恐るべし原チャ 

2008年02月18日(月) 11時25分
腕と足を打撲しました



最近車の免許をとったので一人でおでかけしていたんですが

原チャで・・・


車ではありません

あまりにも運転が下手すぎるので一人で乗ることを禁止されております

だから原チャ

原チャも最近乗れるようになりました



今日駐車場に原チャをとめようと思って原チャを降りた時

右手をひねってしまい

原チャと私は一緒に柵に飛んで行きました

生きてました・・・私

柵「くの字」に曲がってしまって・・・

近くにいたおばさんに助けてもらいました


頭は打たなくてよかった

ただ腕と足は痛いよぉ。。。(@へ@;)


原チャって怖い乗り物

帰りはかなりビビって20キロという周りにうざがられる運転をして帰りました


みなさん気をつけてください

おさらい 

2008年02月14日(木) 5時16分
学習能力ない自分に腹が立つ。
父親についてはホント、何度もおさらいしてるはずなのにな。


とにかく。
父親に対しては何も望んじゃいけない。


義務的な用事以外の連絡を、一切自分からとってはいけない。
電話もメールもダメ。

何かしてくれるという話は、機嫌が良いときに発した建前。
基本的に信じちゃダメ。

どうしても現実化するなら「自分の言葉に責任を持ってくれ」という意味を含ませた
お互いに嫌なやり方をとらなければならない。

こんな形でしか親に甘えられないのだから、
飢えに飢えた小さな私は、今でも時々ふっと現れる。

レインボーマン 

2008年02月01日(金) 11時22分
めっちゃ見たい!!

72〜73年って、私が生まれるだいぶ前だけど、

ものすっごい面白そう。。。

信濃の旅〜3 

2008年01月18日(金) 5時42分
 今度のドライブは思いつきなので日中の走行だから

 体当たりしてくる虫が少ないので視界がよく気分もいい。


 神社の境内には立派な「御神木」がそびえ、用水の源?

 らしき池には真っ黒な「御神魚?」が群れていた。

MOONEYES 

2008年01月13日(日) 6時21分
昨日撮った写真です↑
横浜にあるレストランMOONEYES、まじでおいしかった☆
PVで涼平くんがすわってたテーブルで♪

あと2003年ノクリスマスイベント会場もあった!
海、観覧車が隣ある、むこうはRAINBOW BRIDGEだった
ホントに最高な夜景☆
でもうまく撮れませんでした(泣)
横浜マジかっこいい!大人しくキレイな町です。大好き!!

では今空港へ

再び作ってしまった。(潤からの要請) 

2007年12月29日(土) 3時52分
また作りました。

この間潤に「現世の人たちも」みたいなこと言われたんで。


【BLEACH一発変換バトン〜現世編〜】


〔1〕このバトンを回す人(2人以上)

潤に回したのにやってくれないので。


美柑 

ごめんなさい。

BLEACHに対する情熱冷めてるかも知れませんけどやって下さい。
お願いします。


伊藤さん

ちゃんと回ってるか判りませんけど、お願いします。


〔2〕前回と同じように、以下の名前を一発変換!!

(1)くろさきいちご

黒さ木イチゴ

黒崎ぐらいちゃんと出ないのか家のパソ子は!!
木イチゴて何ですか!!!

(2)いのうえおりひめ

井上織り姫

惜しい…!!
七夕の織り姫ぐらい出てこないんですかねぇー…

(3)いしだうりゅう

石田雨竜

え…?(汗;;
打ったことありましたっけ……?

(3)さどやすとら

佐渡安とら

安とらって…(汗;

(4)ありさわたつき

有沢達樹

あ…。
完全に男の子の名前ですね、これは。

(5)あさのけいご

朝の敬語

ぶははははっっ!!!!
「お早うございます」のことですかこれは!!!

(6)こじまみずいろ

小島水色

お。
久々にまともに出ました。
普通な名前ですからね。

(7)なついまはな

夏井間花

あー惜しいですね。
あと一文字ですね。

(8)ほんしょうちづる

本性千鶴

あー!!!
本性現しましたよー!!!!

(9)くにえだりょう

国枝量

りょうって打っても鈴って出て来ないんですよね。

(10)おがわみちる

小川満ちる

あら予想通りです。
小川のお水は満ちてます。


………つまらん!!!!!
現世メンバーは不思議な名前が少ないので、あまり変な変換はなかったです。

またやります!!
きっと!!!!!

6に涙をいれたら 13になった!! 

2007年12月18日(火) 5時08分
公約どおり 6(鍛錬5)に涙を入れた

予定では6>17>51 (1は切り捨て) という計算だったが、ドキドキしながら涙を入れた結果は6>13だったw そして涙を入れた後、それまで白かった「付与石」の文字がグレーになった(T-T)
※鍛錬がすべて埋まったサインである

この勢いで11のあまりに 涙を入れた 11>21 になった。
少し 救われたような気がした

この話を知人にしたら「それは 涙じゃなくって雫でしょ」って言われた
6(鍛錬5)に雫を入れた場合、保障値は「9」w しかも鍛錬は埋まってしまう可能性もある

先日、やっと1個ゲッツしたばかりの私にはとてもできないチャレンジだw

これで夢のチケット(竜の涙)は全部なくなってしまった・・・
救いなのは最近付与石の値段が上がってきている
みんな来週のパッチに備え、付与石を買いだめしているようだ♪

必死こいて付与石ノックして、儲けた金で涙を買おうっと♪

※すっかり涙ギャンブに溺れてしまっているσ(^_^)でした。
あのENTERを押した後の快感がたまらんw

瓜二つなんですよね・・・ 

2007年12月13日(木) 4時43分
RAGFAIRの土屋レオ氏・・



 
 実は今更ながら、旦那と瓜二つ・・・・




 レオファンの羊は、旦那が似てるからって言う





 単純な気持ちで好きになっちゃったんですよ・・




 旦那似は悪いけれど・・・





 結婚したのもそう言う、ヘンテコな気持ちからなんです




 旦那ぁぁぁぁぁ・・・許してぇぇぇぇ・・・・・




 そう言う後ろめたい気持ちがあるから




 寝言で「レオ・・・」と言ってしまったらしい




 旦那似は何だよそれってお叱りを受けました。

ただ、ただ、ただ・・・ 

2007年12月05日(水) 22時32分
なんでだろう。



どうしても嫌で、



嫌で、



嫌で。



適当な言い訳をして、



逃げ出した。




まるで登校拒否の子供のようで。



何があったというわけでもないのに



ただ、



ただ。

引き渡し★ 

2007年12月02日(日) 8時57分
今日、(と言ってもすでに日付は変わっていますが・・)
ついに引き渡しを完了しました!!

カッコいいお店ですよーーー!!!感激です・涙

残すは残工事です。
色々ありましたが、
今回の物件を糧に、さらにがんばります!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naener1223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恐るべし原チャ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恐るべし原チャ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恐るべし原チャ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 恐るべし原チャ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 恐るべし原チャ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 恐るべし原チャ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 恐るべし原チャ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 瓜二つなんですよね・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» おさらい (2008年02月16日)
アイコン画像名無し
» 瓜二つなんですよね・・・ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる