飼い犬、お迎え代を請求する 

May 15 [Thu], 2008, 19:45
みゆさん今日も一日お疲れさん!

あ、はいはい入り口に突っ立たんといてや。俺が入れへんで。

おかあさーん、みゆさん迎えたったでー

おだちん頂戴やー



みゆさんちで、由が一番激しいお迎えをしてくれるのは、みゆさん本人だったりします(*^m^*) ムフッ

おとんとおじいと弟に対してはクゥ〜ンって声を出して横に添って歩くだけ。

オカンの場合はもう少しキューンキュゥゥッ!と声を出してタオルを咥えてくるくる回る。

私の場合は、甲高い声で吠えまくり、タオルを咥えて声を殺して、飛びついてくるし、足の周りをすごい勢いでくるくるまわるし、挙句の果てにはみゆさんが引き戸を開けると足の間から割り込んできて、玄関に座り込み、さらに足をくるくる回ってきます。

そして、みゆさんが帰ってくるとオカンがいつも何かやってるのです。


………たぶん、このオカンの"何か"目当てで私が帰ってきた時はテンション高いんだろうなぁ…(T_T)

訪問画 

February 18 [Mon], 2008, 7:25
ものとん系・・・♡

べつに 

February 13 [Wed], 2008, 10:17
べつに、あの子に嫉妬してるわけじゃない、
けど、あたしが好きになる人は、いつもあの子の隣でわらってるの。

後場は静観のつもりが・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 7:20
■ 後場のトレード ■


◆アイフル(8515) 
  2,520円×1,000K ⇒ 2,540円 +20,000円

 買戻しの買いしか入らず・・・。

 やはり、上値は買いませんね!

 3分足は、50日線止まり。

 5分足は、25日線止まり。

 2,550円を見て、2,540円で売りました。


◆野村マイクロサイエンス(6254)
  2,660円×1,000K ⇒ 2,630円 −30,000円

 14:30から上げてくると睨んだんですが甘かった。

 やはり、やるんじゃなかった。
 
 2,630円で投売り!!


      【後場の損益】 −10,000円


【本日の損益】 +264,000円

 

January 18 [Fri], 2008, 0:03
真っ直ぐな道を、
ゆっくり、ゆっくりと歩く。

8月15日小野(1失点完投)を見殺し、拙攻の連続で急停車 

January 12 [Sat], 2008, 7:02
裏の守りがあると信じて疑わなかった。1点を追う9回の近鉄最後の攻撃。2死から大石が四球で
歩くと、小野はベンチ前で軽い肩ならしをはじめた。「なんとか同点に追いついてくれ」。
さぞかし、祈るような心情だったに違いない。ところが、続く新井が左飛に倒れてゲームセット。
ロッカーに引き揚げた悲運の左腕エースは、誰にはばかることなく思いのたけをぶつけた。
「クソーッ、クソーッ、クソーッツ」。疲れだけが残った徒労感。温厚な小野が怒りをあらわに
したのは珍しい。「小野はよく投げたよ。でも、あのミスが響いたな」。仰木監督が悔やんだ
のは唯一の得点を取られた4回のところだった。大島の中前打で決勝のホームを踏んだ田中は、
補邪飛を打上げながら光山が目測を誤ったために命拾い。打ち直しで左前打を放ち、
出塁したのだった。「れば」「たら」は禁句だが、指揮官が仮定の話をしたのは無理はない。
左腕エースを見殺しにした打線の罪も大きかった。5度も得点圏に走者を送りながら、一度も
本塁へかえせない。ブレーキとなったのはベテランの大石と選手会長の金村だ。特に、3度も
チャンスに打席に立ちながら、外野飛球1本すら打てなかったのだからひどい。「少なくとも
同点にすることはできたのに。負けてやむなしだな」と指揮官。「お盆だし、たまには盆休み
ということで・・・」。アイシングをし終えた小野はいくらか冷静さを取り戻したのだろう。
「納得のいくピッチングはできたのだから。またあすから頑張ります」と気を取り直していた。
西武がロッテを下してその差は再び1.5差。左腕エースで敗れたこの1敗は近鉄にとって
大きいが、いつまでもクヨクヨとはしていられない。

R指定ダイエット 

December 23 [Sun], 2007, 4:27
'''昨日テレビを見てたらメタボだの生活習慣病だのって話題を'''



'''ニュースで取上げてたけど、俺って本格的にダイエットをしようなんて'''



'''思った事は一度も無いんだ、けして痩せてる訳じゃないけどね'''



'''何故ダイエットに興味が無いかと言うと俺には'''

晴れました! 

December 14 [Fri], 2007, 20:51
 こんちは。昨日の雨もあがり今朝はスッキリとした良いお天気になりました!とりあえず、ホッとしております。


 今、荷物を車に積み込んだので、一足はやく淀川に行きたいと思います。


今日一日、事故やけが人が出ませんように・・・。お腹いっぱい、お肉を食べてくださいね!


 ではまた!


PS:今日の練習はお休みです。ご了承ください。

pupuのお手伝い 

December 08 [Sat], 2007, 6:32
お布団のカバーを換えるときには、ソッコーで飛んできます!!
真っ先にカバーの中に潜り込んで、お手伝い??

カバーの中で隠れているところを表面からいじられるのが面白いらしい…
こうなるとしばらくはお布団が入れられなくなりますが、まぁ、いっか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naekbr18
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 飼い犬、お迎え代を請求する (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飼い犬、お迎え代を請求する (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 飼い犬、お迎え代を請求する (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 飼い犬、お迎え代を請求する (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 飼い犬、お迎え代を請求する (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 飼い犬、お迎え代を請求する (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 飼い犬、お迎え代を請求する (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 訪問画 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 後場は静観のつもりが・・・ (2008年02月05日)
アイコン画像よしや
» 後場は静観のつもりが・・・ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる