更新じゃないよ改装だよ

October 27 [Sat], 2007, 15:14
更新してるわけでなく、今まであったヤツをカテゴリー分けて張りなおして
コメントも全部修正しています。何枚か消えてるヤツもあるんですが
おいおいUPしていく予定です。今日はもう疲れたよ……FF11絵が信じられないくらい
いっぱいありました。たぶんまだ20枚以上アリヤス ヒィーーーー((((゜Д゜;))))

新素歌詞画♥

October 25 [Thu], 2007, 15:57
ww

たかりょうの酔っ払い日記

October 13 [Sat], 2007, 17:47
 昨日は、御通夜のお手伝いした後、お清めで、少し飲んで帰った、家に着いて、兄貴が、お清めにもら

ってきた塩をまいてくれた

 さて、明日は宅急便バイト休みだ、これからどうするか、先週同様、明日休みなのにこのまま寝てしま

うのはもったいない、かと言って一緒に飲み行く仲間も今からじゃみつからない、さあどうす

る・・・・・・・結局先週と同じく、久米川の十九屋に一人で行ってしまった、4週連続で日曜日十九屋

だ、チェーン店なのに、すっかり常連だ、2件目はもちろん、行き付けの、純へ・・・・最後の締めは、

麺道場でラーメン、御通夜があった事以外は、先週とまったく一緒だった・・・・・・・は〜、まあでも

来週の日曜日は、宅急便の飲み会だしな、こんな日曜日もいいのかな

 よし、ダンスに行って来るかな。

真っ赤っか

October 12 [Fri], 2007, 15:21
赤いそばの花に引き続き、さらに赤い花です。

花の名はサルビア。

見事に赤いですね、この時期のさびしい色合いの
景色の中にあって、ひときわ目立ってました。

春突入≡3

October 11 [Thu], 2007, 0:47
ォィ--スッ!!
今日も一日お疲れ様でしたぁ^^



最近、この時間帯にファンの方のブログにお邪魔するのが日課となっております(-∀-*)



えと、昨日だっけ?
桜の開花日が発表されましたょネ☆+。
今年ゎ夜桜なんヵ見に行きたいな〜なんて思ってまつ^^



エリのぉ家の近くにゎ公園が〓んですけど、
そこゎ春になると桜が満開になるんです。
めちア綺麗ですよ〜。
BBQの匂いがプンプンしますけど;



でも、花見って日本人だけの楽しみって感じしますよね!
アメリカとかで桜を見かけるけど、
なんか日本より味がなく見える・・・。
日本という風土が桜の良さを惹きたてるんでしょ-ね♪



ぁ、今りん(犬)が寝ちゃいました(´∀`●)



今日も犬のぉ散歩に行きましたょ;
犬より体力がない人間ゎ30分足らずの歩行でもかなり疲れるんよね〜;
オマケにりんがちゃんと歩かなかったら・・・マヂで地獄!?
この頃なんて、気温も低いし、風冷たいし。
そんな〓りんがぉ散歩で動かなくなったら・・・マヂで地獄!?
今日ゎ結構言うこと聞いたからいいけどね;



明日ゎエリママと買い物に行くことにィ↑↑(>■<)ノヒャッホゥ☆ミ



超楽しみですん♪



ぉ洋服とかいっぱい見たいな〜って思ってます。



ママ曰く、エリの買い物ゎ時間がかかりすぎるようで;
体力が要るんだって。
まぁ買い物ゎ時間掛けないとね。
安くて良いものゎ手に入らないヵラさ♪
↑すでにおばさん化(´ヮヽ`;)




あと、今日ゎ久々のェレクト-ンレッスンの日でした^^
先生に初めて染めた髪を見せたら・・・



「あら〜いつしたのぉ?綺麗に染まってる!わ〜でも、可愛い〓」だって♪



ずいぶん上機嫌なエリでござんす(*>3<*)



化粧も初めてして行ったんだけど、気付かなかったのか何も言われませんでした。



音楽もそろそろコンサートの準備に突入≡3
今ゎ選曲〓です♪
今年のクリスマスコンにゎ「パイレーツ」を弾くことに!
さぁて6月のコンゎどぉしようか・・・?
ドラムもそろそろレッスン入りしそうです♪



いよいよエリの音楽生活が始まるサァ〜♪



みんな応援してヶロッ(OU<●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naelja531
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» コスモス (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» コスモス (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コスモス (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスモス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» コスモス (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» コスモス (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» コスモス (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» コスモス (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» コスモス (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» コスモス (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる