学校さぼリ(*ノω<*) アチャー 

February 17 [Sun], 2008, 8:24
朝の9時・・学校をさぼって



未愛璃もつレ1にワルデビュ-だお(・∀・)





・・ぢゃなくてえ--、本当わただの文化祭代休--・ヘ(*´∵)←



朝ごはンわ味みそしると白米(∀)←



庶民的な日本の朝ごはんだお・★




なンカごはん日記になってしまレ1そウだわわ-(∵)ノ



朝だカら描くことがにャレ1のです・←




あ!!そ-レ1えば、今日わ歯医者の日だったお



虫歯ぢゃにャレ1〓ね。ただの検診だお(ノД`)



めンどくさあレ1・・↘↘



ま、そのために部活休むしィ・・



行かなきゃだめカァァ------(。♋ฺ‸♋ฺ。)




その後、100均レ1ってレ1ろ〇z買ってこよ-っと・



今日わ日記また描くカもォpq∀`♥

訓練競技会に出場してきました。 

February 13 [Wed], 2008, 0:55
本日は訓練競技会!と意気込んでみたものの、気になる天気はどんより曇り空・・・・



ま、雨は降らないでしょ〜と思いながら会場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今回から訓練のハンドラーをママに託し、私は撮影に徹していました。




オビのリンク。



真子はCD1(初等科)、沙雪はCD2(中等科)の出陳。



でもって沙雪はヒート中なので、アジ同様順番が一番最後になるんです。



アジ・オビ(アトラクションのみ)共に出陳は生後12ヶ月からなので、てっこは応援団長♪
しかも今日はパパとお揃いのTシャツなんです(´∀`*)




みんなガンバレでしゅよ〜 p('(ェ)'。)q



開会式の後一斉に競技開始!



さぁ!いよいよ真子の出番という時に雨がポツポツ降ってきましたΣ(゚Д゚;エーッ!
脚側行進中、雨が気になって遅れ気味になりながらも何とかクリア。
続いて得意科目の招呼はいつもながらビシッと決まりました!
他の科目も目立ったミスが無く無事終了〜♪



沙雪の出番まではかなりの時間が空くので、お友達の応援に行ってきました。



14時を過ぎたあたりにヒート犬の出陳が始まり、沙雪の出番だぞ!と待ち構えていたら、
また雨が降ってきました。それも真子の時よりも強く・・・・・



最初の脚側行進ではやはり雨が気になり、遅れ気味でしたが無事クリア。
その後の科目もスイスイクリアしましたが!
脚側行進中の伏臥・停座とも拒否してしまいました(´・ω・`)
ところが、選択科目の遠隔からの伏臥、据座、吠えろは見事クリアして、
前回の問題点は克服っといったところでしょうかね(^▽^)




我が家のオビ部門のエース沙雪ちゃん



雨が一段と強くなってきたのでちょこちょこと荷物を片付けているうちに結果発表。



真子は7席/12頭、沙雪は39席/43頭で今回の競技会を終えました。



席次は低くても真子は念願の40点以上取れたし、沙雪も最悪のコンディション(ヒート&雨)の中80点以上取れたのは上出来だと思います。



2日間頑張った、まこさゆてっこにはご褒美として夕食に国産牛ステーキをトッピングしてあげました。
残りはパパ・ママがいただきました(-_-;)



次は12月にあるであろう訓練競技会&訓練試験に向けて練習だ〜(・。・。)/オー

今まで集めた物2☆☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:14
続いてはこれです!まあ・・かなりごちゃごちゃですね。。うん。。

復帰です。。。    かな? 

January 26 [Sat], 2008, 3:23
かなぁ〜りほったらかしてたブログです。。

それでも この記事見てくれる人 ちょー感謝ってやつで。



なぁ〜んかバタバタした人生送ってて・・・・・
     で かなり疲れました(: ̄д ̄)。。 
 
 ここに戻ってきた。


これ始めたのもそんな感じの時やし・・・・
   いろんなもんしらんまに溜め込みすぎてたかなぁ。。


これからは不定期やけど ちょくちょく吐き出しに来たいって思う感じ(*^▽^*)vv



今でも呼んでくれてる方々・・・・・ ありがとv
これからもよろしく。

名刺 

January 11 [Fri], 2008, 10:27
名刺を作ってみました!




今日買い物のついでにヤマダ電機によって名刺用のプリント紙を買い



必死に名刺を作ってみました。



写真に撮ってアップしようと思いましたが、今できあがったため断念します。



あまりできは良くありませんが皆さんにお会いしたときにお配りできると思います。



皆さん貰ってくださいね(^^)



明日は当直の為コメント等ができませんのでゴメンナサイ。



後日コメントさせていただきます。



それでは皆さんにとって良い日曜日になるように!



'''お休みなさい!'''

キャッシングローン丸秘情報 

December 30 [Sun], 2007, 10:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

国名ゲーム!!! 

December 19 [Wed], 2007, 22:25
国の名前をどんどん言ってってく遊びだよ★



まあとにかくかぶらなければなんでもOK!



でも日本とか国じゃないところはだめだよ〜!!!



※ちなみにしりとりじゃないからよろしくねえ〜♪

扉を叩け、さすれば開かれん 

November 29 [Thu], 2007, 3:54
みなさんこんばんわ^^



今日は日曜。英検にいってきました。
何もしてなかったんですが、3級は何もしないで受かったし、余裕ぶっこいてました。
そして問題を見てみると、、、

ダンナと子供達との関係 

November 22 [Thu], 2007, 1:20
うちはいつも、夕食時はテレビをつけている。


それを観ながら、話題にして会話することがほとんど。


っていうか、テレビがついてないと間がもたない。


ダンナさんと娘達は全く会話がないからである。


テレビがついてても、私が娘と会話したり、タイチと私とダンナさんが会話したりするだけ。


昨日の夕食時はタイチが観たいアニメがあったのでそれをつけていた。


それが揉め事の原因。


だいたい、タイチが喜んで観るアニメを私達夫婦と娘が観てもたいして面白くもなく・・・


会話無し。全く無し。シ〜ン。


私、なんとか話題を探すが、もうそういう雰囲気ではなく・・・冷や汗・・・


気まずい雰囲気。黙々と食べる。ひたすら黙って食べる一家。


ダンナさんが席を立った後でなな子が私に訴える。


「何で何も喋らんの?何、この雰囲気?」


私、落ち込む。


たいていはダンナと私とタイチの3人での夕食。


昨日は塾が休みでたまたまなな子が居たから、ダンナさんは喋らなかったのか?


ますます落ち込む私。


思い切ってダンナさんに聞いてみた。


私「夕飯の時、なな子が居たから喋らなかったの?」


ダンナ怒る。


ダ「お前は何もわかってない。オレは逆になな子が居たから、何か会話しなきゃって
  話題を探すのに必死だった。そうしてるうちに時間が過ぎていってしまった。
  お前こそ・・・どうしてチャンネルを変えて雰囲気を作ろうとしなかったんだ?
  勘違いをするのもたいがいにしろよ。」

ガ〜ン・・・より一層落ち込む私。


私の配慮が足らなかった。私の気遣いが足らなかったか。


つ、つかれますぅ・・・


養子縁組もしてるので、戸籍上は親子。家族。


一つ屋根の下に暮らすただの同居人。


っていうか・・・それ以下。会話もしなきゃ目も合わさない。


先日の喧嘩の時にダンナは言った。


「オレ、なな子のことは好きだよ。でも、のん子の○○(私)に対する反抗ぶりや
 思いやりの無さを見ていると、のん子と関わりを持つことを躊躇してしまう。
 なな子とのん子に対する関わり方に差をつけてしまうと問題があるから
 なな子とも関わりをもたないようになってしまう。」


これは、ダンナなりの配慮なのか・・・


もっと、もっと気楽にいきたいよ。


でも・・・ダンナさんの気持ちも解かるってるつもりなので辛いな。


いつか、明るい家族になれるかな? なりたいな。

最初の休日 

November 15 [Thu], 2007, 1:45
9月15日(土)

まだ時差ぼけが残っている留学生。

新宿への行き方を教えて欲しいということなので、

JRの駅と私鉄の駅へ案内した。

どちらも、まぁまぁ大きい駅で駅ビルに若い子好みの店が多く入っている。

せっかく行ったんだから、ウインドーショッピングでも♪と、アチコチウロウロ。

留学生はママから「洋服はユニクロで買いなさい」と言われたので、

ユニクロを見学した。

私はユニクロで洋服を買ったことないので、イマイチ勧められなかったけど…。

お気に入りのショップは案内しておいた^^

あとは、初めて冬を経験するということでブーツを試着。

初めてのブーツを履いてみて、なかなかいい感じ♪だけど、脱ぐのに苦労していた(笑)

ハワイにボアのブーツが売られていて、常夏のハワイでブーツを履くみたい。

ボアだよ!ボア。あちーよ。

デニムは、日本の方が断然にデザインが良いらしい。

それには、ちょっと意外な気がした。

アメリカの方がカッコイイと思ってたんだよね〜。(実際のところ知らないから)

細いデニムがないのかな?細いデニムに注目していた。

洋服のデザインも質も日本の物は良いみたい。

そのうち、アウトレットモールにでも行ってみよう!

バスと電車を乗り継いで二駅まわって帰宅。

留学生が、自転車を買いたいと言うので自宅へ戻ってすぐに今度は車で近くのイオンへ。

安くて可愛い自転車が一台だけあったので、即買い。

自転車で行った夫と子供達と留学生で自宅まで戻った。

留学生は5年ぶりの自転車にチョットふらついていて危なかったみたい。

明日は、自転車の練習をすることになった。

今日、一番の悩みのタネは携帯電話。

夜中までauとsoftbankの価格を比べていた。

softbankは、なんだかややこしや〜。

本体を分割で払ってとか?

解約金を支払ってもsoftbankのほうが安いみたい!?

softbankは、外国人登録の申請中だと契約ができず、

auは、未成年だと個人契約ができない。

今すぐ欲しい場合は、どちらもウチで加入しなくてはならないのだ。

で、希望を聞いてみたらauが良いということになった。

ナンシーは、外国人登録の申請中に住民票も持っていかずに契約結んできたんだよねぇ〜。

ま、彼女らしい。

元気にしてるかしら^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naeima1483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 学校さぼリ(*ノω<*) アチャー (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる