コスメ3点モニター 

April 08 [Tue], 2008, 23:26
先日ネットで応募した「コスメモニター」に当選し、コスメ3点セットが
送られて来ました
メイベリン エンジェルフィットファンデーション、ポアゼロベース(化粧下地)と
ウォーターシャイニーの口紅です



このファンデーションはとても自然な仕上がりなのですが、
この化粧下地と合わせて使うと、さらに自然でもきちんと
カバーも出来てキレイに仕上がります

口紅はベージュ色ですウォーターシャイニーという名前だけあって、
とても潤いがあってつけた感じはグロスみたいです
このベージュはベースにしてこの上にちょっと色の付いた
グロスをのせるととてもキレイです
ベージュだけでなくて他の色もぜひ使ってみたいと思う優秀アイテムです

きのこカレー 

April 04 [Fri], 2008, 23:58
前にテレビでギャル曽根ちゃんが、全国ご当地レトルトカレーを食べ比べていた番組を見ました。
松阪牛入りカレーとか、ミートボール入りカレー、蟹入りとか、美味しそうなカレーがいっぱいでした!
そんな中、大分のカレーは「きのこカレー」が紹介されていて、美味しいカレーランキングの上位に入っていました☆
そのきのこカレーを、大分在住の仲良しY君が送ってくれました!!
食べるのが楽しみです♪ 感想は後ほど(^-^)

お花見第2弾 

April 02 [Wed], 2008, 22:49
家の近くに垂れ桜があります。いつも桜並木の桜が満開になった後に、ちらほら咲き始めます。
今年も咲き始めてきたので、満開になるのが楽しみです♪

お花見2 

March 30 [Sun], 2008, 22:40
今日は旦那くんと大宮公園にお花見に行ってきました♪
人がたくさんいて、何より屋台の数の多さにビックリしました。
小さいビニールを敷いて2人で座ってお花見をしたのですが、今日はちょっと寒かったです…(*_*)
来年はお弁当とかをちゃんと用意して、大きなシートを持ってお花見したいなぁ〜♪

お花見 

March 29 [Sat], 2008, 17:06

今日は旦那くんがゴルフでいないので、近くの総合公園に
お散歩を兼ねて1人でお花見に行ってきました
公園にはたくさんの人がいて、お弁当を食べたりお酒
飲んだりして、とても楽しそうでした

明日は別の場所に旦那くんとお花見に行く予定です
明日も暖かいといいなぁ〜

トゥルーマッチ・ファンデーション 

March 24 [Mon], 2008, 19:10

3月28日に発売予定の、ロレアル・トゥルーマッチファンデーションの
モニターをすることになりました♪

ブラシでパウダー肌にのせていくのですが、ブラシも柔らかく、自然な
仕上がりになりました!
春なので明るい肌色になりたいな〜と思って、私はピンクオークルを
選びました。白浮きしないでとてもナチュラルです(^-^)v

ファンデーションはムラになったり、厚塗りになったりするのが心配でしたが、
均等にキレイにつきました〜。
95%ミネラル成分、無香料、防腐剤不使用、オイルフリーなので安心です☆

またしばらく使ってみようと思います!!

ホワイトデーその2 

March 22 [Sat], 2008, 20:27
旦那くんの同僚Uちゃんから、バレンタインのお返しを頂きました♪
バニラチョコシフォンケーキです!それも一本!!
ちょっと食べましたがとっても美味しかったです(^-^)
思いがけないプレゼントで嬉しかったです☆

ホワイトデー 

March 17 [Mon], 2008, 18:39
先週

先週の金曜日はホワイトデーでしたが、風邪でお休みしてしまいました。当日、職場の男性達がバレンタインのお返しを用意してくれていたようで、机の上にいくつもかわいい包みがあって嬉しくなりました♪
職場ではバレンタインにチョコを配る習慣とかが今まであまりなかったので、もちろんホワイトデーのお返しをあまりもらったことがありませんでした…。
とってもかわいいので、家に帰ってから早速カメラで撮りました〜(^-^)




そして、今日からしばらく夜ごはんだけ宅配の食事にしてみることにしました♪とりあえず今週は私の分だけ(笑)
塩分も控えめでカロリーも約500kcalと計算されています。 
退院してから増えてしまった分を取り戻すべく、しばらくはこのお弁当で頑張ってみます!! 
味はとても美味しく、量も思ったよりちゃんとありました!でもお弁当の形式だとあっという間に食べおわってしまいます…。。 
これだけで満足出来るように気を付けて、ゆっくりしっかり噛んで食べることにしま〜す。

パワーの源 

March 16 [Sun], 2008, 21:57



結局、大風邪のために木・金曜日と2日間仕事をお休みしてしまいました・・・
さらに旦那くんが出張でずっといなかったので、風邪を引いてからの数日は
ロクなものを食べておらず、見事に体重が2.5キロ位落ちました
風邪は本当に本当にイヤですが、、、思わぬダイエットが出来てちょっとありがた
かったです・・・

そして、土曜日に旦那くんが戻ってきて、今日はずいぶん体調が良くなったので、
しゃぶしゃぶ」を食べに行きました〜
TVで好きな食べ物を見ても全く食欲が湧かなかったのですが、美味しそうな
豚肉のしゃぶしゃぶを見たとたん、「うーーっ、しゃぶしゃぶ食べたい」と
思ってしまいましたもうこうなったら食べないと気がすみません(笑)

早速食べに行き、今までの具合の悪さが全くのウソっぽくなるくらいガッツリ
食べました
久々のちゃんとした食事なのに全然気持ち悪くもならず、大大大満足でした
しゃぶしゃぶ最高〜〜〜

お肉は私のパワーの源です
歳をとってくると油っぽいものが段々食べられなくなるってよく聞きますが、
まだまだ私の体は大丈夫なようです
まぁ余分な油は体には良くないので、程々に食べたいと思います・・・

これで明日から頑張ってまた仕事が出来そうです




症状の変化 

March 15 [Sat], 2008, 19:26
仕事を2日休んでしっかり寝ていたので、熱は段々下がってきました。
風邪を引くといつもワンパターンな流れなのですが、熱がおさまると次は鼻&咳に症状が変化します。
まぁ風邪が治ってきてる証拠なのですが、鼻&咳はしばらくグダグダ続くのでイヤ〜な感じです。
外は暖かくていいお天気なのに出かけられなくてさみしぃー(*_*)
早くパキッと治ってほしいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐれいす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・旅行-韓国
読者になる
CDA(キャリアデベロップメント・
          アドバイザー)

キャリアカウンセリングが出来ますので、転職や進路についてお悩みの時は、ぜひご相談下さい

みなさ〜ん

たくさんのコメントを
   お待ちしてま〜す


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30