これが わたしの好きなジャンクのキャラクターでごあす!

December 06 [Thu], 2007, 10:52
 
 こいつが どうした??? 


 え・・・・? どこが いいの???と思われたでしょう。


 こないだの 【チロルジャンクを語る!!】の回で紹介した・・・

 ≪Jack In The Box≫


 意外と 知られていなかったのと・・・

 そのキャラクターを 見たいという 熱いメッセージを 受けましたので載せてみました!!


              
 こいつは 一応 社長なんです。その店の・・・。

 こんな 絵で描いたような 顔したやつが 社長です!!!

 このバーガー屋を考えたやつは 天才です。

 だからこそ〜  好きなんです!!!



 ちなみに この方 季節によって 格好が違います。

 ついでに 店で 申告しないと 買えません。



 見ての通り・・・・・わかるやつは いるのか????

 これでわかったら かなり 視力がいいか 勘がいいやつですな・・・。


 ずばり!!!(数子か丸尾か!?)


  車の アンテナに くっつけるものです。


 はっきり 言って邪魔です。


 ついでに 手抜きにできているので 気が付けば 社長の目なり鼻が行方不明になります。

 こりゃ 大手術です!!

 強力なボンド、アロンアロファをわざわざ買わないとオペできません!!

 元々 アンテナに付けるなら それぐらいない頭を使って製作してもらいたいもんです。

 こんな わたしでも 気がつきますわ・・・。



 そんなこんなで たかが社長されど社長を熱くまた語ってみました。


 読んでるみなさんも そろそろ睡魔に襲われる頃だと思うので この辺でずらかります!
  • URL:http://yaplog.jp/naelja531/archive/46
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naelja531
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» コスモス (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» コスモス (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コスモス (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスモス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» コスモス (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» コスモス (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» コスモス (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» コスモス (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» コスモス (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» コスモス (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる