こんな時期もありました 

February 16 [Sat], 2008, 17:08
                    ちょこちゃん
                    お迎えして間もない頃の写真です。
                    まだお顔が幼くて、色もグレーです。





                    少しお顔が黄色くなってきました。
                    おとなしくて臆病で甘えん坊・・・
                    子供たちが手を出すと寄って行き、肩にも乗っていました。
                    この頃は女の子だと思っていました。





                    もう、すっかりお顔も黄色になり
                    りっぱな男の子に成長しました。
                    子供たちにも馴れて、家族の人気者。
                    おとなしくて、おっとりしてて、写真の顔もそんな感じでしょ?



                 今は、やんちゃで、決しておとなしいとは言えませんが
                 ちょこにも、こんな時期があったのですよ。

(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○ 

February 10 [Sun], 2008, 16:53
っと。

今日下校中にチャリでこk・・・・・・・・・・・・・(省略

徳さん。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:34
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、徳さん!お疲れさまでした!まったく、ダメダメ軍団をこんなにも愛してくれてます!( ̄m ̄)プッ!

裏の顔 

January 12 [Sat], 2008, 12:20
『臺家の扇風機の裏側。
 コイツは本当は主人を馬鹿にしているんだと思う』







 以上の画像・文章は、cubeのVJ・U−CAMから送られてきたものです。


 U−CAMは、以前から顔に見えるものの写真を、携帯で撮影して溜めているのです。

 しかし、彼はブログもmixiもやっていない。今後もやる気が無い。

 でも、折角撮り溜めしてあるんだから……





 「お前のブログで紹介しよう」




 とゆーことで、掲載しました。




 先日、我が家に来たU−CAMが、うちのタワー型扇風機の裏側を撮影したものです。





 まさか扇風機にアカンベーされているとは思いませんでした。



 ウド鈴木っぽくも見える。




 因みのこの横に広い穴は、リモコンを入れる為のものなのですが、取っ掛かりが無いので役に立っていません。




 U−CAMが飽きなければ、今後も紹介するかも。

屋根のない車 

January 04 [Fri], 2008, 5:21
屋根のない車
4:45
小椋佳

(・∀・) 

December 22 [Sat], 2007, 23:39
(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naelmu11
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 徳さん。。。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 徳さん。。。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 裏の顔 (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 裏の顔 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる