はぅ・・・ 

2006年03月03日(金) 20時26分
姫の大好きなもの。雑誌をくまなくがじがじ。
竜馬の大好きなもの。あたしの鼻・・・。がじがじがじがじ
そんなちびたちをしら〜っと白い目で見ている北斗ファミリー。
子育て拒否を完全にしている母親空はちびたちをもう「子供」とは
思っていないご様子・・・
今6匹で生活していこうかちびたちを手放すかものすごく迷ってしまっています。。。

う〜む・・・。 

2006年03月02日(木) 19時03分
ちびダックス姫&竜馬のおしっこ攻撃がひどい
しつけはじめてはや3日。それでかんぺきにしてくれとはいわないけど、
ゲージのなかではまったくしないでゲージからだしたら「じょ〜」・・・。
だれかいいしつけの方法教えてください!
今までのダックス達はなんなくクリアできていたのになぁ。

ワックチン! 

2006年02月24日(金) 23時38分
今日はちびたちの健康診断とワクチンをうってきました
うちのこ、オスのチビが一ヶ月なのにめっちゃでかい・・・。
先生にも「顔がダックスじゃなくてセントバーナードだね〜」といわれてしまいました
一ヶ月だつと個々に性格が出てきて楽しくなってきたなぁ。
オスの名前は「竜馬」くん。メスの名前は「姫」ちゃん。
そしてうちのボスダックスは「北斗」。お母さんは「空」。
初産で産んで残した子が「天馬」。そして唯一ダックスでないヨークシャテリアの「がんま」。
画像のっけるのにまだまだこのプロク理解できていないのが残念。
みんなわんぱく三昧。落ち着きのある子が一人もいない
ワクチン終わったちびたちは帰ってきてからあっちにちっここっちにうんち
すっきりした後はスリッパがりがり。ホットカーペットがじがじ
そろそろトイレのしつけもはじめないと。
でもかわいいから怒れない〜
でも心をちょこっと鬼にして・・・。

はじめての・・・。 

2006年02月23日(木) 23時43分
今日からかくど〜
うちには今6匹のダックスがいます。
そのうちの2匹は産まれてまだ一ヶ月
超かわいくてバイトにも行く気がでないほど(笑)
6匹は多いかなと思っていたんだけど、だれにもゆずれない!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像このか
» はじめての・・・。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naemama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる