ダイエット開始 

January 11 [Tue], 2005, 14:55
今日からダイエット日記開始したいと思います。
昼ご飯食べ終えてから決意したので、昼ご飯ばんばん食ってます(ぇ

私がダイエット開始したのは
クラスの女の子に「私、正月太りしたわぁ〜誰か太った子おる?」
とか聞いてて、私に「○○(本名)ちょっとふっくらしたんじゃない?」
とか言われてショックでショックでショックでした(何
冬になってから私は太るので最近顔が丸くなってるのも
気にしていたのに。アッサリ言われちゃいました。
それもあまり仲良くない子に・・・(ぇ
これは痩せて見返したろうかなと思って。
もうがんばります。

腸やせダイエットに前から挑戦してました。
でも続きません。
なので炭水化物ダイエットに挑戦しようと思います。
友達が前から「炭水化物抜くだけだよ」って言ってたので
なんだかやる気になってきました。
大好きなお米とサヨナラなんて出来ない・・・。
だけどこれも痩せるためよ!どんなことでもするわ!(何
そういって腸やせダイエット続かなかったくせにね(笑
そういえば「あるある大辞典」でも炭水化物ダイエットやってましたよね。
それ見てやっぱり炭水化物ダイエットっていいのかー
と思ってやってみます。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naebou1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる