めんどくさい! 

July 26 [Thu], 2007, 10:20
本日2回目の更新!

もうすぐ地元で七夕祭りがあるんですよー!
めちゃくちゃ大規模なんですよっ!

まあ、田舎でやってる大きな祭り、って感じですが


今のクラスの一緒にお弁当食べてるメンバーとずっと前に七夕行こう、って話があったんですよ。
でも日にちとか曜日とか何も知らされないまま日にちは過ぎて行って・・・。
その間に他の子と一緒に行く約束をしてしまったんですよ、あたし。
曜日とか教えてくれないから結局どうなったのか全然わかんないし・・!
曜日とかしっかり決めてるほうを優先するのは普通だよね?

でも昨日、お弁当のメンバーからメールが来て
『あんた、七夕他の子と行くんやって?
ありえんやろ
うちらとの約束が先じゃないの?』

って感じで着てさ・・・。

でも曜日とか教えてもらってないし
うちらの都合全然考えてないじゃん?って思って

『何曜日に行く事になってたの?
日にちとか聞いてないんだけど』って返してから返事は来ない・・。


もーはっきりいって めんどい。

女の争いは本当にきらい

めんどうなことにならないといいなー

あー今日の部活でみんなに相談しよ・・・(´Д`;)

初仕事 

July 26 [Thu], 2007, 10:06
とてもとてもご無沙汰でございます。
やっぱり私ブログが合わないのかな?とも思うけど
私がずぼらなだけなんだろうな・・・。

うん、これからはできるだけ沢山更新しようと思います。

えっと最近はですね

バイトを始めました!!!

ついに、初バイトでございます。
まあ、派遣なんですがね。


なんかみんな派遣はよくないと思ってるっぽい。
いやいや、私の仕事はメリットだらけでございますよ!!

電話はこっちからするだけで、仕事の予約はできるし
9時から16時までで、1時間10分くらい休憩あるし
おばちゃんたち面白くて優しいし、聞けばなんでも教えてくれるし
なんとお給料はその日にもらえるし
しかも給料は5000円だしっ!!!

1週間きっちりやっただけで、週に35000円の収入ですよ?!


普通なのかな・・・?汗

いやいや、でも日払いってところに魅力を感じます!
これを頑張ればお金がもらえる・・!!って思って頑張れる



仕事場に行ってしまえば『やるしかない』って思えるけど

行くまでが『めっちゃめんどくさい』って感じ・・。

『早く仕事やりたい』って思えるほど大好きになれないかなー・・。

いいこと2 

June 01 [Fri], 2007, 20:11
当日!


思い切って勇気を出して
「k君ってさぁ、デニーズでバイトしてるでしょ?」
って聞いてみたら
「・・・・聞いた?」


この答え方もかっこよくて内心かなり悶えてました笑。

「うん・・笑」
「びっくりだったし〜!同じクラスとか・・・笑」
「お姉ちゃんわかった〜??」
「あぁ、わかったよー、お姉さんから聞いたよ笑。でもまさか、同じクラスだとは・・」
「姉ちゃんに『あんたと同じクラスの人バイトしてるよ』って言われて
名前聞いたら『○○くん』って言ったけど、でも同じ苗字の人うちのクラス2人いるじゃんね?
だから学級写真みせたらk君で・・・」
「ははっ笑、そっかww」

k君笑いながら言うから・・・・

「いつからやってるの?」
「ん〜、12月くらいからかなー」
「まじで?!結構経つんだね・・給料とかいくらもらえる?」
「俺土日しかやってないから2万くらいだよ」
「ほぉ〜、2万・・・」
「俺携帯代自分で払わないかんからさぁ、だから・・」
「まじでっ!?そうなんだ・・大変だね。。。」
「うん、でも部活もあるからさぁ、部活さぼれんで、よく遅刻しちゃうんだけどね・・」
「そうなんだぁ・・」
「○○(あたしの苗字)さんは、やらんの?」
「あたしー・・・やりたいなぁ〜とは思ってるけど・・・」
「いいがぁ〜お姉さんおるで教えてもらえるが〜笑」
「えぇっ!?でも姉ちゃんに『来んといてっ!』って言われてるから・・・w」
「ははは笑、お姉さん何歳なの?」
「んー・・・19だったような・・」
「えぇ!20くらいいってるかと思った・・・」
「えぇ〜??!あんなんめっちゃ童顔やん・・・」
「でも社会人って感じする・・」
「そんなん猫かぶってるだけだよ〜!!」
「お姉さん車乗ってきてるよね」
「うんー、うちから遠いからさ・・
前は地元の方でやってたんだけど、そこつぶれてさ
いろんなとこに飛ばされて、車いるやん〜っ!ってなって
急いで買ったんだw」
「そうなんだあー、だからあんな遠いところから・・・」
「そうそう」
「そうだよなーあんな遠いところからここまで自転車とかありえんよなあ」


ここで先生の話がはいりやがったあぁぁ・・・

でも実験中もおかげで結構話せたっ!
一度話すと止まらない!
続けてくれるから、本当に話しやすい〜〜〜


「俺がさ、学校でなんかやらかしたこととか、あんま言わないでねー」
「え?」←実はうまく聞き取れなかった
「俺よくからかわれるからさぁ笑」
「うんwわかった」
「でも少しなら話していいけどねっ」
「はは笑、わかったー」

ここで、あたしはプレパラートのカバーガラスを真っ二つに割ってしまった_| ̄|○

「げっ!!カバーガラスついに真っ二つに割っちゃた・・」
「まーいいんじゃない?」
「だよね・・・どうしよ、水道に流していいかなっ?」
「えぇ?!流すの!?」
「うん・・・笑。あ、でも今何気に先生と目が合った気がする・・・」
「水道に流しちゃえ・・w」
「いいよね・・w」

って感じで


もう めっちゃくちゃ話した!!!!

勇気を出して本当によかった!

次の実験ではメアドもげっとしたい・・・なぁ・・・






あぁ〜〜、もっと話したい〜〜〜〜!!!

いいこと 

June 01 [Fri], 2007, 20:10
あたしとkくんは殆ど喋った事がなく
本当に接点も何もない状態だったんです

現在姉がデニーズで働いておりまして・・・
前は地元のそこで働いてたんだけど、そこがつぶれたために
別のデニーズにとばされたんです。

そして、なんと、そこに
例のk君もバイトしてるらしく・・・っ!!!

以前、姉が

「そういえば、デニーズにあんたと同じ高校の人が働いてるよ〜」
って言ってて
「へ〜、だれ〜??」
と聞いたところ、なんと苗字がk君と一緒!!!
でもその苗字の人はわたしのクラスに2人いるからどっちか気になる〜!!
てことで学級写真をみせたところ
やっぱりk君本人!!!!

もうびっくりびっくりです・・・。





私とk君は生物の実験室の部屋ではなんと隣!!
もうドキドキしながら顕微鏡を使ってたんですよ。

でもそれまで滅多に話した事もなく
話すといっても必要最低限のことしか話さなかったし・・・

バイトのこと、思い切って聞いてみようかと前日から考えて・・

初日記!(゚∀゚) 

June 01 [Fri], 2007, 19:39
ブログを作ったのは随分前なんですが

日記は初日記となりますね(゚∀゚)

やっぱり知り合いが誰も読まない、匿名の日記はいいです

これからチョクチョク書いていきたいと思います

コメントなども大歓迎ですのでお気軽にお書きください
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


●名前● なえ
●誕生日● 9月14日
●性別● 女
●好きなもの● ネット、メイク
●嫌いなもの● プレッシャー、気まずい雰囲気、わがままな人

●一言● 日ごろの出来事を気まぐれに書いていきます。
コメントなどお気軽にどうぞー(゚∀゚)大歓迎よ!

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nae-ccha
読者になる
Yapme!一覧