今日... 

February 20 [Wed], 2008, 16:43
今日の夜!!姉と一緒にニコニコ動画でいろんな動画を見ましたー!!ヽ( ゚∀゚)ノ

獄ツナとか...マジ最高でした...萌えました...;ニコ動に登録している腐女子の人!獄ツナを検索するべし!

マジ萌えます...!でもムクツナもイイですよぉ♥( *´艸`)

あと動画見たのは...乙女ゲー...ハートの国のアリスとか乙女的恋革命ラブレボとか...ムフフ-ω-

あとバッカーノを見ました!!マジフィーロ萌えるぅぅぅう!!!!まぁ出番少なかったけど...-Д-

マジニコ動最高bYouTubeもいいけどねbだがどっちかというとニコ動のほぅがうちは好きだd(ゝc_,・*)

コメントとかできるしw+.゚萌える動画たくさんあるし...(黙れ)

てかアニメ、ゲーム曲の話しなんですがとかアクエリオンとか○×計画とかハートの国のアリスのOPとかきしめんとか幕

末恋華のOPとかっていいですよね♥(さりげなくエロゲーはいってる―...)

;:゙;それでゎ;:゙

神無月の織姫と彦星  〜七夕物語〜 

February 15 [Fri], 2008, 14:39
やばい。とうとう今週末には私のBirthDay
『25歳』になってしまうぅぅぅぅ。

でもさぁっ。女は20代後半が一番輝いてるってはなし?ウワサ?
しかし、なんか焦るなぁ〜 笑

今日。ってか今さっき。メールがきました。
誰からって?
5年前に別れた元彼氏さんから。笑

彼は毎年、私の誕生日を祝ってくれてます。
今年で5回目(別れてから)

お互い、彼氏・彼女がいても。この日だけは・・・
毎年会っています。笑


なんだかんだいって忘れられない人。なんです。


じゃあヨリを戻せばいいじゃない?って声も聞こえてきそうだけど、
それが出来るんだったら、もう戻ってます。笑


彼の本音を聞くのが恐い&この関係が壊れるのが嫌。っていうのが本音。
彼には、毎年違う彼女がいます。
もちろん私も同じく。

お互い性格が似すぎてるのよね。
1人だと寂しいから1人でいられないダメ人間s 笑
しかも浮気性だし。笑


周りの友人からは『そんな関係不毛だよ』とか『ただ、昔の思い出を美化しているだけだよ』
等のコメントを頂いております。毎年。笑


でもさぁ〜私が今年で25歳。彼は26歳。
結婚とかもリアルな年齢じゃないですか?
で、考えました。いえ、考えております。


『告白をする  〜マイナス面について〜』

〓告白をしないで今の関係を維持  ⇒ 彼が『結婚』もう会えなくなる
〓告白をして振られる       ⇒ 関係性が崩壊して、もう会えなくなる


って考えてみると〓>〓 の方が嫌だなって思ったのよ。
告白とかさ。今まで1回した事ないし。チキンヤローなもんで・・・
本当に緊張するんだけど。しかもいい年して 笑


今年は・・・いえ、今年こそは頑張ります!!!!!!!!!!


結果は。。。来週あたりに。
告白決行できたら。
こちらの日記に・・・

オススメっ! 

February 07 [Thu], 2008, 14:18
私のオススメアニメ「天元突破グレンラガン」です
あらすじ:遥かな未来。人々は地中に穴を掘って家を造り家畜を飼い、時折起きる地震と落盤に怯えながら何百年も息を潜めるように暮らしてきた。
そんな村の一つ・ジーハ。村を広げるための穴掘りをしていた少年・シモンは、ある日、掘り進んだ先で偶然、不思議に光る小さなドリルを見つける。
そして、シモンの兄貴分である青年・カミナ。彼は、村の上には「地上」があることを信じ、グレン団というチンピラグループを率いて天井を突き破って外へ出ようと目論んでいた。
そんなある日、地震と共に村の天井が崩れ巨大なロボットが落ちてくる!それは、顔だけの謎のロボットだった…。 
見る機会があれば皆さん見てみてください

開校記念日 

January 29 [Tue], 2008, 14:13
休みとヵ・・・・











ャル気起きない・・・・













なんヵおやもィナィU///












受験製なのに全く勉強Uてなぁぃ・・・・・











皆Uたのヵなぁあ・・・











ぇえ??!!













・・・・・・・・・・・・・・













ってヵゃばくなぃ??!!!














きっと皆勉強Uてるょね!!!!

















・・・・・・・・・・・・・・・・  





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ってヵんぢで今のこの時間になってヵら焦ってぃるゎたし・・・・りなでぁります。((ぇ












今日とヵまぢニート状態・・・・















一歩も外でてナィU!!!!!











朝ゎちゃんと早くぉきたヶド・・・













それヵらテレビをずっとみて!!!!
















今PCをゃってぃます・・・・














これってニ−トぢゃねぇえ???












って!!!!こんなこと言ってる場合ぢゃなぁあ-------ぃ!!!!!















そろ〓本気で勉強Uナィとねぇえ・・・・














もと〓頭ちゃんも正常に作動Uナィヵらさッッヮラ

三連休の終わりに。 

January 15 [Tue], 2008, 9:20
二週続けての三連休だった。


この休みの間、どれだけの時間をお前と共に過ごしただろうか。
一日中ベッタリ、という訳には行かないが・・それでも平日に比べるとかなりの時間だ。

長いはずの時間はとてもあっという間で・・・

清らかな水が流れるようにサラサラと、俺の心の隙間を流れていく。


・・・心地良い。


柔らかな水、いや温かな日差しのように俺の心へ沁みこむ、言葉一つ、二つ…、三つ・・。

飾らない自分で居られる、ちょっとした手を抜くことでお前に甘える。

それが・・・お前にとっての不満でもあったのかもしれない。
もっと格好良い俺が好みだったのかもしれない。

けど今は、このままでも良い、と・・そう言ってくれるお前の胸に寄り添いたい。


俺はどこまでお前に助けられるんだろう。

俺はどれだけの安らぎをお前に返せるんだろう。


こんな思いに耽る時間もとても穏やかで、今もお前が傍に居るような…。

ほら、早く帰っておいで、俺は今にも寝てしまいそうだけど。



次の週末は何をして過ごそうか。

そんな事を考えながら少しだけ・・・徹夜明けの瞼を休ませてやろう。

何をいまさら 

January 08 [Tue], 2008, 16:46
今になって、やっぱり違う業種への転職が不安になってきた。建築とは全く違う業界だから・・・。
その反面、建築をあきらめられないと言う気持ちも出てきている。(何でいまさら)
家庭の事を考えると違う業種のほうが待遇面がよい。ただそれでけ。別に興味もないし、やりたい仕事でもない。その反面建築にたどり着くまで時間がかかったが、やっと見つけたやりたい仕事。だけど労働条件が・・・。この何日間同じ事を考えているし、同じ事を書いている。どうどうめぐり。どっちも、どっち。やっぱり結論はでない。建設現場を見れば懐かしいと思うし、「あ〜働いていたんだな」と実感する。来週から新しい会社に行くけど・・・。苦しい。一度入って辞めて建築に戻ると言う方法もあるけど、履歴書の項目が増えるだけだし。分からないけど、また建築に戻りたいという気持ちは間違いなく起こる。今でもそうだから。勉強していた参考書も未だに捨てられずにいるし。そんなことを考えていたら眠れなくなった。
建築に戻ったら、「うつ病」の再発という心配もあるから家族は建築には戻って欲しくないらしい。
どうしよう。20(木)に新しい会社の役員にも会うし、10月に入って早速研修あるし。話はどんどん進んでいるのに、自分の気持ちはどんどん交替している。果たしてどんな結論が待っているのだろうか?
どっちも吹っ切れない自分が今ここにいます。

あやかちャンから★ 

December 21 [Fri], 2007, 5:53
見た人わぁ強制バトン






一番始めに変換して何が出るか・・・・最後に1つだけ加えて貼ってね









☆ほしのあき




星の亜紀  だッ誰!?







☆わだあきこ




和田明子






☆ざしきわらし




座敷藁氏






☆なんたいどうぶつ




軟体動物






☆くりーむしちゅう




クリーム市中  中学校名的な・・






☆ですのーと




ですノーと  






☆しゃないれんあい




社内恋愛






☆てんとうむし




天道虫






☆てんどうよしみ




天道よしみ







☆かめなしかずや




亀なし和や







☆こうだくみ




鋼だ組







☆しばさきこう




柴崎港






☆しんれいたいじ




心霊胎児







☆おぎやはぎ




荻や萩






☆ひきたてんこう




引田天候







☆さくらづかやっくん




咲くらづかやっくん  なんじゃいそれ







☆あいばひろき




相葉弘樹  







☆たかすぎさとみ




高杉里美







☆たかすぎしんすけ




高杉伸介







☆さかたぎんとき




坂田銀時  まんまだぁ・・・







☆かんだゆう




かんだ裕






☆かてきょー




糧巨ー  意味しーん






☆赤西仁




赤に詩人







☆おかのあきひと




岡野明人







☆しんどうはるいち




新藤春一







☆たぐちじゅんのすけ




田口準之助






☆かんじゃにえいと



患者にエイト







終了ー
ドーン!!

今日からなんでも釣り 

December 13 [Thu], 2007, 17:52
  8月27日 21時〜22時30分 別府港

ひさしぶりの投稿です、7月に続けてキビレをゲットして以来チニングで週2回くらいのペースで出撃していましたがチヌの顔を見ることの無いままイライラした日を過ごしていました、今日からはなんでも狙いあちこちポイント周りなんでも釣りに切り替えようと出撃してみました、
結果底狙いで23cmマゴチゲット、アジも狙ってみましたがこちらはまるで反応ありませんでした、この秋には是非ともアオリイカゲットしたいです。

心がけている事 

December 07 [Fri], 2007, 13:22
                            一枚の写真 

gifuツーリング with Papa 

December 04 [Tue], 2007, 3:30
土曜日は、父とツーリングに行ってきました♪



岐阜の方へ、、、
        
名古屋から中央道で 恵那IC→下呂温泉→中津川IC→DUCATI東名名古屋に、よって帰宅♪



上のコースです、、、だいたい300kmくらいかな〜???記憶にございません o[._.]o




朝7時に家出発っ!!



そんなワケで中央道は恵那ICで降りまして、、、



ぶひぶひ〜〜〜ん♪と走り出します




ガ、、、、しかし、、、




ワケアッテ、ボクのバイクを1週間人に貸していたもので、、、



自分のバイクなのに乗るのは一週間ぶり、、、



& その一週間ムルティに股がっていたもので、、、






安定しないし、ブレーキきかないし、パワーないし、、、



ハンドル曲がっとるし、、、クラッチレバー曲がっとるし、、、




久しぶりに股がったら、自分のバイクが可愛くない!!![>o<] ! !!






といっても、、、奴とは長い付き合いなモンで、、、



我がママ 言ったらイケマセン!!!バイクに足りないモノは、自分でまかなわなきゃネ☆



そもそも、転んでハンドル曲げたのボクだしね。。汗




そんな訳で、今回のツーの目標は、、、自分のバイクを見直し、再び慣れる事に決定!!





田舎道と、ちょっとしたワインディングを走り回る♪



舗装は そんなに良くないし、、、初めての道だしで、、、あまり飛ばさないものの、、、



久しぶりの遠出は、やっぱり気持ちイイね [^@^]



ただ、山はもう寒い!!!



徐々に寒くなってると思っていたけど、、、、急激に寒くなっていて驚きだ!?!?!



冬の訪れって、こんなに速かったっけ???
                     と、なんかちょっとビックリしながら




山の上の定食屋さんで下呂温泉を見下ろしながら昼御飯♪

寒くて 寒くて、、、うどん定食に七味をドッバッっと入れて食べたら



カナリ温まった[*^-^*]寒いときは、コレに限るね!!



だが、おなかイッッパイのボクは 疲れで早くも眠くなってしまい。。汗



下呂温泉に降りて、、、
           温泉につかり
                   一時間ほど仮眠[-。-]zzZ

完全に 父の方が元気だった!!!汗




目が覚めたら、体が重い重い、、、で、、、
                    ボケーーっとしながらも、、、中津川に向かい、、、



なんとか高速に乗って、DUCATI東名名古屋へ、、、



父は、無事1000km点検へ、、、



ボクは、オイル交換♪

遂に、20000kmを突破しましたが、、、、
                      高速道路上だったので、、、
写真は、8kmオーバー[^m^] てへっ☆ 




オイル交換してもらっている間に、、、hypermotard試乗したよ☆

ポジションとか特性も 思ったより、ぜんぜん乗りやすくて好感触♪



徐々に、色々遊んでみると、、、
               前ブレーキが半端なくて、、、



フロントが グググぐぃーンっと沈んで、、、[?o?]って 感じ。w



きっと、サスをグイっと沈まして、クリっと曲がるんかな???



もっと乗って、遊んでみたかったが、、、



ハイパーモタードの魅力を垣間みることができたよ。。



1098の試乗は、また今度にした[^^;]

                  夜だし 疲れてるし、、、


                                     死にたくないし!w



で、興奮していると、、、oil交換終了。



タイヤの交換しなきゃいけないらしいし、フロントブレーキも少なくなってるみたいで、、、、



金が、、、[--;]



とりあえず、同じタイヤのディアブロ頼んでおいた。



汚れてたバイクが、奇麗にしてもらってたので♪
                      まぁ、良いか[^m^]



帰りは、近くの店でハンバーグ食べて、、、



oil交換して だいぶ調子よくなって、、、



疲れた体にムチ打って、、、
                       ビッグスクーターを追っかけて帰宅しました♪爆




なかなか速かった[^^;]変なバイクだったけど、、、
                        なにげに、この日で一番 頑張ったかも。。w



そんな一日でした、、、9時には寝たよ[@q@]..zzZ



体力が足りませーーん。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naelca1117
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日... (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日... (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日... (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日... (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日... (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日... (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 今日... (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今日... (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日... (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 今日... (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる