きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ 

February 18 [Mon], 2008, 15:53
このこ






やきついてしまった

一人でゴルフデビュー♪ 【朝霞パブリック3回目】 

February 13 [Wed], 2008, 21:17
基本的にゴルフが出来れば相手は誰でもいい(笑)
悪い意味じゃなくて、知らない人と回るのは楽しいので、苦にならない。



だから大阪に住んでた時は、平日ゴルフ一緒に行ける人がなかなかいなかったので、
ゴルフのメーリングリストで知り合った人と一緒に行ったり、コンペに参加したりしてた。

物損事故しました、反省します。 

February 03 [Sun], 2008, 2:52
 10/9の火曜日愛車RAV4で、物損事故を起こしてしまいました。

朝の通勤でのことです、

坂道の交差点で、相手は僕の車が見えなかったみたいです、

僕は直進で、相手は確認できないまま右折してきました、

あまりに急だったため、ブレ−キをかけましたが、

止まれませんでした、僕もスピ−ドが出すぎてたと反省してます。

修理で直そうとしましたが、かなり古い車でもあり、

USED CARをさがすつもりです。

愛車RAV4ごめんなさい、長い間活躍ありがと〜う!

みなさんも気をつけてください。

新しい車をまた紹介します。

今はレンタカ−、トヨタのヴィッツに乗ってます。

あんしんしてんじゃねえよ 

January 18 [Fri], 2008, 16:46
〜自分の日記から転載〜

今日の夕方、メル友からコメントの投稿がありました!よかった。

フィリピン人に広く知られているフレンドスターというSNSです。

コメントといっても、どこかのサイトから引用したイラストや写真や言葉を貼り付けてくれただけですが・・・。うれしいことです。

友人関係だけでも成立するとありがたいのですが、男女は難しいですね。同窓会や隣保班だったら、適度な友人関係が持続できる気がします・・・。

プレスで作るラッパ、、、、 

January 10 [Thu], 2008, 4:08
以前から、、内製で”ラッパ” ”ジョウゴ”を作っていますが、、、

ステンパイプから作る場合、、

80パイのものは105パイオーバーまでは何とか出来ていました。。

76.3パイを105パイオーバーにしようとすると、、、

103パイ迄は出来ますが、、もうチョイの一線を越えると、、、グンニャリ、、

筒状部にチカラが逃げて、、、曲がってしまいました。。

昨日、、

今までの試行錯誤の積み重ね?から、、

新たな方法を考えつきましたので、、

試しました所、、

見事!!

出来ました!!105ミリオーバー!!!

見ている方はピンと来ないでしょうが、、

超!!ヤッター!!気分です。

単価を掛けて、、”ヘラシボリ”等すれば当然出来ますが、、

とてもコスト、手間を考えると、、×です。

熱して、、の方法もあるでしょう。。。


人力プレス機で、、スコスコするのですから、、。

今までは、、

76.3パイから90パイ迄のラッパを作り、、

別に90パイから105パイ迄のラッパを作り、、

溶接でジョイントさせていました。

継ぎ目無しで76.3パイから105パイ迄のラッパ!!!出来ました!!パチパチ。。

3枚目の画像は、、今までの失敗作達です。

黄色い花 

December 22 [Sat], 2007, 17:47
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

おまけ画像〜やっと会えた...〜 

December 13 [Thu], 2007, 11:29
盛岡駅の留置線に沢山いました...




やっと会えましたが、やはり乗りたかったなあ...
ドナドナ待ちですか...
もう新潟か四国行かなきゃですね(^^;)



キハ58 1524 盛岡の特長パノラマウインドーです。




キハ58 739(盛岡色) 傷みが激しいです...




キハ58 1525




キハ58 1533(盛岡色)




キハ58 1513




キハ58 1523




キハ58 1529(盛岡色)




車番不明




以上、圧巻の8両編成?でした。合掌...

黒曜ばとw 

December 07 [Fri], 2007, 6:34
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬


1いぃい!!!パイナポー♪


★登校

1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬

1いいねぇwwwww


★授業

1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど… もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

きゃぁぁああ!!犬かわいいよww


★放課後

1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

え〜・・・〓(は


★下校

1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

ホントに犬かわいぃね♪〓

★お風呂

1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭にはせめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬

細腕キタあぁあああああぁぁああああ!!!(変態 〓!


★一緒に寝るなら

1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね

え・・・::


★休日

1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬


〓ww

昭和58年 月組 「恋と十手と千両箱」 

December 03 [Mon], 2007, 6:12
恋と十手と千両箱

【月組】昭和58年6月 宝塚バウホール公演
作・演出:大関弘政
あらすじ

江戸時代末期。
浅草・蔵前の札差筑紫屋の手代'''銀次郎(剣幸)'''は、元は豪商・益田屋の三男坊であったが、幼い頃に店が取り潰しとなり、九つの時から筑紫屋に奉公している。
銀次郎は筑紫屋の跡取り娘'''留伊(こだま愛)'''と恋仲で、女主人の'''お民(京三紗)'''も、近い将来二人に店をまかせる心積もりをしていた。
ところがお民は、幕府重職の'''牧野山城守(麻月鞠緒)'''にそそのかされて危険な大名貸しを始め、銀次郎の意見も聞かずどんどん店を拡張していった。
その結果、お民は抜荷の罪で獄につながれ、筑紫屋は取り潰しとなってしまう。
更に山城守は、留伊を側女にする為に彼女を屋敷内に幽閉してしまった。
生家と同様に大名の陰謀で店を潰された恨みを晴らす為、そして留伊を助け出す為に、銀次郎は闇に潜り、義賊「ねずみ小僧」となる。
生家・増田屋の番頭が、実は'''朝霧の三次(深山しのぶ)'''と呼ばれた盗賊で、幼い銀次郎に忍びの術を伝授していたのだ。
やがて江戸の町に、大名屋敷を狙うねずみ小僧の快聞が広まっていった。
そして山城守の屋敷が開放される宴の日。
銀次郎と仲間たちは、山城守とぐるになっていた大名たちを順々に殺していき、とうとう残るは山城守のみとなった。
しかし、乱闘の中で銀次郎を庇った留伊が殺されてしまう。
銀次郎は敵をとって山城守を殺すが、朝霧の三次が銀次郎の身代わりとなって罪をかぶった。
復讐を終えた銀次郎であったが、留伊亡き今、空しい気持ちが募るだけであった。
主な配役


役名配役
'''銀次郎(ねずみ小僧)''''''剣幸'''
'''留伊''''''こだま愛'''
'''お民''''''京三紗'''
'''牧野山城守'''|'''麻月鞠緒'''
'''朝霧の三次''''''深山しのぶ''''
'''美津(目明し)''''''仁科有理'''
'''池野源十郎(同心)''''''桐さと実'''
'''松五郎(下っ引き)''''''未沙のえる'''
'''六郷弥太郎''''''旺なつき'''
'''お蝶''''''邦なつき'''
'''卯之助''''''高原るみ花'''
'''お豊''''''美嶺つくし'''
'''忠吉''''''涼風真世'''
'''お玉''''''煌きらら'''
'''清''''''翼ひかる'''
'''ちか''''''夏生ちか'''

バドミントマト 

November 29 [Thu], 2007, 23:47
今日は、英語をさぼってしまった・・・。
ま、いっか。

午後からはバドミントン同好会に初突入。
久し振りの運動に息は上がりっぱなし。
でも、汗をかいてスッキリ!
でも、愛用している時計をなくしてしまった・・・
かなりショック。
絶対見つけてやる!!
にしてもあの子可愛かったなぁ〜
ウキウキするわ。
来週も楽しみじゃ!

明日はライブ準備。
積極的に行くぜ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naekdu901
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» きょうも゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる