大政奉還にも似た気持ちになったと思われます。

その1人が、アウグストウスの孫娘であり、ゲルマニクスの未亡人であり、ネロ・カエサルトドウルースス・カエサルの母親であるアグリッピーナでした。

懸命なアグリッピーナであれば、静かにその時を待ったのですが、彼女は反対の行動をして行きます。

☆映画☆ 

December 13 [Thu], 2007, 14:40
休日の今日・・・残暑厳しくてお出掛けする気にもなれず・・・

何気にテレビをつけたら 古い映画をやっていた 1988年の作品 big

トムハンクスが若〜い

。。。こんな映画です。。。
小さなことが悩みの少年が魔法のボックスにコインを入れて大きくなりたい!と願った・・・翌朝 目覚めたらなんと大人になってた。この不思議な現象を母親にも信じてもらえず 家を出ることに・・・おもちゃ会社に就職し子供ながらのアイデアで実績を上げて・・・ちょこっと恋らしきことも・・・

大人願望と子供回避をコミカル&ロマンチックに描いた素敵な映画でした。


       偶然に観ることができた映画

        今日はなんか得した気分

L 

December 07 [Fri], 2007, 9:48
L

河原に散歩〜〜 

December 03 [Mon], 2007, 15:34
10日ほど前に久しぶりに義理兄夫婦とボルゾイのローラちゃんとで



近くの河原に散歩へ行ってきました^^



以前行っていた所が草ボーボーで進入出来なくなっていた為



いい場所を義理兄夫婦が見つけてくれていました









久しぶりにローラちゃんと会いましたが



いつも通りおとなしくて可愛いかったです^^









途中おやつタイムになり





大きすぎて食べきれないおやつを持って逃げるココア
     ↓






この後一口でみかんを食べてしまうローラちゃん
     ↓






なかなか楽しかったです^^







そしてまたまたこの間の3連休中、嫁さんと子供達が同じ河原にあのうさぎ服を着せて行ってきたらしく
(僕は土日祝はお仕事なので・・・)



撮ってきた写真がこちら
     ↓






完全にうさぎがキツネに変わってました(笑)



でも嬉しそう・・・^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naengr1843
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» *:..。o○☆〓サン パステル画*:..。o○☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» *:..。o○☆〓サン パステル画*:..。o○☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *:..。o○☆〓サン パステル画*:..。o○☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *:..。o○☆〓サン パステル画*:..。o○☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» *:..。o○☆〓サン パステル画*:..。o○☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» *:..。o○☆〓サン パステル画*:..。o○☆ (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» *:..。o○☆〓サン パステル画*:..。o○☆ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» *:..。o○☆〓サン パステル画*:..。o○☆ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 今日の練習 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる