富士山に雪が! 

February 17 [Sun], 2008, 9:17
秋ですね。最近寒くなってきました。昨日の雨で、富士山には、雪が降ったようで、頂上の方から白くなりました。

陸上 

February 13 [Wed], 2008, 6:12
陸上記録会の引率でした
つかれた…

昨日のプロ野球 

January 30 [Wed], 2008, 2:09
結局はジャイアンツがリーグ優勝しちゃったんだよね・・・
でも、この後にまたなんか決勝リーグみたいなのがあるんでしょ?
あそこで、ジャイアンツが負けて日本シリーズ出れない可能性もあるんだったよね(?_?)
野球のことはあんまりよくわからないんだけど、今の時期っていろんなところで優勝セールとかやってて色んな物が安くなってるから結構うれしいかも

もってけ!セーラーふく 

January 17 [Thu], 2008, 21:29
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' Darlin' F R E E Z E!!



なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ



飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ



BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー



もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv



接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!



もりあガりー もりさガリー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心捧ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ



踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ



MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ



やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン



風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar S W E E T!!



BON-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー



もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv



やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論



曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin' darlin' A M U S E!!

明日から神戸に5日間!! 

January 11 [Fri], 2008, 22:23
私事ですが、明日から神戸に5日間出かけてしまいます。
移動先でのブログの書き込みできません・・・スイマセン。

何で関西(神戸)に行くかと言うと、私ヨットに乗ってます。
遠征です!レースです!人並み以上にやってます!
と言うか船にはオーナーが存在して、そのオーナー様のご好意で神戸まで連れてってもらいます。
自分じゃ〜一切管理してません・・・

家庭では妻に随分迷惑も掛けています。
週末はいつも海に出かけ、ベンとコジの面倒も見ず・・・
『スマン!ベンッ!コジッ!美味しいササミ買ってやるからなッッ!!』

っと言うことで行ってきます!!

どうじゃ? 

December 22 [Sat], 2007, 18:22
お疲れさんでござるよぉ〜

ゆっくりできとるかぁ?ドタバタしてるでござるかぁ?

なんじゃか今日は忙しくてのぉ〜

地蔵にしては珍しいじゃろぉ(笑)結構 働きもんなんじゃぞぃ〜

ほれほれ!ここらでいっぷく!コーヒーでもどうじゃ?

眉間のシワとって!少しはホっとせんとのぉ〜

野良猫の写真は撮るのが大変ですね;; 

December 14 [Fri], 2007, 12:51
今日、野良猫がいたので写真に撮ろうとしたんですけど、
やっぱり、ある程度近づいていったら逃げられてしまいますね〜^^;

もともと写真撮るの下手なので、すぐに逃げられるとなかなか撮れませんね〜;
撮れた猫もなんかこっちをすごく睨んでる感じもしますし;


やっぱり猫を撮るんだったら、餌付けしてなつかせないといけないですかね^^;


でも、やっぱり猫は可愛いですね〜^^

あと、毛がモサモサしている猫より、スラッとした猫のほうがいいですね〜
野生的な餌は自分で獲って食べる猫くらいがちょうど理想的な猫ですね〜^^

でも、家猫だと獲った獲物を飼い主に見せに持ってくるというのは、
すこし嫌ですね^^;

家で飼えるなら飼いたいですけど、親が反対するので飼えないのが残念です^^;


猫がいると和むんですけどね〜

私は新聞の配達をしてるんですけど、
配達途中で子猫がたくさんいると、可愛くてしばらく見てますね〜
近づくと逃げられるので悲しいですけどね^^;;

あ。ペンギンとかも可愛くていいですね^^
あの、ふらふらと歩くところとかが可愛いですね^^

無題 

December 08 [Sat], 2007, 10:32
毎日惰性で生きてる自分です。

ハッピーハロウィーン! 

December 03 [Mon], 2007, 7:04
ハロウィン、これ以上のものが撮れる気がしない…満足><

犯さん哉@PARCO劇場/10月25日(木)19:00 

November 30 [Fri], 2007, 4:04
ケラさんのブログで犯さん哉が賛否両論を呼んでいるってのを見て、実際に観てみるまでちょっと怖かったんです。
自分は思いっきりドン引きする側なんじゃないかなって。



で、感想ですが・・・



面白かった!!!



あそこまで突き抜けてくれるともう笑うしかありません。
よくPARCO劇場であれをやったなーって思います。
まあ、あれをお芝居というかどうかはビミョーですが。
正直、”カレー”は吐きそうになりましたが。



あと、やっぱり私はケラさんが好きなんだなあって思います。
映像の使い方とかが好きなんだよね。



ところで、この『犯さん哉』。
たぶん、電気グルーヴの2人好きなんじゃないかなって思う。
時間があれば是非観て頂きたいと思うのですが???
(でも、瀧さんはまだしも、卓球さんがお芝居を観てるところは想像つきません)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenbr739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 富士山に雪が! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 富士山に雪が! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 富士山に雪が! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 富士山に雪が! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 富士山に雪が! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 富士山に雪が! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 富士山に雪が! (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 野良猫の写真は撮るのが大変ですね;; (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 野良猫の写真は撮るのが大変ですね;; (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 野良猫の写真は撮るのが大変ですね;; (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる