コスモス 

February 17 [Sun], 2008, 14:19
日光へ向い途中つつじで有名な館林の板倉のこすもす畑によりました

見渡す限り一面のこすもす!ここでも時間不足、あやうく置いてきぼりになるところでした〜

これも手前の花にピントがきていません。構図をきめピントの位置を決めてからカメラに向かうようにしよう

連休2日目〜☆ 

February 13 [Wed], 2008, 20:43
連休の2日目ですが!!生憎関東地方は天候が悪いですね!!!

今日はお寺に墓参りを済ませお昼はお寺で出された五目ご飯を頂き帰ってきました。

午後から外出しようかと??思ったのですが!!天候も悪いので自宅に篭もりパソコンと先日予約して

来たFTM−10sのカタログを眺めて久しぶりに『FORLA』でカボスを起動して映画と音楽を

落としています。

FTM−10sをとりあえず本体とワイヤレスマイクのセットを予約してきましたが!!

カタログを見ていてPA用の外部スピーカーも購入しようかと??考えています。

今日。 

February 02 [Sat], 2008, 21:35
今日は、実力テストと言う恐ろしいテスト・・…。


あの、あの。。。3年生にとっては、死ぬほど大切な・………

がありました。


アタシは、頑張った。・・・うん
!!!!

(と、慰める。)

数学なんか、チョ-焦る・・・。(一人だけ….)

オナカなる・・・・・

後の席のUNIQUEな男の子・・・・、チョット苦手。

イツモ、毎年一緒のクラス。



しかも、必ず出席番号順であたしの席の後ろ・…カッコイイ性格のいい人やとイインやけど・・………

あたしの、前のいすに足掛けて、ガタガタしゃあるし


イライラするし・….

我慢我慢我慢・……




と、思いながら…テスト終了。


次、合唱祭の練習・・………


疲れタァぁぁ・・・・・・・・・歌う歌う歌う・・・


     パタッ  (実際、ドスン!!) 

あたし、イツモ、過呼吸で倒れちゃうんですよ。・・・(皆さんには、多大な迷惑をお掛けしております)


帰る時になって、皆とチャリで帰りたかったんヤケド、先生の許可が下りず・・….

20分後に、チャリ押して帰ろうと思って学校を出た。

でた。

家から学校まで、何も無いような、殺風景な田んぼ道、でも美しい伊吹山がそびえて

田んぼダゲやから、絶景で・・・・。

まあ、〓kmくらい・・・・・・。


3km・・・・


45分はかかるぅ・・・・・

とおもってたら・・・・


リンゴ王子。ジャナくって、アタシの、スーパーマン!!!が来てくれた。

アリガト。


雨が、チョ-降っていた。

2人で歩いた
                        


青春青春・・・・・スパーマンは、何にも着ずささず・・・・・

ビショビショ・・・

ゴメンネ

濡れるから・・・いいよ 一人で帰れるょ、風邪引いちゃうじゃん。


『いいよ。大丈夫。気にしんデイイよ』

嬉しかった。


 
青春・・・・・・・・・・・・あっ。嘘っ。




担任の先生。心配して来てくれた。   有難うゴザイマス。



先生が車で送ってくれた。


感謝。




風邪ひいてないかな・・・・・・・・・

復活! 

January 18 [Fri], 2008, 9:11
一晩寝たら頭も足元も治ったみたいで、今日はまぁ普通に授業を受けてきました。



'''けど。'''



なんだろう、これ。



雰囲気が嫌ってわけじゃない。
フルートが嫌いなわけでもない。
高専祭で吹くことを放棄したわけでもない。



なのに。
部活に対するやる気がまるで沸いてこない。
なるようになるとか言っちゃったし。。。



サボりはしませんけど、遅刻はするかな。。。




なんか最近の私、後ろ向き。



また明るい話題を探します。

3県合同ツーリング 

January 13 [Sun], 2008, 20:39
朝一でオイル漏れが治ったか検証した結果、完治したので予定通り埼玉・群馬・栃木の合同ツーリングに出発。
合流地点に向かう早々、バッテリーが駄目になる人・メーターの針が飛ぶ人(おいらです)エキパイの放熱板が取れる人(これもおいらです)ナンバーを落す人、等々ハプニング続出。すべて笑って済む程度だったので、旅の思い出になりました。
当初、梅田ダムの予定でしたが、ハプニングの関係で松田川ダムに目的地を変更。神の思し召しか、松田川ダムで1台のバギーと遭遇。音の反響か台数の関係か、10分も前からバギーの音が聞こえていたとか。帰りは、途中までご一緒に下りを流してお別れしまして、無事ツーリング終了しました。

想い出の香り 

January 05 [Sat], 2008, 19:38
キンモクセイが香る季節になると、実家が恋しくなる。
庭にあったキンモクセイの花が大好きだった。
嬉しいことにうちのマンションの敷地内にも、キンモクセイが植えられている。

友達の子は「トイレの匂い」って言ってたっけ・・・確かにそのころ「キンモクセイの香り」という芳香剤が出ていたけど・・・(笑)
まんざら間違いでもないみたい・・・昔、外にトイレがあった頃・・・そのトイレの近くにキンモクセイを植えたのだそうです。


もう一つ好きな匂いが、新しい畳の匂い。
とってもホッとするの・・・。

よーく考えたら、そのどちらも、3歳からの記憶なんですよね。
丁度3歳の頃、家を建て替えたのですが、その時、庭のキンモクセイを植えたらしいのです。
そして、その時、嗅いだ新しい畳の匂い♪
新しいお家で嬉しかったのかな。
その嬉しさと一緒に香りを覚えているのかもしれませんね。
アルバムを見ると、家の中で三輪車に乗っていたり、スリッパを履いて階段に座っていたり・・・ちょっとオシャマな小さい花音がいます。

子供たちは、どんな香りで我が家を恋しく思ってくれるのでしょうか・・・。

幼い頃の記憶って・・・すごいですよね。
心が温かくなる・・・♪
いっぱいぎゅ〜してあげた事、ずっとずっと覚えててほしいなぁ。

(@_@;) 

December 18 [Tue], 2007, 22:21
調子が良くない。リハで思った通りに吹けなかった、途中から全く音が出なくなった(ような気がしてならなかった)のだ。
いつもと何処かが違っているのだろう?焦れば焦るほど立て直せない。実際には音も出ているし、吹けているのかも知れないが感覚的に何かが違うのだ。
ミスを恐れるあまり音を当てに行ってるだけになっているのか?
チョット考えすぎなのか?
明日は普通に戻っていることを願う。
今日は早く寝よう。

24〜Live&Studio sessions 

December 12 [Wed], 2007, 15:51
24-twofour-のデモ盤をゲットしました。昨日あったインストアでもらえた音源なのですが、あいにく仕事で行けず…まぁ、数少ないネットワークを駆使して入手しました。
やはり「空を眺めるんだ」はライブがいいね。夕暮れ時の野外だったら最高だろうな〜

これが わたしの好きなジャンクのキャラクターでごあす! 

December 06 [Thu], 2007, 10:52
 
 こいつが どうした??? 


 え・・・・? どこが いいの???と思われたでしょう。


 こないだの 【チロルジャンクを語る!!】の回で紹介した・・・

 ≪Jack In The Box≫


 意外と 知られていなかったのと・・・

 そのキャラクターを 見たいという 熱いメッセージを 受けましたので載せてみました!!


              
 こいつは 一応 社長なんです。その店の・・・。

 こんな 絵で描いたような 顔したやつが 社長です!!!

 このバーガー屋を考えたやつは 天才です。

 だからこそ〜  好きなんです!!!



 ちなみに この方 季節によって 格好が違います。

 ついでに 店で 申告しないと 買えません。



 見ての通り・・・・・わかるやつは いるのか????

 これでわかったら かなり 視力がいいか 勘がいいやつですな・・・。


 ずばり!!!(数子か丸尾か!?)


  車の アンテナに くっつけるものです。


 はっきり 言って邪魔です。


 ついでに 手抜きにできているので 気が付けば 社長の目なり鼻が行方不明になります。

 こりゃ 大手術です!!

 強力なボンド、アロンアロファをわざわざ買わないとオペできません!!

 元々 アンテナに付けるなら それぐらいない頭を使って製作してもらいたいもんです。

 こんな わたしでも 気がつきますわ・・・。



 そんなこんなで たかが社長されど社長を熱くまた語ってみました。


 読んでるみなさんも そろそろ睡魔に襲われる頃だと思うので この辺でずらかります!

♫♬ お出かけ ♫♬ 

December 03 [Mon], 2007, 21:20
 今日は以前の職場の先輩とランチもかねて遊びに行ってきた (✿◕ฺ∀◕ฺ )人(◕ฺ∀◕✿ฺ )



 その先輩は2歳の女の子のママだから、いろいろ質問攻めしてきちゃったヾ(。◣∀◢。)ノ♫



 だってわからない事ばかりで…



 離乳食のこととか…



 保育園のこととか…



 他にもいろいろ…



 で、たくさん話も出来たし日ごろのストレス発散だ〜!!☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ )ノ で買い物しようとたくさん2人でお店行ったのに、【これ!!!!】ってのに出会えなくて (〓σ・・〓) ア〜ア



 結局ゆぅゆぅの服とオモチャと絵本を買って帰ってきました♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò )ノ



 その中のオモチャがコレ ♫♬ ↓







 ずっと欲しかったんだけど、何処で売ってたっけぇ?って今日まで思い出せないまま…゚.+:。(pωq`。)゚.+:。



 それを先輩が教えてくれて やっと今日我が家に(✿◡‿◡ฺ )〜 ❤❤



 つかみやすいから、ゆぅゆぅもご機嫌で遊んでくれてます♫♬♫♬♫♬







 そして、今日のお出かけ中のゆぅゆぅはといぅと…



 いい子でした〜★ ,。・:*:・゚'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゚'★



 最後は眠くなってグズグズしたものの ホントいい子にしててくれて 嬉しかったぁ❤❤



 ランチ食べてるときとか お茶してるときの 私達を見るゆぅゆぅの目は(♦▽♦)ギラ〜ン!って鋭かったけど(笑)



 明日の離乳食まで我慢してね〜  ♡ (。-_-。)♡
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naelja531
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» コスモス (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» コスモス (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コスモス (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスモス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» コスモス (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» コスモス (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» コスモス (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» コスモス (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» コスモス (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» コスモス (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる