いーてーんっ! 

December 26 [Tue], 2006, 12:37
えっと、更新というか、伝えるのが遅れたんですが、
ヤプログよりMI○Iを進められたのでそっちでカキカキします。

「登録してるかたは、『けろろたん』で検索してみそ♪」

ハプニングは突然にっ!! 

November 09 [Thu], 2006, 18:25
最近、疲れてるんですかね?
Lv上げ中でもなんでも、集中力散漫なんですよね
んで、今日はと言うと、MEプリの憧れの品、「アコセット装備」が欲しくて、
自分で装備を精錬しに、プロンテラの精錬所に行った訳ですよ。
(私にBSキャラ居ないので、プリで作ろうと・・・)
話はこっからなんですよ・・・、普通、精錬する前は装備欄開いて、精錬する装備を確認するじゃないですか?
疲れてて、そんな重要な事を忘れてたんですよね。(+7闇セイントをはずす事を)





なんとなく分かった方がちらほら居ると思いますが、結果+8出来たwwww
とかそんなオチはおもろくないですよねー




うへへ、うへへ、精錬中、+4まで行くつもりで、ログ見てなくて、精錬連打で出来たんですよ!
うひょおおおーwwwww(>w<)wwwwww
でけたでけた+10♪





狩りに誘ってくれた方。ありがとー♪ 

November 01 [Wed], 2006, 6:33
やっとのことで・・・JOB50まで頑張れました。
何度JOB48で転職しようと思ったか・・・
でも折角の初転生だし、勿体無いじゃんか???
ってことでアコ時代はずっと必死でした。hehe
ってことで、チャンプいっきまーっすっ。びびびー















転生2次転職生まれのラヴォスたんでーっす

だから貴女はだめ子なんだよ。 

October 24 [Tue], 2006, 10:09
何ていうのかな・・・毎日ヒール砲オンラインは飽きるんです。
ってことで、放置ボスを探してアコ狩りのモチベーション維持の為にボス探してました。

やっぱりさ・・・蛇は放置多いよね・・・
レア微妙だし・・・剣しか出ないし・・・

でもね・・・うん・・退屈しのぎなのでわがまま言いません。
後、初めてADの宝部屋に行きましたよ〜。
この時、急にEMCされて、私は(#^w^)ビキキビキビキ
だったのですが、初めての宝部屋って事で、脳みそ沸点ゲージCool Down

ダメ人間の仲間入り 

October 19 [Thu], 2006, 3:58
やっと・・・やっとね・・・びがぢゅ゙ー!!
じゃない、オーラになりました。

んで・・・やっとぱっぱらぱー

皆に、「ケロロは一生転生未実装」とか言われてたんですが、
こんな私でも光る事が出来ました。
んでもちろん、発行式など無しで即効転生したんですが、アレですね。
JOBが あ が ら な い !!
もう・・・自分で言うのもなんですが「転生2次未実装」かもしれませんw

むしゃくしゃしてやった。 

October 10 [Tue], 2006, 9:09
おまえがゲームを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが TUプリの現実を知っておけ
一発成功に期待してはいけない グロリアを信頼しすぎちゃいけない
LUKとINTはあげろ あとはTU10をとれ
お前の好きにすればいいけど
忘れてくれるな もはやWIZプリペアだけで 渡っていける時代は 終わってしまったって事を
TUプリにはTUプリにしか出来ないこともあるから ソロ以外は口出しせず黙ってTUで狩りをしろ

騎士団にいる自動人形プリと基本は同じだ参考にしろ
スキル振りはかしこくこなせ たやすいはずだアンゼは切ればいい
ネタプリと言うな聞くな それから度を過ぎた溜め込みはするな
三次職は実装はしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっとは期待はしておけ
キャラクターは愛で 育てるもので 強さ目的で 育てるものではないはず
おまえはTUプリのところへ キャラスロを捨ててくるのだから
帰る場所はないと思え これからTUプリがおまえの職

TUプリが育ってオーラを噴いても いきなり転生してはいけない
たとえ僅か一日でもいい 何も言わずに転生してはいけない
いつもの狩場で愛用の武器防具を握り 涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のおかげで転生できたと お前をまた握れるようにと
お前は言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 我等の愛する職は 愛する職は 生涯TUプリひとり
忘れてくれるな 我等の愛する職は 愛する職は 生涯TUプリただひとり

こども用みっけ! 

October 08 [Sun], 2006, 23:14

しぶいのみっけー>w<
なんか、昭和っぽく、珍しそうだからシャメとっちった。
じつは中身・・・ノンアルコールだった。(興味津々で買ってみました。)
なんていうの・・・炭酸薄いラムネかな、そんな感じ。
とりあえず、最近は店長にいろいろ怒られてるので、怒られるのが少なくなるよう、
がんばりまーす。

混ぜる仕事。 

October 08 [Sun], 2006, 6:48
やっと、今月から「また」本格的にナイトの仕事をすることになりまんた。
っていうのも、何かというと・・・

こういうのを混ぜるお仕事です。


一年前くらいから、やってみたかったんだよね〜
ただ、他のお店も在ったんですけど、ある不純な動機がありまして、ここが良かったんです。>w<
もし沖縄でOFF会があるようなら、ここでやってみたいなー(未成年OUTですけど)
まずは、カクテルの種類が多いので、全部配分暗記できるようまったりがんばっとく。
例 カシス+オレンジ=カシスオレンジ
   うぉっか+ライム+ほわいときゅらそー=カミカゼ
   カルア+ぎゅうにゅう=カルアミルク
この三品あたりが結構でますね。個人的にカルアはバニラにかけて食べると吉
ちなみに、今私的にGoodなのがキールロワイヤルって言うカシスのお酒がゆったり飲めて(・w・)b

  

近日状況 

October 07 [Sat], 2006, 9:33
んー・・・とりあえず作ってみました。
んープリで装備する機会が無いと思うので、劣化たれ人形として騎士で使うかもー(#・w・)q

火曜日にしか更新しないだめ子です。 

September 12 [Tue], 2006, 15:18

お仕事終わった後に、写した夕焼けです。とっても綺麗でビール飲みながら、お友達と浜辺でまったりしてました。


他の画像は追記にでも^^
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像玄霧くろぎり
» いーてーんっ! (2008年02月16日)
アイコン画像shisosuke
» いーてーんっ! (2007年09月23日)
アイコン画像だぁめぇ子
» だから貴女はだめ子なんだよ。 (2006年10月25日)
アイコン画像じゃが
» ダメ人間の仲間入り (2006年10月20日)
アイコン画像なえ@けろろ
» こども用みっけ! (2006年10月10日)
アイコン画像ぼり
» こども用みっけ! (2006年10月10日)
アイコン画像苗@けろろ
» 火曜日にしか更新しないだめ子です。 (2006年09月22日)
アイコン画像おぼりょ
» 火曜日にしか更新しないだめ子です。 (2006年09月22日)
アイコン画像('A`)
» お詫びと反省 (2006年06月02日)
アイコン画像note
» お詫びと反省 (2006年05月30日)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naemurakeroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる