おしらせ 

May 02 [Tue], 2006, 20:09


突然だけど、ブログ辞めまーす・・・(・´Д`・)


なんちゃって!いや、でももうここは絶対更新しないことに決めました。

理由は色々あるけど、やっぱ携帯から画像バンバン送って更新してた時が一番


楽しかったし、めっちゃ自分キラキラな時だったんでね・・(気分がね。外見は変わりないと思う笑)



しかもヤプログ重くて扱いにくい・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


から、別のブログでこっそりと始めます(*・ω・)ノ





幸ちゃんとまりちゃんには必ず移転先教えるからね!(´▽`●)ノ゛




相互サマは・・・一応このブログは消さないでおくから、

今まで通り繋いでてください。笑



移転先と相互したかったら、私に「教えろよこのブタ」とか

言ってください。(Mじゃないよ笑)



うん・・・・ここで約8ヶ月もブログしてたねー(*・д・*)


ヤプログ飽きた&なんか気分変えたい


というなえの勝手な意思により変えさせていただくわヽ(゜3゜)ノ


元々見てた人もあんま居ないし・・・・笑





でわでわ、みなさん今までどーうも(´▽`●)ノ゛


いつかまたどこかで会うかもね( ,´_ゝ`)


なえと名乗る嵐担のとっつーとっつーウルサイ人がいたら多分私です。笑


見つけたときは声とかかけてねー(*・ω・)ノ



じゃー、今までありがとうやぷろぐ、、、


ばいばーい



2006/5/2


なえ

あらしかいせき 

April 15 [Sat], 2006, 20:47

幸ちゃそのブログで早速やってみました(´▽`●)ノ゛

幸ちゃそやらさせていただきましたーヽ(´∀`)ノ


でね!!!




やっっっばい!!



ねーちょー見てよ!!!

奈愛の55%はミュージカル隊長で出来ています
奈愛の33%は天使で出来ています
奈愛の9%は豆で出来ています
奈愛の3%は大野智で出来ています



ぅおーーーーーーのさとしーーーーーーーーー!


ねえちょっとさやばくない!?
凄くない!?!?これ!!!

私が大野担だということを見抜いているわーーー!!!(*・д・*)


嬉しすぎて頭パッパラパーン


ちなみにひらがなにしたらこーなったよ

なえの92%はひよこで出来ています
なえの7%は豆で出来ています
なえの1%は櫻井翔で出来ています

翔君(・´Д`・)


きゃお



テンションあげあげーーーーーーーーーー!!!!

せいぶんぶんせき 

April 09 [Sun], 2006, 20:08
なえ の成分の分析結果

なえ の78%は新しいベッドで出来ています
なえ の9%は自動販売機で出来ています
なえ の7%は高性能浄水器で出来ています
なえ の2%はハロゲンランプで出来ています
なえ の2%は洗剤で出来ています
なえ の2%は半ズボンとランドセルで出来ています


なんか凄くでっかいもので私できてますね笑

勝手にまりちゃそと幸ちゃそでやってみたヽ(´∀`)ノワチョーイ

まり の成分の分析結果

まり の69%はアルコールで出来ています
まり の21%はパンツで出来ています
まり の7%は毛で出来ています
まり の2%は猫舌で出来ています
まり の1%は清潔で出来ています


幸也 の成分の分析結果

幸也 の39%は受験勉強で出来ています
幸也 の29%は軽やかなファッションで出来ています
幸也 の23%はオイルで出来ています
幸也 の5%はゴムっぽい物質で出来ています
幸也 の3%は和の心で出来ています
幸也 の1%は水分で出来ています



・・・・ツッコミ所満載ですね。笑
ゴムとか・・・パンツとか・・・・てかハロゲンランプって何・・・みたいな

まりちゃん幸ちゃんどーでしたー?笑
次は自担と副担でやってみる(σ・∀・∀・)σ

ばーとーんだーよー 

April 03 [Mon], 2006, 20:31


みんなーへいへいへい見たー??


どーだったー??


私は大塚愛消えたーとか思ったら出てたから安心したよー(*・ω・)ノ




最近常にヒッキーだからヤバイお(*・д・*)

体重が・・・・・orz




だからネタ無いよー・・・ごめんねー・・・



じゃー幸ちゃそのバトン、続きで見てねー

おひさー 

March 21 [Tue], 2006, 21:40

お久更新バイザーイ!ヽ(゜3゜)ノ


どんも



みんな元気だった??(((((((っ・ω・)っ




色々あって現実逃避な感じでブログめんどいでした(´・ω・`)ショボーン




ごめんなさいね(*・ω・)ノ



てかね


携帯買ってくれる見込み無いんですケド(ちーん)



携帯からじゃないとマメに更新できないのを理由に
ブログ放置プレイだったのー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



はぁ・・・・・・・




あのねー。




おかーちんが急に旅行行くって言って6日間ほどなぇ宅から消えてたワケですよー。

だからーおとーちんの為に家事とかーやったんですよー。



もちろん携帯のためにねー。




それでもか!それでも買ってくれないのか!
何すればいいのぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



学年末だってさー頑張ったじゃーん・・・・


社会自己最高点だよー(。・ω・。)ノ



てか!!!!



演舞城の影響とかでとっつー熱が上がってて

嵐の番組ちぇけらしてまてーん!!!(*・ω・)ノ♪


ぬわあああああああああああああああ



昨日とっつーの夢見ましたヽ(゜3゜)ノ


ちーんorz........



まーそれはいいとして







ばいなら!!!

きゅーぴー 

February 16 [Thu], 2006, 0:24

幸ちゃそからお誕生日プレゼントで貰ったやつ↑笑


鉄拳!!!笑〃
最初笑えたヶド後から見る見る内に愛着沸いて来た笑

ハゲだヶど⇒????笑

くっきぃ 

February 15 [Wed], 2006, 21:25
おとーさんが貰ってきた↑↑

なんか、コレクッキーの原点???みたいな、定番のやつなんだって↑

しーせん 

February 15 [Wed], 2006, 21:07

ぬぉぉぉおおお!!!!!!!

やっぱc1000やるんだぁ⇒(>_<)

6ポイントかぁ……36本飲もう。((ぇ


ぃゃ……60本((死

だいしゅうかく 

February 14 [Tue], 2006, 20:27

今日チョコ類たくさんもらっちゃったぁ(ノ▽`*)

てかみんな上手すぎ!!!!!!!!

みんな凝っててまぢびっくりだぁ⇒(゜○゜;)


美味しかった↑

きっすくっきー 

February 13 [Mon], 2006, 23:13
やっとでけた…死


超疲れた↓↓



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふぃーる
○名前:なぇ○
○生年月日:2月4日○
○自担:大野智*○
○副担:とっつ○           ○嵐担の中2デス。oO(+´艸`) メロ友とか相互とかさりげなく募集してます(ノ∀`*) 気軽に声かけてね(・´Д`・)
メロメロパーク
あったらしいこめんと
アイコン画像堀江です
» あらしかいせき (2006年05月01日)
アイコン画像みなですヾ(*´∀`*)ノ
» あらしかいせき (2006年04月16日)
アイコン画像みなですヾ(*´∀`*)ノ
» あらしかいせき (2006年04月15日)
アイコン画像幸也
» せいぶんぶんせき (2006年04月10日)
アイコン画像幸也
» ばーとーんだーよー (2006年04月04日)
アイコン画像幸也
» おひさー (2006年03月22日)
アイコン画像佑羅
» きゅーぴー (2006年02月16日)
アイコン画像佑羅
» だいしゅうかく (2006年02月15日)
アイコン画像まり
» たんぷれ3 (2006年02月10日)
アイコン画像まり
» そーたいぃぃ (2006年02月10日)
http://yaplog.jp/nae24abstroun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nae24abstroun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる