インフルエンザ??

June 28 [Thu], 2007, 3:19

旦那が多分・・・・ウツリましゅた(><)
今週は夜勤曜日・・。
夕方起きてきて・・・「38.5℃」
会社に電話・・会社は「もっと早く5時前に連絡欲しかった・・。」
そんなこと言ったって・・・まだ夢の中の時間なんだし・・。
グチグチ言われながら休みをもらい・・・。
王子を旦那実家に預け「王子はかなりハイなペースで復活。」
今夜間救急で無理やり『タミフル』処方してもらって帰宅。

夜間救急はインフルエンザの検査薬置いてないので検査できないのを承知で行き、
王子の状況を説明して移ってる可能性で・・『タミフル』ゲット!!

私は「咳、頭痛、筋肉痛」に耐えているも何故か「熱」は出ず・・・。

ソー言えば私インフルエンザかかった事ないかも・・・。

今は「タミフル」飲んだ旦那を一人にしてはいけないとのお達しが出てるので・・

仕方なく一緒の部屋で・・お互いマスクをしながら・・静かにしてます。

でも、「タミフル」飲んだら一人になってはイケナイって・・・専業主婦はどうすればいいのだろう??

ましてやインフルエンザにかかってるわけで・・外出も出来ず・・子供と二人・・。

夜勤なんてあれば昼間も夜も一人・・。えぇっ??一人暮らしの人はどーするんだ??

「タミフル」怖すぎるよ〜!!

くしゃみとまらんくなってきた(汗)←風邪?鼻炎?花粉症?まさか・・・インフル???

何故か・・喘息は出てないので咳が出ても頭痛くても割りに元気なんです・・。

今日は早めに休みます・・。皆さんおやすみなさい・・。

もっと知りたいバトン〓

June 15 [Fri], 2007, 8:23


今日はいつもお世話になっている先輩看護師さん、'''「7人の看護師」'''さんの'''キャプテンさん'''からバトンを頂いたのでやってみたいと思います♪



それではGO!!!





'''〓(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す'''



後でね…♪



'''〓お名前は?'''



RYOです♪



'''〓おいくつですか?'''
29歳です…。。
今年の10月で30歳突入です。。



'''〓ご職業は?'''



看護師です♪今年の4月で2年目です☆



'''〓好きな異性のタイプは?'''



料理が上手で優しい人♪



芸能人でいえば
以前は、ほしのあきさんでしたが今は小西真奈美さんです♪
(これは料理とはまったく関係ないのですが。)
(ほしのあきさんはかわいいし…。小西さんはキラキラ研修医でファンになりました♪)




'''〓ご趣味は? '''



ギター&旅行&写真です♪
(リフォームの雑誌に出てくるような写真がすき♪温かみのある写真というか…)



'''〓特技は?'''



しいて言うなら、ギターぐらいかな〜??写真はまだまだ勉強中です。



'''〓資格、何か持ってますか?'''



准看護師、正看護師、普通車免許、そんなもんかな〜??



'''〓悩みがなにかありますか?'''



悩んでいるわけではありませんが、病棟をいろいろ替わっていっぱい経験したいです。
プライベートで悩みはまったくなし!!ビールを飲めば忘れます♪'''(PRIME TIMEが好き)'''



'''〓お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?'''



好きな食べ物:豆腐ハンバーグ・刺身など基本的にほとんど好きです。好きな飲み物はコーヒー♪
嫌いな食べ物:フキ!!そば茶←ちょっと試しに飲んでみようかな〜?って飲むとめっちゃまずかった…。。



'''〓好きな人はいますか?'''



いっぱいいます♪(笑)



'''〓貴方が愛する人へ2言 '''



いつもありがとう♪



'''〓回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします!'''



う〜ん。。そうですね〜。



〓りょうさん:僕と同じ名前で同じ准看護師から始め今年4月で2年目の看護師さんです。



〓kontinさん:いつも明るい!そして!!人生を楽しんでいる!!そんな雰囲気の看護師さんです。



〓かつさん:写真が上手でしかも旅行好き!僕といっぱい共通点がある方です♪



この3人さまです。よろしくお願いします♪
あ、5人か…。。

雇用条件〓なんだな

June 11 [Mon], 2007, 8:06

社内にある自販機(タバコ・ジュース・牛乳)は会社経費で使っていいw

最近

June 01 [Fri], 2007, 20:31

 東野圭吾さんの本にハマり中♪楽しいの♪

 昨日徹夜で(といっても1時まで・・・。ショボ。)読んだけど、おもしろかったぁ〜☆なんてったって殺人者がいなかったんだよ!これだけで、いい感じ!まぁ、二人死んじゃったんだけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naelja531
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» コスモス (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» コスモス (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コスモス (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスモス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» コスモス (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» コスモス (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» コスモス (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» コスモス (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» コスモス (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» コスモス (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる