これから、、 

April 04 [Fri], 2008, 21:06
ピアノ行ってくるよー(^ω^)
おやつ♥←

5000HIT記念! 素顔公開!! 

February 17 [Sun], 2008, 8:13
何だかたくさんコメントをいただいてしまいましたね

一番コメントをしたひと

あなたのせいでみんなが乗っちゃったじゃないですか

責任とってください

自分の素顔公開したらどうです〜〜?



素顔公開なんか





しないよ そんなの( ̄Д ̄)



却下です




ってゆーか奏さん

ひとの写真

勝手に公開してたでしょ 一瞬(たぶん誰も見てないだろうけど)ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ





だけどこんなブログなのに

多くのひとに訪問してもらって

コメントもらって

ファンになってもらったこと


感謝してます(≧▽≦)

今日は・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 1:09
まぁ普通に学校でした。5時間目と放課後は合唱祭練習!!。放課後は体育館で歌の練習!。なんか体育館だと緊張する・・・なんでだ?・・・ってか本番はいちょうホールか〜って思うだけで嫌になってくる・・・・・

ようこそ♪ 

February 03 [Sun], 2008, 6:48
ビルの谷間のオアシス(名古屋)

やばいですよ〜! 

January 11 [Fri], 2008, 14:20
昨日23:00頃

仕事を終えて帰ろうと外に出て

びっくりです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

車が真っ白になっているではありませんか!

霜です霜!

こうなると車のエンジンをかけても直ぐに動かせません

ウインドウの霜が取れるまで震えながら数分待つのがつらい・゚゚・(×_×)・゚゚・。

いよいよ来ますね

冬が{{(>∇<)}} サッム

俺は寒いのが苦手です。



なので

今日、2000キロ離れた福岡に行ってきます\(^▽^)/

間違いなく暑いと思います(笑)

撮影会 

December 22 [Sat], 2007, 11:55
今日は昨日の『M1』入庫のニュースを聞きつけたお客様たちが集まってきて、撮影をしにいらっしゃいました。
中にはお子様連れも数組。当社はスーパーカーブームの時の展示会場みたいになっていました。

モデルには触らないで下さい〜 ナンバーを写さないで下さい〜 こっちからの方が良く撮れますよ〜
警備員のようになっているPさんでした。

来週から整備に取り掛かりますが、オーナーは数百万円を予算に持つお金持ち。
どこから手をつけようか?
整備士達の腕の見せ所ですね。

ストレス 

December 13 [Thu], 2007, 5:31
最近イライラ気味の私。
家の事とハナの事は全部私がしてハナをやっと寝かしつけたら旦那様が帰ってくる。
旦那様がご飯食べたら片付けをしてやっと自分の時間。と言っても早く寝たい私なのでそのまま就寝。
土日も3食ご飯作り片付けハナちゃんを私がお風呂に入れる。
ハナがいると買い物もゆっくり出来ないし試着も出来ない。
美容院にも1年以上行ってない。
旦那様はハナを一人で見ることが出来ないと言う。

でもブログ読んでると睡眠4時間で頑張ってる素敵主婦がたくさん。
私なんてただのワガママ。だから旦那様も優しくしてくれないのかもしれません。
旦那様も毎日疲れてます。優しくしなきゃいけないのは私なのかも。
心入れ替えなきゃ素敵主婦になれません。でもその方法がイマイチ…模索中です。

ちょっと集めてみたよ☆ 

December 07 [Fri], 2007, 0:54
ちょっと集めてみたよ☆

龍が如く 

December 02 [Sun], 2007, 12:01
文芸座のレイトショー。まあ、ゲームを実写にするとこうなりますよという映画でしょうか? 予定調和的に、まったくハラハラドキドキがありません。作りたくて作っているようには思えませんでした。キルビルをまねた習作といった映画です。

実家にいとこが来ました〜 

November 27 [Tue], 2007, 16:37
実家に千葉からいとこが遊びにきました〜




それで夜ごはん食べに来ない?って母から昼過ぎに電話きて即おでかけ。



北海道と千葉で中々会えないからこれの逃すといつ会えるのやら・・・



中々会えないのでちょっといつもより見栄をはっておしゃれしました



出産祝いに職場の人からもらった洋服がサイズ80だったので今日はじめて着せました〜




今日の洋服一式その人からいただいたものでオリーブデオリーブです



気合いれて出かけたもののアイラは泣きっぱなしでした・・・



いつも風呂入って寝る準備してる時間だから確実に眠かったんだと思います。



でも・・・



妹の職場は小さい子が沢山いるところなんですけど、アイラと同じ月齢くらいの子でこんなには泣いてないみたい・・・



どっか悪いのかしら!?



ちょっと神経質になりすぎる性格なので・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naeafl1264
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» これから、、 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これから、、 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これから、、 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これから、、 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» これから、、 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» これから、、 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» これから、、 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» これから、、 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» これから、、 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» これから、、 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる