ついに!ドライブシャフト 

February 29 [Fri], 2008, 19:26
ブーツ逝ってしまいましたヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! ブーツ交換して3万キロくらいなのに最悪です。

廃車寸前なのでこのまま見なかった事にして乗り潰そうかと目論んで居ります( ̄へ ̄|||) ウーム
凸凹には行けなくなりました_| ̄|○

みかん狩り 

February 12 [Tue], 2008, 18:15
日曜日はサイクリング協会主催のみかん狩りに行って来ました 自転車で3キロくらい行ってみかん農園へ取り放題でたくさん取りました!いきはヨイヨイ帰りは怖い((゜Д゜ll))家まで持って帰るのが大変でした。でも楽しかったです。

秋ですね。。。^^ 

January 31 [Thu], 2008, 3:23
'''庭のつわぶきが きれいです。。。'''



葉に黄色い斑点があるので【蛍つわぶき】と言うんだそうです。。。。
蛍は。。。もう。。。この季節にいないと思うけどね。。^^;



庭の木々の紅葉も うっすらと。。。
日に日に 赤みがついてくるようです。。。^^



'''栞戸から 覗く庭の 赤が少しずつ増えるのが 楽しいです。。。^^'''

狂ったようにwww 

January 16 [Wed], 2008, 8:33
最近秘密でLVアップが楽になったので
適当に狩り&箱漁り後(23:00頃)に秘密PT潜入
そして2日分秘密堪能してます。
0時発の2回目が入り口がクリックゲームになってるみたいで
人気の秘密は中々入れないんです。

昨夜嫁が

そんなに面白い?病気じゃない?だってwwwww









ええ、そうですよ、病気ですって答えてやったwww



orz

景色もごちそう@ウブド 

January 09 [Wed], 2008, 4:27
すみません。一気に更新します。
8月上旬に家族が来たもので、親とだったら行けそうなところに色々と突撃してみました。
ということで、写真続きとなりますが・・・観光地ネタで☆

これは、ウブドのピタマハというホテルのレストランからの眺めです。
時間によっては、ラフティングをしているところも見られて楽しいです。

ランチ目当てで行ったのですが、寝坊したため、フレッシュジュースでのんびりな午後を過ごしてみました。
晴れていて、涼しくて、と〜っても気持ちよかったです。
そして、こういうところで働けるようになりたいなぁ・・・と思ったひと時でした。

Oh!庭拝見104 金沢編17 街 8 

December 19 [Wed], 2007, 5:17
061123
 ひがし茶屋街には、お茶屋見学が出来るところが「志摩」のほかに、もう一軒「懐華樓」というお茶屋があるのですが、こちらの方は、パスしてしまいました。あとでホームページなどを見ると、見に行っておけば良かったと後悔しました。



 ひがし茶屋街のメインの小路を抜けて、一応裏路地も散策したあと、また浅野川の川原にやってきました。



 金沢には、浅野川と犀川という、大きな川がありますが、お城をはさんで、北東側に浅野川。南西側に犀川が並行して流れています。



 写真一枚目は、浅野川に架かる「梅の橋」です。国道に架かる浅野川大橋を挟んで、上流と下流に歩行者専用の木製を装った橋が架けられていて、散策するにも景観上も一つのポイントになっています。



 二枚目の写真も、「梅の橋」ですが、橋の付近の凌駕には、それぞれ右岸に「徳田秋聲記念館」が、左岸には、泉鏡花の小説「瀧の白糸」の碑があります。どっちも寄りませんでしたけど・・・・。
 対岸に見える建物の丸い窓が目を引きますが、よく見ると丸い縁の中に普通の窓が見えています。



 三枚目は、「梅の橋」上から上流をとったものです。画面左に見えるのが「卯辰山」で、標高141m。卯辰は、思ったとおり金沢城の方向からつけられました。金沢城を見下ろすことができるので、江戸時代には、庶民の登山が禁止されていたとか。
 ちなみに、卯辰は、東よりちょつと南にふれた、方向みたいです。

11月3日 

December 14 [Fri], 2007, 0:43
 今日は泉図書館へ借りてる本を早く返せということなので行きました。
返した後本を見てたら、急にこんなのが目に留まりました。

 「アンパンマンVSアンパンマン」

えっ!?本物とクローンとかが戦うのと思っていたんですけど違うんですよ。
歴史?見たいなので上↑のだと思っていた自分が馬鹿でした。

可愛いパート2 

December 10 [Mon], 2007, 23:13
可愛ぃ可愛ぃシロタンですv(`∀´v)
先生の匂いがホンノリしたりしますよ(^O^)

清木場俊介♥クリスマスファンクラブ限定LIVE♥ 

December 04 [Tue], 2007, 17:40
さっき携帯見たら清木場モバイルのメルマガが届いてたんだけど〜!



それを読んでたら'''俊ちやんがクリスマスにファンクラブ限定LIVEをやる'''という事が発覚〜っ♥!



いいないいな〜っ♥ 行きた〜いっ(´∀`)♥!



俊ちやんと一緒にクリスマスを過ごせるなんて・・・♥ やっばいね//笑



・・・・



・・・でもファンクラブ入ってないカら行けなーい;;泣



ほんとずっっっと前カら入りたいと思ってるんだけど、



CDとカ買っちゃウとお金がなくなっちゃウんだよね〜;;



お母さんに、自分の貯金をおろすのわだめ!って言われてるし・・・泣



現実わ残酷だ〜・・・(´;ω;`)!!



あー!



'''早く高校生になってバイトしたいよ〜!!笑'''

献血のあと 

December 01 [Sat], 2007, 5:59
翌日、生理が来ました。
そこまで計算してなかった。
死にます・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naefjo862
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ついに!ドライブシャフト (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに!ドライブシャフト (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ついに!ドライブシャフト (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ついに!ドライブシャフト (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ついに!ドライブシャフト (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ついに!ドライブシャフト (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ついに!ドライブシャフト (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ついに!ドライブシャフト (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ついに!ドライブシャフト (2008年04月17日)
アイコン画像ネオニート
» 狂ったようにwww (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる