はじめまして 

February 16 [Sat], 2008, 13:01
こんにちは。はじめまして。

あゆと申します。

彼氏さんと付き合って1年半になります。


よく彼氏さんから

「ジャイアン」

と呼ばれています。

そう、虐げているのです(笑)彼氏さんを!!


例えば・・・

彼氏さんがうちに遊びにきているとき。(自分は一人暮らし中です)

夜中1時すぎくらいに、

無性にマッ●が食べたくなり、彼氏さんに一言。



「おい、マッ●買って来い」



・・・買いに行かせました(笑)

しかも自分の分だけ。

彼氏さんは文句言いながらも買ってきてくれました。

優しいっつーかバカっつーか。バカなんですね(笑)

そんな出来事をつらつらと書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

よかったよぉ〜 

February 09 [Sat], 2008, 4:27
お帰りにゃん!!
一週間ぶりのご帰宅です
ほんとに良く帰って来てくれました
おうち
ちゃんと覚えていたのね
すっかり痩せてしまって
毛艶もなくなって…
家の中入って
全部の部屋を
鳴きながら確認してました
足にスリスリ、ゴロニャン
ご飯も食べたし
トイレも済まして
お布団でおねんねです
少し添い寝してあげました
今まではすぐ
噛み噛みして痛かったんだけど
手から腕から顔まで
ナメナメしてくれて…
やっぱり寂しくて
心細かったんだと思う
ほんとに良く帰ってきたね!

で、古株の猫ちゃん
姿見て
隠れるわ
ウーウー言ってるし
外だせ!ということで
早速夜の街へ…

また、賑やかになります

今日の 花 と タロー 

January 21 [Mon], 2008, 7:21
最近のタローは、遊んでやらないと、かみつきます。

それも、加減無しに。

腰を引いて、目ん玉まん丸の時は 特に ご用心。

飛びついて、顔面 ネコパーンチ!!

こういう行動に、反応するといけないらしいけど、たまったもんじゃあーりませーん。

病院に連れて行く時期がきたのかなぁ。(痛そうで、かわいそうだけど。)

悩める、タローの母でした。

10月1日(月)の給食 

January 14 [Mon], 2008, 3:08
〈本日の給食メニュー〉たまねぎのみそしる さわらのからみやき ごはん こばんどうふ 牛乳

お出かけ。 

January 04 [Fri], 2008, 4:44
13時発の飛行機で
少しお出かけしてきます
行き先は,ソウルです
では,数日後に...

鍋最高! 

December 19 [Wed], 2007, 5:01
今日、久々に鍋を食べました。
鍋って、人を幸せにしてくれる食べ物だとつくづく痛感。
あまりの美味しさにお腹いっぱいなのに、
食べ足りなくて
「うどんは?まだあるでしょ?出しなさいよ、
あるなら入れなさいよ、食べるから。」と言ってしまう始末です。
しかし、1度鍋を出してしまうと、鍋を囲む機会って一気に増えますよねぇ。
来年の春まで何度鍋を囲む事やら…。
個人的には毎日でもいいんですがね。

ちなみに我が家は水炊きが多いです。
おのおの好きな味付けで食べれますから。
チゲ鍋とかもいいなぁ〜。

一反とほしの鬼太郎のつもりだった 

December 14 [Fri], 2007, 0:10
プロフ画像変えました〜

なんか本人はただマンガ書いててインク飛んでるっつー感じでしたが

どうみても殺人してるような・・・・orz

なのでほしの鬼太郎と一反っちゅーことで←(なぜだ)

(以下鬼太郎談)

あの一反は好きだなあ・・・・。

声優さんも九州の方言(?)も好き

ほしの鬼太郎は男らしくて大好きですな( ^ω^)

2巻のあたりの鬼太郎が特に。

今の5巻のは可愛らしくなりましたなァ・・・・

最初はテレビアニメの松岡+戸田の子かと思いました(たぶん今は高山+戸田+松岡=ほしの鬼太郎?)

偶然だったのですが

でも一巻の表紙の鬼太郎はどうみても髪型が俺でした(実話)

「うおっ俺だ!」と思いましたがな・・・・びびりんげ(((( ;゚Д゚)))

♡誕生日画像♡ 

December 10 [Mon], 2007, 22:45
♡誕生日画像♡

只今 制作中! 

December 05 [Wed], 2007, 16:35
先日 娘の携帯に架空請求が来ました。



インターネットに接続でいない契約の電話でどうしてネットにアクセスできるのでしょうか?



ネットで検索すると同じ名前できているようです。



みなさんも気を付けて下さいね!





'''で、私はバザーに献品するために、せっせとリボンレイを制作中です!'''




'''只今 こんな感じです!'''



金曜日までもう少し作りたいと思います。

長かった!! 

December 01 [Sat], 2007, 22:25
姫がとても静かに何かをしているのでふと見ると・・・



     ・・・(@_@;)???・・・


ひたすら漢数字を書いている!!
それも小さなメモ用紙に!!
で なんで絵の具???!!!

ある程度書いて満足したのかおもむろに台所からふきんを持ってきた
(何するのかなぁ?)

ひたすら絵の具の周りを拭いている!
もの凄く隅っこまで拭いてる!!
すんごく細かく!力いっぱい拭いてる!!!


・・・そんな拭かなくてもさして汚れてないでしょうが(ーー;)・・・

漢数字を書いてる時間より絵の具の容器を拭いている時間のほうが・・・



     長かった!!(ー_ー)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenfr1416
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はじめまして (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» はじめまして (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじめまして (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» はじめまして (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はじめまして (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はじめまして (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» はじめまして (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» はじめまして (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» はじめまして (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» はじめまして (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる