ワキワキよりモテモテ 

2007年02月18日(日) 17時37分
ゲキレン見て、電王見たわけですが、
モモタロスにキュンキュンしすぎてゲキレンの記憶ありません!!!
良太郎に子供扱いされてるのがもお・・・
キュ=====(´M`)====⇒ン!!!!
モモタロスのおかげで1週間がんばれそうです!
なんと来週は青眼鏡スーツの登場。
楽しみすぎるお!!
今年は電王についていくお!!

あ、ゲキ?
メレたんかわゆすおー恋担当かえ?な件。
青い人がホージーにキャラかぶりまくりな件。
リオ様の脇チラにちょっとだけ心が揺らいだ件。
赤い子がアホの子でなんか安心した件。
波平がいいキャラな件。
黄色い子がらんるを超えられなそうな件。
赤黒が兄弟フラグな件。

なんつーかキモさが足りないお。普通なんだよなあ。
激バカレッドな件はほんとに安心したけど、

ジャスタウェイ 

2007年02月15日(木) 17時35分
(OwO)




電王のOPが頭から離れない〜イージャンイージャンスゲージャン(・∀・)カラオケに早くはいんないかなあ。

EDもちゃんと聞きたい〜たけると関様だよ?デュエットだよ?4月まで待てませんお。

冒険最終回 

2007年02月11日(日) 17時32分
さくら姐さんかっこいいよー宇宙までついてっちゃうなんて素敵ー!!
最後までティーフは鈍感だったけど!
ゲキボウたのしみすなあ!!!
宇宙から帰ってくるとこからはじまるんだきっと。


電王前フリ長くね?
今週のたけるもカワユスだったなあ。。。
しおすんの次くらいにはまりそうだお。
良太郎に投げられた悪徳業者って伊藤さんだよね?
伊藤さん何のスーアク?
ライオン丸Gが青森でやってなかったからパッチギのバンホーのイメージしかありませんよ浪岡一喜。

とちおとめ愛好会 

2007年02月10日(土) 17時25分

かわゆすなあかわゆすよお。
一瞬で胃袋に消えた赤い子たち(^ω^)
赤いビタミンC(^ω^)
赤白ドットの食べ物(^ω^)
野菜がないならいちごを食べればいいじゃない(^ω^)

らららいらららいらららい


今日は藤崎に1グラム1円のお店に行ったお。
900円でカーディガン×2と半ズボンとタンクトップを買ったお。良い買い物したお。
服買うの超久しぶりだおっお。
今のバイトかなり薄給だからひもじいお…うぇ。
でも来月東京いくもんね!絶対!しおすんとミニー姫に会いにいくから!

イージャン!イージャン!スゲージャン! 

2007年02月04日(日) 0時20分
モモタロス様ーーーーーーー!!!!!
まじしびれるわー。
良太郎と『あぶない!』ってハモった時は鳥肌たったう〜vvvv
関様の声も最高だけど佐藤くんの『ふぇんしんっ!』とか『らめえぇぇぇぇ』とかヘタレアフレコがまたイイね。

そんで一応申し訳程度にバイク出てきたけど運転席じゃないかwww
しかも武器いっぱい飛び出てくるデンライナー。
一瞬戦隊かと思ったう。

はー重くはまりそうお。。。。

ソーセージ食いたい 

2006年05月30日(火) 1時14分
今日も昨日と同じイオンで。
廃棄じゃなくて品だしちゃんとやりました。
はーあ。たちっぱなしだよ。
でも食玩コーナーは気合入りましたよ。
ウルトラマンメビウスの商品やたら多いんだけどあんまり見てないからなんのおもちゃだかサッパリだった。でもわくわく。
仮面ライダーカブトの商品も多いってか、ライダーが多いからねえ。カブト、ザビー、ドレイク…さらに増えるらしいし。んでもってバイクの変形モードがカブトエクステンダーっていうんですけど形がt(以下略)なわけで。まあ、それはよしとして、

なんでリュウケンドーが無いんだっ!!!

埼玉ってテレ東はいるよね?
てか食玩ないのかな?
リュウケンドーソーセージとかつくりゃいいのに。

明日もおなじとこです。。。。。。




red&black 

2006年05月29日(月) 1時11分
今日はスーパーで品だしのバイト。のはずが、ずっと米に半額シールはってました。
それが終わったら廃棄に回されました。
ゴミと格闘を覚悟してたら
「大丈夫、お菓子だからそんな腐ったのないよ」
と神の声。


おかし…

おもちゃつきおかし!!

あたしの目の前に運ばれたコンテナには食玩の箱が!チョコやせんべいに埋もれていたそれはなんとボウケンジャー

しかも赤黒!


ティーフとますみんですよ!!(危)

「もったいないっすね〜」
とあたし。

「あぁ、いいよそれくらいなら」
またまた神の声。
イオンのオネーサンすてき。
ってふとオネーサンが担当してる棚を見たらなんか青いものがこっち見てる…


ってボウケンブルーじゃん!しっかりキープされてる!キザな蒼太お兄さんが好きなのね…赤黒は興味ないからくれたのね…深い、深いよオネーサン!


箱が壊れただけでまだまだ食えるきのこの山とかとんがりコーンとか
「持って帰るのはダメだけど食ってもいいよ」
とさらに神の声。
しっかり腹に廃棄しましたよ〜すっげえ働いたなあ。

すーぱーひーろーたいむ 

2006年05月21日(日) 15時36分
魔弾戦記リューケンドー#20
不動さん祭り。
あたしも参加。この回はVE助手がいれかわる回だったのでエンドロールに4人名前がでてました。
サリナの家のケーブルの引き回しが超大変だった。思い出すと涙がでそう。100mのトライアクシャルケーブルが見事にからまってて・・・そんなときに限ってあたし一人しかいなくて(涙)グッケスと不動さんが2階から飛び降りたときテープ回ってなかったり・・・・出来上がりを見たら感動した。あのアクションを源さん本人でやってたんだもんなあ。日清埠頭での三位一体攻撃も牽引大変だった・・・・不動さんかっこいいよお

ボウケンジャー
黄と黒カップル決定ですか・・・・・青はどうすんだ?
朝からラブラブやってんじゃないわよ。

仮面ライダーカブト
最近天道がいい人にみえる。むしろかっこいいのかむかつく。
かがみんはいつもどおりアホでよかった。

初シェフミッキー 

2006年05月17日(水) 22時18分
今日はともちゃんのバースデーという名目で、おさなじみ3人集でアンバサダーホテルのシェフミッキーに行って来ました。

あんばさだーほてるなんてどこにあるかもわからなかったよ・・・・

シェフミッキーではミッキー氏が料理長でミニー先輩がウエイトレス総括でドナ氏がウエイターでデイジー嬢がウエイトレスでプルート氏が調理助手なんだそうな。


ホテルのビュッフェスタイルレストランなわけで、料理はめちゃうまかった・・・・でもカレー食いそびれた。

客席にミッキー達の方からやってきてくれて写真撮ったりハグしたり。レストラン内を5匹がうろうろしているわけですから気が散ってあまり食えなかったけど腹いっぱいになりました。
ミニー先輩が来た瞬間「ぎゃーーーーー」って言ってしまいました。先輩は今日も美しかったです。乙女心をくれました。ありがとうミニー。この衣装とてもかわいいです。また行きたいなあ。そのときはサインもらおーっと。

瞬DAY 

2006年05月12日(金) 0時41分
今日は『僕と彼女の×××』と『GIRL’S LIFE』のDVDが家に届いたので早速見ました。どちらもしおすんが出てます。

もぉたまりません。。。。×3はかわゆすぎだし、ガールズライフは18禁です。やばいです。しおすんいい役もらってんなあ・・・・。そのせいでまた家にひきこもりました。えへ。あと半月強で18禁しおすんに会えるなんて・・・もきゅ★←イタキモ


でも7月には引きこもりNEETを脱出しますので、それまで遊んでやってください。