チーズハンバーグ。。。。♪ 

February 27 [Wed], 2008, 18:06
おはようございます!!



今日もよいお天気になりそうで〜〜〜す^^



昨日はお子チャマmのHappy Birthday〜〜〜♪



夕食は,hamさんのところで発見@@した【チーズハンバーグ】に



してみました(≧∀≦))))



またまたオニオンチョッパー大活躍!!



それに大事な助っ人がお子チャマs!!



グルグル.....マゼマゼ.....コネコネ.....



「ポイズンクキング〜〜〜〜〜♪♪」ブシュア〜〜〜〜



オニオンスライス&ガーリックチップで



ボリュームUP!!UP!!



お子チャマたちは,デミソースで



myuは,ポン酢でいただきました(人´∀`).☆。.:*.゜



間違いなく美味しかったです〜〜♪

So Remembering 

February 16 [Sat], 2008, 11:01
懐かしい人たちを写真で思い出して
ほら 微笑んで

自伝など誰もおもしろいとは思わないよ
でも話したくなる

この幸せをこの中にだけでしまいたくない
この喜びをこの中にだけで納めてしまいたくない

愛していた人とか 仲良かった人とか
教えたいな


久しぶりに出会って顔もわからなくて
ほら 苦笑い

数年の間でこんなにも変わるものだと
改めて気づいた

この感動をこの胸の中にしまいたくない
この衝撃をこの胸の中で納めてしまいたくない

昔の恩師とか 二つ上の先輩とか
会いたいな


時の流れは歴史とともに流れ
数々のページを刻む

過去を振り返ることが幸せだと思えるならば
君は幸せなんだ

君は今幸せなんだ


コメント:日記みたいな詞です。高校時のです。

沖縄三味線キティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:33
沖縄の三味線キティちゃん♪

つい最近ヤフオクで購入しました(^0^)/

大きなハイビスカスもGood☆

三味線なんて全く弾けませんが、こんな可愛いキティちゃんの三味線があったら欲しいなぁo(^-^)o

ポリオ終了 

January 30 [Wed], 2008, 2:57
ポリオ接種のため町の保健センターに行ってきた。
保育園に併設された畳の広間に、50人以上の赤ちゃんとその親が
ごった返し、茶色い長机が2つ3つ用意されたところで
医者が登場。あっという間の問診の後あっというまに
液体3滴ほどを飲まされ、無事終了した。

それにしてもすごい数の赤ちゃんだった。
息子はちょっとは驚いていたが案外平気で
畳の上でごろごろしていた。

さてあさっては検査入院。準備をしなくては!

写真:
ピアノのおもちゃで遊ぶ息子。鍵盤が光るから見入っている。
芝生に転がしてみたが、ちくちくして嫌みたい(笑)

プリ素材★背景 

January 17 [Thu], 2008, 22:41
背景でぇす!!!
転載・貰う時ヮ、絶対コメしてЙёヾ(*>∀<*●)ノ

画像は、色々な素材屋さんから頂きました★

次男の運動会 

January 12 [Sat], 2008, 2:43
今日は次男の通う幼稚園の運動会でした。



いいお天気になり、良かったです!



かけっこ、ダンス、親子競技などがありました。



幼稚園の運動会は、お弁当がなしで
12時で終わるのですが、
それでも、撮影ポイントに行ったり、
仲良しのママたちと立ち話したりと
忙しかったです。



結構疲れました・・・でも楽しかったです!!

土足厳禁って… 

December 22 [Sat], 2007, 23:09
アプリケーションエンジニアの試験会場が高校なので、



土足厳禁!上履・ビニール袋持参




だそうです。



こんな会場で受験するのは初めてです。



足、冷えそうだな…



で、明日持っていくものリスト

・受験票(写真はもう貼り付けました)
・筆記用具(シャーペン2本とシャーペンの芯)
・自作の論文2本(本ブログ掲載したもの)
・自作の論文設計書
・過去問題集
・お弁当
・バナナ
・アミノバイタル3袋
・柄谷行人『言葉と悲劇』(講談社学術文庫)
・ひざかけ(念のため)
・枕(昼寝には必須)
・Pasmo
・財布
・携帯





で、明日現地調達するものリスト

・飲み物(ミネラルウォーター1リットル)
・筆記用具(消しゴムとシャーペンの芯)





よし、これで万全ですね☆

夜は飲み会・・・函館! 

December 15 [Sat], 2007, 16:23
こんにちはです!今日の函館は曇っているような???

昨日は夜勤明けでそのまま友人と川釣りへ行ってきました。。。熊はいませんでしたね!

かなりの大物もゲットしましたが・・・面倒なので写真は後日に・・・・

昨日は18時半に寝まして・・今朝起きたの6時頃・・・完全に爆睡でしたが・・ノドが痛いような!

冷蔵庫にあったユンケルをとりあえず飲んでみました。。

先日から近所の人達や友人からケーキを貰いっぱなしです。。

ケーキが30個もありますが・・・食いきれない。。どうしょう???

断るわけにもいかず・・・貰いましたが・・・今は仏壇にあります。


※旭山動物園の白熊です!黒熊ではないです

寂しい! 

December 12 [Wed], 2007, 14:11
今夜はダイエット?!
太ってはいないけど!

ラッキーな私〜〜 

December 06 [Thu], 2007, 9:03
入荷中のメゾピアノ 110〜140cmです

すでに数点売れちゃいましたが  まだまだありますので

ご来店お待ちしております。

 







 すごくラッキーな事が起こり  少なく見積もっても約5万円得しました。



実は 水道管の取替え工事で 敷地内舗装も入れると5万〜7万アップすると

言われて  私は凄くためらい  舗装は来年考えていました。
 



昨日 私は朝早くからスーパーへお一人様1本限りのサラダ油を買いに

主人を連れて 出かけました  

留守の間に 舗装業者が来たらしく 頼んでない敷地内も舗装準備してて

 無確認で始めたらしく  舗装業者のミスで

敷地内まで 綺麗になりました〜〜



多分家にいたら 確認してたから このような事は無かったので

ホントラッキー〜〜〜〜でした  こんな事って有るんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenan1886
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» チーズハンバーグ。。。。♪ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる