少年の目! 

February 26 [Tue], 2008, 23:39
現在ハマっているもの・・・ハイビスカス!釣り!村田さん!?





ん?





村田さん!!??






です。





前回の釣り予定日はマンマと雨になってしまい、ハマッテル私にはとても残念無念って感じ。





大雨で何処にも行けなかったので、この日はDVD観賞になりました。





勿論、王様の☆





前回、お話させて頂いてからその人柄にすっかり魅了されてしまいました。





村田さんって幾つかな?30代ってことはないし・・・40代??50代??





とにかく心が少年なんです!





釣りしてる時の表情が少年なんです!





大人になっても純粋な心が持てるって素敵ネ!





純粋な心って努力して持てるわけでもないし、自分にはないもの・・・ちょっと感動ネ!






会えたなぁ〜少年の心を持った大人に☆






*このDVDは、分かり易く参考になりますよ〜☆

ランキンの楽園 

February 16 [Sat], 2008, 0:35
この番組には何回か出演してますよね(*^^*)

というか・・・チュートのレギュラー数テレビ8本、ラジオ3本もあるんですね!!
大阪のも含めてですが。。。忙しいですね!
徳井さん「そんなにある!?」って言ってましたね(^^;)
東野さんが「(そんなに忙しいんだったら)どこにいるのかとか分からなくなるんちゃう?」
って言ったら、徳井さん「今もどこにいるか分からないですしね!」って・・・(∀)笑

しかしタカトシはチュートを上回る13本。。。
ハードですねえ(>д<)!
ただでさえ忙しいのに一週間も密着されたら、、、ストレスたまりそうですね(Д)
タカが「唯一リラックスできるのが移動中のバスの中なのに・・・」みたいなことを言ってた時、
福ちゃんがウンウンうなずいてました(^^;)
チュートもマルコポロリで一日密着されてましたもんね...

ていうか徳井さん、VTR見てる時よく唇噛んでませんか!?
癖とかかな・・・(*・д・)

。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆ 

February 09 [Sat], 2008, 5:56
7 月 か ら 新 し い 仕 事 に 就 い て 、 試 用 期 間 の 3 ヶ 月 が 過 ぎ 、

今 月 か ら 正 社 員 に な り ま し た ぁ 〜  おめで鯛!!

「 試 用 期 間 な ん て 、 あ っ て な い よ う な も ん だ か ら 」 と は

言 わ れ て い た も の の 、 本 採 用 さ れ て 一 安 心 デ ス。。。。

給 料 も バ イ ト の 時 よ り か な り 増 え た し ぃ 〜 。  ゎぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こ れ で 、 『 ま ぁ る の 為 』 に い ろ い ろ 使 え る ゎ (。-_-。)ポッ

頑 張 る ゾ ぉ 〜 オォ !!

これ、キツネの顔に見える。 

January 19 [Sat], 2008, 10:01
これ、キツネの顔に見える。

今日の顔 

January 11 [Fri], 2008, 23:27
平成19年10月26日(金)



『こんにちは!』



 杉尾 良久 先生



 卒業生の皆さんお元気ですか?
 自動車工学科を担当している杉尾です。
 今年の3年生はすでに,82%の生徒が3級自動車整備士に合格しています。
 在校生も頑張っています。卒業生の皆さんも身体に気を付けて頑張ってください。
 そして近くにお寄りの際は,是非顔を見せに来てください。



'''☆ 内容と画像の転載禁止!'''

寒い!(初雪降ってきたらしい) 

December 22 [Sat], 2007, 19:31
ここ1週間で一気に寒くなってきましたね〜。

昨日の札幌も、最低気温9度になってしまって、

帰り道は「ハッキリと」寒かったです。

稚内では、初雪が降るし・・・・

旭川では、最低気温が「0度」になるらしいです。

そうなると嫌な季節です。

雪が降るのは構わないんですが、

車の運転がタイヘンだ!

私の車、4WDじゃないので、苦しいんですよ。



今日もめげずに、簿記論・財務諸表論・消費税法がんばりまっす。

10/16のおべんとう 

December 15 [Sat], 2007, 15:14
今日は、「パパのおかお」弁当です☆

 ・味のりしょうゆごはん&ハムのメガネ…パパのおかお(?)
 ・たまご焼き
 ・サツマイモスティック&アンパンマンポテト(冷凍食品)
 ・ブロッコリー(マヨネーズ)、ミニトマト
 ・☆とハートのハム(フライパンで少し焼く)
 ・ウサギの梨

今日は少ないです。お肉系はハムのみ?
風邪ひいてるから、少なめでちょうどいいかも?


みーちゃん、昨日、また病院に行きました。
咳はだいぶおさまったけど、暴れるとまだ少し出ます。
熱もなく、いたって元気で、咳が少し出るくらい。

昨夜は咳もなくて、よく眠ってたし、今朝も元気なので、登園させました☆
連絡帳には、咳のことと、なるべく室内で静かに遊ばせて下さい、と一応書いて持たせた。

ただ今乾燥中〜♪  

December 11 [Tue], 2007, 8:35
これ…以前にマンション横“プチ公園”で見つけました“銀杏”ですよ〜
おかあさんが収穫してきました〜。
粒は“小ぶり”ですが…どうです!いけそうでしょ!〜
旨そうですね〜ここまで来ればもう…臭くありません・・・かぁ〜?。

恋愛してますか?? 

December 06 [Thu], 2007, 7:17
転職して早くも2ヶ月が経ちました。
2ヶ月間は色んな研修が目白押しで6月になってやっと落ち着きました。
仕事にまだまだですが、雰囲気にもなれて少しずつ自分らしさが出せるようになってきてます。
毎日が勉強です。でも、ずっと自分がやりたかったことだから、自分を信じて頑張ろうっ!

仕事はとりあえず順調だけど、恋愛が・・・。
この転職は仕事のこともあったけど、過去の恋愛とちゃんとお別れするためのきっかけでもあったのだ。
近くにいるとどうしても期待してしまうから、自分から離れました。
生まれて初めて心から『愛してた』と言える人。
大好きであなたがいるだけど幸せでそんな自分も大好きだった。
でも、今は色んなことを教えてもらったから『ありがとう』って言いたいです。
気持ちがないと言えば嘘になるけど、でも時間が解決してくれると信じてます。
実際前より気にならなくなりました。(笑)

それはやっぱり新しい環境で出会った彼の影響がとても大きい。短い期間だったけど一緒にいた時間は
すっごい楽しくて一緒にいた時より、今の方がぜんぜん好きかもしれない。
でも、これってこうゆう運命なのか遠距離・・・。しかもぉ〜なかなか会えない。。。
付き合ってるわけじゃないからしょうがないかっ・・・。
会えるはずだったのに予定がずれて会えなくなったり、邪魔が入ったり・・・。
そうゆう運命だったのかなって思う。

当たるって言われてる占いだとどれもぜぇ〜んぶ9年に1度の大幸運イヤー☆とかになってるけど、
『ほんとうに??』って本当思うよ。

これから夏なのにこれでいいのかぁ〜!!恋愛している人をみると羨ましく思う・・・。

やっぱり綺麗になるためにも恋愛はしていないとだよねっ!!

うーん滅びれ 

December 03 [Mon], 2007, 8:48
さっきまでインターネットつながらなくなってた今日この頃のゴミンヌです
んー社会のテスト84だった
みんな滅びれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naekha1082
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 少年の目! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 少年の目! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 少年の目! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 少年の目! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 少年の目! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 少年の目! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 少年の目! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 少年の目! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 少年の目! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 少年の目! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる