白いのが好きなの 

2005年04月23日(土) 14時57分
またまたバッグです。
今年はバッグいっぱい買ってしまったの・・・。


じゃんっ。
去年からね、ずっとこういうお嬢さんぽいかごバッグが欲しくて。ef-deとかルスークにあるようなのが欲しかったのね。
でも、買う機会がなく。。。んで、一昨日。アピタで見つけてしまったの!!
かわいくないですか??ころんとしてて、めちゃくちゃかわいいっっ。
お値段も5000円ちょっとでお手頃!!
シフォンスカートに合わせて、かわいく持つんだ。
かなりお気に入り。



で、こっちはお店にディスプレイされてあったもので、こちらも一目惚れでした。
画像じゃわかんないけど、すっごくキラキラしてるんだ
お日様の下で持つと、すっごいキラキラで!!
キラキラ加減にやられちゃいました。
これも夏いっぱい使うと思う!

バッグ熱覚めやらぬ〜!!

ご無沙汰していました 

2005年04月22日(金) 15時37分
またまたおひさしぶりに・・・。

なかなか書く暇が・・・。
のんびり、のんびりやっていきますね〜。

スキンも新しくして、心機一転です。

春夏物、けっこう買ってしまいました。
ぼちぼち更新していこう。

今日はバッグをご紹介〜。



これね、すっごく安かったの。
なんとなんと、1980円!!
安いよねぇ!!お花のキーホルダーもかわいいし、つくりも頑丈そうなので大満足!
ほんとは取っ手が白いのが良かったんだけどね。なかったから茶色で。

それから、



なんだろう、ペイズリー柄??のバッグ2つ!
こちらは1つ1000円だった!!
安いけどかわいい〜。
洋服がシンプルなときに重宝しています。
特に青いやつがお気に入り


今年は、服よりもバッグとかサンダルとかに目がいっちゃうなぁ。
特にバッグはかわいいのいっぱいで、目移りしちゃう。
このほかにも、かわいいバッグ買ったので、後日更新していきます。

このくらいの時期がすごい好きなので嬉しい
暖かいといっぱいおでかけしたくなるー。

アピタでお買い物 

2005年03月11日(金) 20時18分
昨日、近くのアピタまでお買い物に行ってきました♪

こうちゃんを抱っこしてのお買い物だったから、あんまりじっくり見れなかったけど、春物買えて大満足。やっぱりネットで買うより、実際に自分で見て買った方が楽しい。

今回のお買い物、お目当ては「ショッキングピンク」

手持ちの服は淡いピンクが多くて、実はあんましショキピン持ってないの。
でもでも、何かすっごい欲しくなっちゃって。
フリーズで、黒のティアードスカート注文したのね、それに合わせたくて

で、かわいいの見つけちゃった!!

です^−^
画像だと赤く見えるけど、一応ピンク・・・?
ラズベリーっぽくてかわいいです。
ボレロで丈が短めだから、そんなにどぎつくなくていいかな〜って思って
これは新しく出来たセレクトショップで買いました。
アプワイザーとか、レッセパッセとか入っててかわいいの〜。
行きつけのお店になりそうです。
お値段4900円也。
スカートにもデニムにも合いそう

中のレースキャミもアピタで。
これもかわいいかわいい♪
値段も2900円でお手頃♪


それから、レッセパッセでもうひとつ!!
かわいいキャミ発見〜。


胸元にスパンコールがあったり、紐部分にキラキラがついてたり、デザインがすごくかわいい!!
レッセパッセ、初めて買ったんだけど、かわいいのいっぱいですごく好きになった〜。
かなり嬉しい^−^通い詰めちゃおう
お値段7400円くらいです。

あともひとつ。


またまたショキピン買っちゃった。
これは安かったです。インナーのキャミも付いてて2900円だった〜
わ〜い。


早く着たいな

お久しぶりなのです 

2005年03月06日(日) 21時23分
わーわー。すごくお久しぶりです。
覚えてますでしょうか・・・naeです〜
や〜、一度書かなくなるとだめですね、そのままずるずると・・・。

更新は不定期になると思うけど、ぼちぼちやっていきます。

ここはのんびりゆっくりやろう。

さっき、マガシークでお買い物してきた♪
ビッキーとフリーズショップとプラグラ。
届くのが楽しみ〜
欲しいものいっぱいある!!
春大好きだから、嬉しい^−^
ほんとはコットンキャミがほしくって。
で、プラグラのかわいかったからカートに入れたのね。
でも、そのまま長い間いろいろ見て回ってたから、購入手続きするときには売り切れになってたの〜
もーすごくショックです。いちばんほしかったのになぁ。
ef-deまで買いに行けるのがほんとはいちばんなんだけどねっ。
(本命はやっぱりef-de)でも、子供いるからなぁ・・・。やっぱり難しいのです。
コットンキャミ、でもやっぱり欲しい!!
かわいいよねぇ。今年の大注目なのだ。

あとは、スプリングコート。
ショートトレンチ欲しいです。
去年、黒のショート買ったんだけど。
でも、妊娠してたときに買ったから、ちょっと大きめなんだよね。
ぴしっと着れるやつがいいな。
色はピンクが
淡いピンクのも、濃いピンクのもかわいいからどっちがいいか迷ってしまいます。
でも、たぶん私には濃いピンクは似合わなそうだわ・・・。

とりあえず今狙ってるのはコットンキャミとトレンチだってことで・・・^−^
他にもいろいろ欲しいものいっぱいあるけどもぉ〜。
あ!!
サンダル!パンプス!!
買わなきゃだ〜!!

物欲で溢れそうですな・・・

節約しなきゃなのに・・・・。

実は今日納車日だったんです。
シエンタ買いました
アクアマイカメタリックっていうグリーンのやつです。
かわいくってお気に入り。


そんなこんなです^−^;

キャラT 

2005年02月03日(木) 11時57分
特に書くことがなくなってきたので(早っ)

この冬、よく着ていた服など・・・。

冬はスカートにブーツ、が基本でした。
特にミニスカートばっか履いてた。

ニット+スカート
も、よくしていましたが、ここ最近は

Tシャツ+パーカー+スカート(ティアードばっかりはいてる!)

が多かった。

洗うのも楽だし♪あと、ファー付きパーカーがかわいくて、いっぱい着てました。

そのインナーによく着てたのが、キャラT。なのです。ちょこっと見えるのがかわいい。

デイジーと

キティ

や、別段デイジーやキティが大好き!ってわけじゃないんですけどもね・・・^−^;
でも、かわいいからちょくちょく着てた

総ラインストーンのとかもあるじゃないですか。
あれもかわいいな〜って思ってたんだけど、うちの旦那が何故かあれをみて爆笑していたのでやめた^−^;
曰く、おばさんぽいらしい。そうかな〜かわいいのにねー。

これ、2つとも安かった!
アピタ(郊外にある大型ショッピングセンター、のようなものです)で買いました。

スズタンとHoneys(?だったかな??)で、各1900円!!

お手頃なので嬉しい^−^がんがん着倒してます〜。

春はピンク♪ 

2005年02月02日(水) 11時05分
私はピンクが大好き
持ってる服の中でも、ピンクはいちばん多いんじゃないかな。
りょーちゃんも、女の子っぽい服が好きみたいだし、私も着てて嬉しいし

の服は、去年の10月くらいに、横浜で買った物です。
ARのピンクアンサンブル

昔からARは大好き!
この服は、店頭にディスプレイしてあって、見た瞬間に「これは・・・・っっ!!」となってしまったのです。

買ったのは秋だけど、春になったら着ようと思ってます。
生地も薄手だし。

これね、なんといっても、半袖ニットについてるお花のビーズがかわいいの!!

背中にもちょこっとビーズがついてるんだよぉー!
かわいすぎです♪あたし大好きですこうゆうの

何に合わせようかな、いつから着れるかな、って、今から楽しみ!!

んで、今期は春物は買わない!!・・・たぶん・・きっと・・・善処する・・・

お値段10000円ちょっとだった気がする♪
ARは、かわいいのにけっこうお手軽なお値段なので良いよね♪(それでも私には高いけど

愛知は雪です 

2005年02月02日(水) 9時19分
この辺では、この冬初めての雪!
こうちゃんも、生まれて初めての雪です
あとで、暖かい格好してお外にでてみようね
ただ今こうちゃんは、ママのお膝の上でおこたにはいって、ぬくぬくうとうと
か、かわいいっ・・・!

さてさて、実は昨日は私たち、結婚式記念日でした
でもねでもね




実はすっかり忘れてた・・・・。
あほです。だって、だって、結婚一周年だったのにっ!
普通忘れるか
あほかっっ。
りょーちゃんが帰ってきて、知人がご懐妊した〜っていうのを聞いて、よかったねぇ、ちょうどうちのこうちゃんと、約1年違いになるんだね〜って話しをしてたですよ。
んで、りょーちゃんはトイレを我慢してたらしく「トイレトイレ〜」と駆け込む。

私はご飯の用意をしながら、「1年前が懐かしいなぁ・・・。ちょうど妊娠6ヶ月で、でもまだつわってたんだなぁ・・・・。ん???一年前って・・・。。。。・・・・・


りょーちゃん!!!!!!!

バタン!!←トイレのドアを開ける音(笑)あほっっ

「え・・・・え〜」←うろたえるりょーちゃん


「今日っっ!あたしたち結婚式記念日〜〜〜〜!!!!」



え〜、トイレで、1周年おめでとう。これからも末永くよろしくね。と相成ったわけです。

どうなの、これ。
あほかっっっ。

あーあーでもなんで忘れてたんだろ・・・。
入籍記念日のときも、忘れてたあたしたち・・・。
1年目からこれって・・・。


ちなみに、みなさんは結婚記念日ってどっちのことをいいますか?
入籍と、結婚式。

我が家は、入籍したのが11月。結婚式が2月。と、年またいじゃってるのです。
あたしは、入籍したのが22で、結婚式が23でやったので、「何歳で結婚したの?」って聞かれると、・・・・??となってしまうのです。

やっぱり入籍の方が一般的なのかなぁ。
どうなんだろ。

どっちでもいいけど、とりあえず忘れるなってとこですな。
2周年は、絶対忘れないんだからぁ!
お花買って、ごちそうつくってお祝いするんだ。


そんなこんなで、あたしたち。
結婚式から1年経ちました

りょーちゃん、いつまでも仲良しでいようね

早速春物! 

2005年02月01日(火) 15時21分
先日、家族でお買い物に行ってきましたちょうど、冬物のセール中。
いろいろ見て回ったけど、特にとぼしいものはなかった。
私、今期冬服買いまくっちゃったのよね^−^;
出産して、体型が元に戻って、「これで好きな服が着れる!」て思って。
その反動で、いっぱい買ってしまったので、冬服にはだいぶ食傷気味。
買いたい物は特になくて・・・。

春物も、まだ別にほしいものとかなくて。
ただ、見て回ってるって感じだったの。

んで、いつも覗いてるお店に行ったら・・・・。

この服に出会ってしまったのです

pin curlっていうお店の服。
水色とピンクと迷ったすえ、水色に決めました

ラメが入っていて、色味がとてもきれいなの。
画像だと、ちょっと見にくいよね

ボレロ風になっていて、胸のところでリボンを結ぶようになってるの!
しかも大きいキラキラブローチ付き!!


デニムに合わせてもいいし、白のシフォンスカートや、ワンピに合わせても可愛いよね
早く春になって、いっぱい着たいな♪



・・・いつ着るんだっていう感じですけども

ブローチついてたら危ないかなぁ。
怖いなぁ・・・。
でも着たい・・・。

いろんな悩みがあるものです


悩みっていえば、今月は節約しようね!って言ってたんだよね・・・。
こんなん買っちゃって・・・>_<
お値段11500円也。
専業主婦には高すぎる〜。
りょーちゃん(旦那さん)、ありがとう

日記第一段! 

2005年01月31日(月) 17時52分
え〜とぉ・・・・何書こうかな・・・。

cancamは毎月買っています

今月号を読んで、真っ先にほしい!って思ったのが、やっぱりef-de
コットンキャミかわいいなぁ。すごいつぼだわ。
春になると、パステル系の服が着たくなる
もともと、淡い色が好きなので、春は嬉しい!
ピンクとか、イエローとか、水色・・・かわいいよねぇ。

ブーツにスカートっていう格好も、そろそろ食傷気味なので、早く暖かくなってほしいです

子供が小さいから、なかなかcancamに載ってるような服も着れないんだけどね^−^;
よだれとミルクまみれになっちゃうんだ。

我が家の赤ちゃんは=こうちゃんっていいます。

こうちゃんは、ただ今人見知り街道ばく進中。
お買い物に行っても、ベビーカーを嫌がります。
ママの抱っこがいいみたい。
だから、今はあんましお洋服も見れないんだ
大変だけど、でも、一番に優先するのはこうちゃんでありたい。

育児を楽しみつつ、好きな格好をしたり、お買い物をしたりしたいです。

・・・話しがやっぱり育児のことになっちゃうなぁ^^;



そうそう。
プライドグライドの、コーラルピンクのカーデもかわいかったな。
あとは、ピエヌのグロス〜

私は、どうもピエヌのグロスとは、相性があんまり良くないんだけども、あれはかわいい〜!って思った。
ちなみに、グロスはオーブがお気に入り

最近は専ら、DSで30%セールをやってるときに買ってます

主婦だもん、やっぱり安く買ってなんぼだぁー。


・・・たまには名古屋にも行きたいけどね



はじめまして 

2005年01月31日(月) 13時44分
今日から日記をつけようと思います。
nae、24歳です
まずは簡単に自己紹介

旦那と、7ヶ月になる息子と3人家族。
趣味は、お買い物に読書!

洋服や、雑貨、いろいろ見て歩くのが大好き!
好きな服は、ef-de
お店ごと買い占めちゃいたいくらい好きです^−^
あとは、プライベートレーベルやARなど。
かわいい服が好き

今は、育児真っ最中なのであんまりお買い物も行けませんが、ママになってもかわいくいたいなって、思ってます

読書は、ミステリー一辺倒です
好きな作家さんは、まぁ一般的ですが、東野圭吾、宮部みゆき、小野不由美、恩田陸などなど・・
今は西澤保彦さんにはまりまくってます


実は、他の日記サイトさんでも日記を書いているんですが、そことは違ったことを書きたい!って思い、ブログをお借りしました。
向こうでは育児のことを中心に書いているので、こちらではnaeの趣味のことなどを中心に書いていこうと思ってます

主に、お洋服のことになるかな。

でわでわ

よろしくお願いします^−^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
nae
24歳。旦那様(りょーちゃん)と2004年6月生まれの息子(こうちゃん)の3人家族。
好き*
りょーちゃん&こうちゃん
お買い物
お洋服(ef-deが特に好き)
ミステリー(宮部みゆき・東野圭吾・小野不由美・西澤保彦などなど・・)
スピッツ
ゴスペラーズ・酒井雄二さん(憧れのひとです),/div>
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 白いのが好きなの (2006年05月05日)
アイコン画像nae
» 早速春物! (2005年02月02日)
アイコン画像まう
» 早速春物! (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nae8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる