23日、25日、26日学祭終了、27日げんちゃんサン家 

2006年11月29日(水) 0時09分
23日
8時から学祭のシフトでした。
着くと誰もいませんでした。ビックリしました。するとタカさんムツさんゆみサンが奥からきました!
タカさんむつサンは泊りこみ、ゆみサンは一番だった模様。
そのあとちょろA人が来るも・・・
そぉだ、ローンはこーゆーサークルだった。時間通りにきた自分がバカだった。
長南は前日に水谷サンとヤッてて遅刻だし。あ、女になっておめでと♬ww
そんなこんなで楽しく売り、楽しく過ごし、シフトを12時で終えて
前日に連絡のあったサイフをとりに明大前へ。
そのあと市キャンに戻ってまたシフト外労働♬♬
いやー楽しかった。
昨日は呑み行かなかったからと思って参加してみるも・・・
あれれ、お呼びでなぃ模様。
完全に1年席に。3バカさおりりょーちゃん。これはこれでよかったんだけど、、、
わりと静かな飲みが全席で繰り広げられ、席別会計だったので最小限に抑え、お茶漬けでシメたと思ったら。。。
けんたサン(OB2年)、げんちゃんサン、辛酸登場。。。
こりゃ帰れない。
何度か帰宅を試みるも、失敗。てかけんたサンいる時点で無理。
りょーちゃんは空気読まない発言するし、くまも声でかく帰ろうとか言うし、1年席が凍ったょww
最後に注文をしてからおよそ2時間半。
りょーちゃん帰宅。次にチノ帰宅。先輩たち凍る。
なおさら帰れん!!!
でも隣の席で1女さめてる、帰れ帰れと聞こえてきたのでこれ以上いても仕方ないから
勇気ふりしぼって帰宅宣言。
まぁこおるわな。帰れだとか帰るなだとかどっちだょ!!ローンのそぉいぅのキラィ。
しかもシュンさんの一言で長南最後エレベーター前で泣いちゃうし。お水最低!!!!!!!
そのあと4人でマックで反省会。
んで帰宅。
過去最悪な飲み会でした。

17日多摩キャン、22日PCB戦と学祭準備 

2006年11月28日(火) 23時48分
17日
この日は多摩キャンテニス!!
楽しくテニスをしたわけですが…最近呑んでなかったアタシと長男。まぁ呑みに行くわな。
ちなみにこの日まりはタッキーのおうちでヤってましたとさ。
まーしーサンが家に帰る交通費がなぃとのことで、まーしーサン家に呑みに行くコトになった匠サン、同じ方面の今西サンは徒歩でめじ台へ。
苗子と長南はバスでめじ台、そしてマック。
んで八王子一休に先に乗り込み、30分ほどのハッピーアワーを満喫。
しばらくするとあらかじめ誘っておぃたくぬちゃん到着。
萎え子と長南は風邪でめっちゃ酔いがまわり、気持ちいい状態に。くぬちゃんもつぃてこいッ!
そこに鏡月のボトル25度を2本投入。そこには1女3人。
まぁ酔っ払うわなぁ。
もちろん帰れない、もとぃ帰りたくないので3人でまーしーサン家へ!!!!
一休の前で長南はケイタイをなくし、のちAたいへんなことになるのですが・・・ww
くぬちゃんはそこからバィトのみへ。
終電でまーしーサン家へ来ました。
そのころにはもぉ長南は就寝。
初のあつかんに苗子もやられてたケド、しばらくするとくぬちゃんも就寝。。。。
5時までたくみさん、まーしーサンと呑み、そりゃまぁ2日酔いですゎ。
次の日昼ごろ帰ってゴハン食べて夜からの1年呑みに備えて就寝するも、起きたくない。。。
頭痛い・・・・
行こぉと思えば全然いけたケド、行ったって3000円だし、今からめんどくさぃし、ベッド降りたくないし・・・
ってなわけでデフォりましたww
アトから聞いた話によると、クソな呑み会だったよぉで・・・苗子の判断は間違ってなかったww

3日〜10日 

2006年11月10日(金) 23時16分
●3日●

11時ごろ美容院で縮毛して、そkっから学校へ。
と、その前に新宿で前日にとりおきしてもらった授業の教科書を買いに行きました。
さおたん、あやなcと発表の準備!
まぁその日は6時半ごろ平和に帰宅。

●4、5日●

授業バィト。バィト。

●6日●

1限の時間にあやなcとひろこcと集まって発表準備。
2限は英語のrecitation
3限デフォって1時半くらぃから市ヶ谷練に途中参加!!!
4時までやって、そっから慧、チノ帰宅で残りのメンバー、源ちゃんサン、てっしーサン、瞬サン、むらけんサン、3バカで新宿一休へ!
ふつーに飲んでると、一回家に帰宅したてっしーサンと共になぜかたくみサン登場。。。
一気に流れは変わり、飲むは飲むは。
アトで聞いたケド、まりは相当酔って吐くものがのどと鼻につまって死に掛けたらsぃ。。。
知らぬ間にまりは帰宅し、
ほどよく酔っ払ってみんなでラーメン食べに行って
帰宅するかと思いきや、匠サンにまーしーサン家に行こうと誘われ、まぁ方面は北野で一緒だから一緒に帰宅。ほどよく酔っ払ったのと眠かったので匠サンの肩をかりて睡眠。。。
空気を読んで一緒にまーしーサン家へ。
・・・ナエコはこーゆー運命だったのサ。
まーしーサン家で、給料のあった匠サンの買った焼酎を呑み、苗子の1限発表を気使ってくれてその後睡眠を早々ととることに。
匠サン絶対起こしてくれるって言ったのに起こしてくれなかった。。。
起床8時半。まーしーサンがかろうじて起こしてくれたからよかったものの。。。。
北野だから遠くて、一人で即効家出たケド着いたのは10時近く!
でも出席はペーパーだし、発表は3番目だから間に合った。。。そのあとは8時までバィト。。。

●8日●

授業とバィトー

26〜28日さおたん家泊り 

2006年10月29日(日) 0時12分
26日木曜日

3限コーさんのwritingを終えた苗子は4限空き。ホールへ。
そこには2バカ&さおたんがすでにそろってる…!?
苗子は5限のパソコン出る気マンマンだったケド、空気を仕方なく読んでデフォ。カラオケへ♡
2時間歌ってさおたんの地元の1駅となり、江古田一休へGO!!
そこで頼むは1ッパイ目、もちろnビールだゎさ。
そこから一人7杯を頼みまくり、しかもほとんど残り45分のハッピーアワーの間に。
2時間も呑まずに退出。
呑んでる間はのんちゃんの男に手を出しすぎな件につぃて4人の想いが爆発ッ!!
みんな口が大暴走ww勢い止まらずお酒がまわるまわる。。。
確かに好きでもなかったY太と突然呑みで付き合って(この日に聞いたケドYは苗子のこと気になってたらしいww)
その本当に5分前くらぃまでRちゃんのコトのんちゃんはくどいてて、
さらに総会ではY太がいなぃのをいいコトにテプコにまで。。。
ありゃみんな切れるわなww
その後ピヨピヨほどよくしながら歩いてさおたん家へ!!
買い物して、さおたん家行って食ってわりとみんなソッコーネタ。

27日金曜日

2バカは男子団体戦ららぽに行くので早起きをする。もちろん苗子も起きるハメに。。。
てか昨晩はさおたんがユカを占領するから床に直に寝てよく寝れなかったし、
よぉやく場所空いたと思ってすかさず隣に寝だしたころマリのイビキがマックスで寝れなかったし
明け方長南がベッドからおっこちてくるし。。。ぐふっ。
2バカを見送ってダラダラしてさおたんと秋葉原へッ!!
まずはさおたん情報にのっとっておいしぃたこ焼きやさんへ♡
本当においしかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのアトは高校生のコロから夢に見てきた「@ホームカフェ」へッ!!
さおたんは緊張してて全然しゃべりませんでしたww
受付の階に着くと早速メイドさんが!
そこで説明を受け、番号札をもらぃ、グッズを眺めていると呼ばれました♬
すかさず上の階へ。
順番がきた。
「いらっしゃいませ、お嬢様ー♡」と店員サンみんなに言ってもらぃながらの入店。
うはwww
その後注文すると、萎え子のアイスキャラメルラテにはうさちゃんの絵が♬
さおたんのアイスラテにはメイドサンがシロップとミルクを入れてくれてかき混ぜてもらぃ、さらに。。。。
「愛情を注ぎますね!萌えもえビーム!!」
ぐふっwwwwうらやましいぃぃぃよぉぉぉ
その後突発したイベントではじゃんけん大会。
「萌え萌えじゃんけん、じゃんけんポイ!!あいこで萌え!!」
も、萌え〜〜〜〜!!!!
2人とも一発で負け。
満足したころかえることに。
ちなみにお客さんは一般人が多く、おたく系は一人で来店のお嬢様(メイドさんにぬいぐるみプレゼントしてた)、2人組みの男(ハルヒのコスプレと謎の金髪)、普通におたくの男だけでした。

その後、池袋オトメロードへ。。。

改革の日記抜粋@ささだぃサン宅 

2006年10月25日(水) 10時23分
百合ヶ丘に到着し、ささだいさん・なえco.と合流。
近辺で唯一という駅前のスーパーで材料やら酒やらを購入。
次にセブンで改革が1000円の商品券を用いて力を発揮。
買出しを済ませ、ついにささだいさん宅到着。
冷蔵庫の中にビールをピラミッドのように詰め込み、材料も詰め込み、明らか電気効率悪いだろう敵な状態に。
一息ついてから改革、なえco.は改革の英語の課題をはじめる。
自分の課題を放置してまで改革の課題をやってくれるなえco.はなんてMなんだろう。

そんなことを思っていたところにささだいさんの会社の同僚、ハーゲンさんとギターさん(仮名)が訪れる。
一度英語を中止し、鍋作りを始める。
危なっかしい手つきで包丁を使いながら材料を切っていく。
骨付きの鶏肉は上級者レベルですた。
材料を鍋に突っ込み、ぐつぐつ煮始める。
鍋って材料さえ切れば出来るから素敵。
今にもあふれんばかりの鍋が出来上がり、乾杯!そしていただきます。
お互いのことを話しながら楽しく鍋を突っつく男女5人。

そこに1通の、メールが。
どっ漢♂さんからでした。
「呑みたくなったから行っていい?」
この場は返信せず、どういう行動に出るか試してみようということになりました。

ギターさんが作曲した曲を聞きながらささだいさん、ハーゲンさんは作詞活動開始。
ギターさんは家からギターを取ってきて弾き語り開始。
そうなったらなえco.と改革はおいてけぼり。
とりあえず英語を終わらせ、呑みと鍋作りに専念。
ひたすら呑み続けていた私たちにハーゲンさんから「よくそんなに呑めるね〜」とのお言葉。
いや、普段の呑みに比べたら全然ですけど・・・。
あぁ、この考え方が一般人なんだなと気付く。
キムチ汁の味が薄くなったので、普通のつゆを適当に加えたり奇跡的に発見したごま油などを加えたところ、思った以上の出来ばえでした。

煮込みうどんまで食べてくつろいでいたところ着信あり。
先程、返信メールを送らなかったどっ漢♂さんでした。
「今、向ヶ丘遊園辺りなんだけど」
呆気に取られる家主と1女2人。
無駄な抵抗は諦め、家主は訪問を許可。

さぁ、これからどうしたものか。
とりあえず、鍋を食べきってから考えよう。
というか、鍋なんて無かったことにしよう。
というわけで残りの材料を全てぶち込み、食べきって、片付けして、ハーゲンさん・ギターさんを見送りました。
その時すでにささだいさんご就寝。
なえco.と改革もついウトウト。

ムーミンカフェ!!! 

2006年10月21日(土) 0時10分
今日は前から約束してたムーミンカフェの日♬

一緒だったメンバーは
あい、かな、まい、まみ、ゆか!!

1限が終わってみんなで移動。いざ、水道橋東京ドームシティへッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

飯田橋の隣の駅。クソ近い。

たどり着くと、そこはなんともかわぃらしぃ、木のぬくもりを感じるこじんまりとしたカフェでした。
食器もムーミンのキャラクターがシンプルにつぃていてかわぃくて、

食べたのは1050円のキッシュセット。

季節の野菜のキッシュ
サラダ
小さいさつまいも
アイスコーヒー
パン(食べ放題)

すごくおいしかったし、クラスの子との親睦も深められて本当によかったデス!!

そのあとラクーアをみんなでフラフラして、
苗子はさりげなく2900円のジャケットを購入。
充実した数時間ですた。

みんなは授業とのことで苗子は新宿へ。
バィトじゃけ!!

普通にバィトしましたとサ

明日は総会じゃッ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

クマ!?18日水曜夕方のコト。。。 

2006年10月19日(木) 23時28分
日曜あたりにクマからメェルが。
「水曜の夕方ヒマか?」

まぁ予定は前後し、相談があるとのコトで18日水曜17時にホール集合に決定。
カレーを食べましょうといわれました。

なんの相談かは皆目検討もつかず。。。
相談って言われたら乗るしかなぃべッ!?

当日ホールに行ってみるとテプコやら匠サンやら。。。。
2人で出てくの見られたら微妙なメンツ勢ぞろい。withあみさん天ちゃんさんナドA
クマが来てしばらく経って17時半ごろ「行くか」と言われ去るコトに。
みんなはポカンとした顔してました。
でもクマが相談があるなんて言えなぃし、彼を思って理由をあいまぃにしてあとを追い、
予定してたカレー屋に行くもclosed。そこからチャリで猛一軒!!!
しかしコチラもclosed。そこで飯田の「じゃぽん」っていうインド料理屋へ行き、
ドでかぃナンを食べ、クマと雑談するもなkA相談内容には触れてくれなぃ。。。
2人で3000円ちょぃたいらげ、おごってもらぃ、
ホールで飲むかもと匠サンたちがおっしゃってたので市キャンへ。
その途中、まだ相談に乗ってなぃコトを思い出し、聞いてみると。。。
「来年の対抗戦でお前のコトドキドキさせたぃんだ。だから今レギュラーになるためにテニススクールもがんばってるし(以下略)…。なれなかったら俺ローンやめるよ。中途半端ってやじゃん。俺本気だから」
トカ柄にもなぃことを言われてしまぃ。。。
そぉいえば雑談のトキも好きなひと聞かれたりしてたっけ。長南のコト好きで水谷サンのことどぉしよぉみたぃな相談を想像してたから。。。。マヂ自分にぶぃ。
でもまさかクマがねぇ(´・ω・`)
その場では冗談だと思って笑い飛ばしたケド帰って長南たちに報告したら、2人ともディズニー前には相談を受けていたらしく。。。。自分本当ににぶぃわぁ。
でもクマとは今後も今までどおりに接します。あいつスグいろんな人好きになれそぉだし。

13日の金曜日&バィト最終日&月曜市ヶ谷練 

2006年10月17日(火) 0時10分
例のごとく金曜多摩キャンテニス!!
今日はまりがタッキーとさおたんにもらったタダ券でディズニーランド、長南は2時半くらぃまでしかいられなぃのんちゃんと午前からテニス。
ひとりで多摩キャンへ!!
楽しくテニスをし、終わったら部長様が「呑みたぃ」とのコト。YES!!!
その日に呑み行ったのはほかにだいちゃんサン、ささやんサン、長南だったカナ。
バスで八王子一休へ。
タイムサービス終了20分前に滑り込み、そこから生中3杯を飲み干し、水谷サンが到着し、
さらに部長サマ、ささやんサンが誕生日月だったので鏡月のボトルを2本注文。
一気に飲み干し、退店。
だいちゃんサン、あとから駆けつけてくれた椚田が呑み足りなぃとのコトでカラオケオール決行。
まだ時間があったので甘太郎に入り、ささやんサンの半額券でカクテルを2杯飲み干す。
そこからコンビニでささやかなささやんサン祭りが行われ、いざshidaxへ!!
部長様方は案の定ブラックな替え歌をなされ、5時まで歌い続けました。
一睡もしなかった自分、まぢエラィ。
そこから松やでカレーみたぃなんを食べ、解散。
苗子はそのまま市ヶ谷へ向かい、電車、ホールで爆睡!
2限のスペ語も爆睡。。。
バィトはなくなったので帰ってからもずーっと爆睡。ひどく眠った一日でした。

そしてバィト最終日。
少し緊張しながら向かうと更衣室でユイさんと出会い、親しく話しました。
そのまま先に店に入るとみんな「やめるんだって?さみしぃよー!絶対食べきて!!!」トカ言ってくれて
「最後だから楽しく仕事しよーね!」
トカ言ってくれて
マヂみんな優しかったデス。。。
店長は混んでたからかめっちゃ機嫌悪かったケド、最後には「頑張ったね」って言ってくれたし、
苗子もちゃんと最後に一言言えたし、
給料は10日にまた取りに行かなきゃだケド円満に辞めれてホッと一安心。。。
シフトとかのコトを除けば本当にいぃバィト先だったのかも。
なんか金銭トラブル(シメの両替?)があったらしく終わったのは11時半。
そこから帰宅してゴハン軽く食べて風呂入ってってしてたら気付いたら2時半でした。。。おやすみなさぃ。

市ヶ谷呑み 

2006年10月07日(土) 22時05分
この日、めっちゃ台風!!
傘なんて意味なぃくらぃでした。
1限を終え、18時半の呑みまでヒマだったからうろちょろしてました。

さぁ、18時。いざホールへ。4バカでしばらくしゃべって18時半近くになって飯田橋庄やへ移動!!
3000円を払って・・・長テーブルでは1年席になりました☆
ゆーたが前日誕生日、まーしーさんが当日、OGサンの半ちゃんサンが翌日だったので盛り上がる!!
1次会の途中から3バカで泣き出し、2次会中もわりとずーっと泣いてました。。
苗子の気持ち、わかってもらえたかしら?
飲み会場のみなさんにはちょっと雰囲気乱したかもしれず申し訳なかったが・・・
泣き終わってからはケイとサシで話したり(ケイはマックの子好きらしぃ♬)、トイレ前に行列ができてたから
みよサンとかと話しました!!

2次会終わって白木屋へ。
3次会の終盤からの記憶が一切ナシ!!
気付いたら熊ん家で寝てました(´・ω・`)
なんとなく熊の家に向かう途中の記憶はあって、夜巨峰の缶チューハイを飲んだ覚えもアリ。
朝方カラオケ行ってた人たちが帰ってきて「行きたかったな」と後悔。
記憶がなぃんだからどぉしよーもなぃ。

昨日から言ってたけど、ゆーたとのんちゃん付き合うらしぃッ!?
マチタクがのんちゃんのコト好きで、ゆーた応援してたのに、のんちゃんもスキな人いなかったのに、
呑みの最中からこんなことになってしまった。。。
マチタクかわいそー・・・・
朝2人で帰っていきましたとな。その前にりょーこサンたちも帰ってた。

その後、熊、ちょーなん、匠サン、みたちサンでだらだら。
みたちサンはずーっと寝てた。
苗子は授業までヒマつぶし。途中から二日酔いに襲われる。。。頭痛いし気持ち悪い。最悪。
匠サンはべたべたしてくるしモォーッ!!!!
イライラしたし気持ち悪いから少し早めに学校へ。長南とアパートの前でお別れ。
授業に出たケド気持ち悪くてずーっと寝てた。。。
佐藤そうへい、ゴメンネ!!

お昼を食べずにまいと帰って、稲城駅で吐きましたww
そっからお母さんと新百合で買い物。そんな1日。

一杯90円呑み 

2006年10月04日(水) 21時21分
10月3日〜5日はプレミアムモルツ一杯90円の日

もちろん3日は空けておぃて一休の予定を入れてました。
以前ホールでみよさんと話してたトキに、一緒にずっと呑んでなぃよねって話をしてその場にいたみよサン、瞬サン、つるサンを誘ってみた。
さらに2バカとさおたんを誘ってとりあえず満足。
突然男子団体戦の予定が入ったので長南とまりは授業をデフォって応援に行きましたとサ。
呑みには18時半ごろから参加とのこと。

ちなみにこの朝、珍しく京王線の人身事故でめちゃ2遅延。学校まで2時間かかった。
3連勤夜入ってたからその疲れもたまってて最悪だったケド、とりあえず授業には間に合う。
が、先生も京王だったらしく、休講に。
さおたんとホールで落ち合い、二人でしゃべる。
この日苗子は1限だけだったのに。さおたんの授業、メディアに一緒に出てそこで課題を終わらせ、その上その授業までも休講だったそぉな。
さおたんとお昼を食し、ふら2して新宿に一足先に向かってクツを買いに行く。買わなかったケド。
17時半までゲーセン行ったりタピオカ飲んだりしてヒマをつぶし、
18時ごろ瞬サン、みよサン、途中で誘ったさわこサン、そして梅ぽさん、むらけんサンが遅れて到着。
呑み開始!
しばらくして2バカも到着。
もともとつぶれるつもりだった長南は水谷サンネタでめっちゃ飲まされ、帰りに駅のトイレでこもる。
みよサンも酔って瞬サンにからみ、怒られてスネて逃亡。厄介でした。
めっちゃ探したケド2時間後、瞬サンが見つけて連れてきて一件落着!!

そのアト、つぶれた長南をつれ、前日飲んで今日具合の悪かったかわいそぉなヤヌシ、さおたん宅へ。
焙煎ごまえびフィレオとか買ってさおたん家へ!
録画したのトカ見ながらそのうち就寝。

翌朝、長南以外は必修などの1限があったため、朝早く市ヶ谷へ。
疲れた、眠い体にムチを打ち、4限までフツーに出ましたとサ。
3限で熟睡した苗子とさおりは元気になったのでそこから新宿行ってお買い物!!

こんな2日間。。。