一ヶ月ぶりです(バチコーン 

February 10 [Fri], 2006, 19:56
てめぇ何やっとんじゃぁぁぁあああ!!!!(殴

どうも水無月です。
とうとうこのブログ役に立ってませんぜ。
携帯の使用量が半端なくて参ってます。
毎日ステキサイト様を舐め舐めうっとりと眺めておりますvv
いいねーティキ…!!ってか


私初めてキリ番踏みましたよ(マジ


そしてリクエストは


すてちな禁宝ティーチャー。もちろん。もちのろんですわ。
当たり前じゃないすか。
だってあまりにもステキすぎて!!!!
楽しみすぎてもう駄目だ。(は?
しぬ。しんでしまえ。


きょ〜のできごと〜(ドラえもん風に
ウザッ!!
ついさっき電話がありました。
母「もしもし〜?」
雪「もしもし?何?」
母「あ、聞こえる?」
雪「うん。当たり前じゃん。」
母「そう。よかった。んじゃね。」
雪「はぁ?!それだけ?!」
母「うん。それだけ。」

なんなんだこの会話。

訳が分かりません。
何のために電話をしたのでしょう。
後で聞いたところ、
母「イヤホンがおかしくてさぁ〜アハハ」
だそうで。

おい。
そんなことで家に電話するな。

そしてそして。
遂にコードレスネズミマウスにしました。(ワッショイ!!!!)

う、うごうご!!!!(なんですか。
動かしやすいです!!ビバにゅーまうす。


まぁ、この辺で失礼しますかね。
たまに書きますよ。たぶん。
つーか、

サイトを更新しろ。

以上水無月でした。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 7:26
はい。昨日のうちに日記を書くことを忘れてました。
今年も良い年になりますように…なんちゃって。
どうぞみなさん、このヘボサイトをよろしくお願い致します。
このサイトの今年の目標は2000hitです。(ムリ)
ウソです。冗談ですよ。笑ってやってくださいな!!ハハハ。
週一の間隔で小説がだせるといいな、と思います。
頑張ります。

昨日は何にもしませんでした。(爆)
宿題の量が半端ないのを分かっていながら、大掃除で疲れたことを理由に何もしませんでした。
すんません。
本当はオールして宿題をやりつつ時間をのんびり過そう計画を立てていたのですが。
宿題が思ったより眠くてできなくて、3時頃寝ちゃいました…涙
宿題終わんねぇよ!!!!どうすんだよ自分!!

なんとかなるさぁ。宿題なんてやらなくても問題ナッシング。アッハ。
そんな考えで生きていきます。
多分大丈夫ですよ。ウン。
多分…::

すみませ…!!orz 

December 18 [Sun], 2005, 21:52
しばらく放置してしまっていました!!申し訳ないですorz
用事で木、金、土、日と東京の叔父の家に行ってきました。

いやぁ東京はあったかい!!普通に生足でいけますよ。
こっちでは耐えられないですけど。
わざわざ学校を休んでまで行ってきました。
理由は…書かないでおきます。

土曜日に時間があったのでブラリと秋葉原へ行ってきました。
あの、噂の秋葉です。
やっぱり一番最初に目指すはメイト。
前日から地図を探し、準備万端でlet's秋葉原。
が。
方向音痴ということをすっかり忘れていました…。
友達の家は4回以上行かなければ覚えられない私。
東京への一人旅は珍しく幸運なことに迷わずに行けました。
そのことで安心していまい、今回もどうにかなると思っていたのが間違いでした…。
どうにもなりません。
いくら行っても、何処まで真っ直ぐ地図の通りに進もうと、目印がみえません。
何故。
そこで間違えたのかと、一旦駅に戻り聞いてみると。

進んでいたのはまるで正反対の方向。

地図の見方を間違っていました。
ようやく着いて、ウットリ。
トキメキ空間が広がっていました!!
憧れのドラマCD、グッツが盛り沢山!!!!なんてこと!!
ミスフルのドラマCDと漫画本を買い込み、わざわざ6階まで階段を使って行き、
1階ずつ見て歩きました。
幸せでしたv(=>▽<=)

デジカメも買って幸せいっぱいvな日々を過してきました。
また行きたいですねvてか行く。(宣言)
まだちっちゃい従兄弟も可愛くてvv
日々進歩しています。あの子はスゴイよ!!大物だよ!!!!

でわとりあえずココまでで。

コンバンワvv 

December 13 [Tue], 2005, 22:41
やた!!!!遂に三百突破でしv
来てくださってるみなさまありがとうございますm(u u)m
びっくりしましたよ。本気で。

つか今日はカウンセリング受けてきました。
長話で疲れちゃいましたね。
二時間くらい座ってただただ話す。
頭痛・吐き気ともに酷かった…orz
そのあと友の教室へ行き、なんと。
ミスフルドラマCDの御柳の着ボイスを聞かせて頂きました…!!!!

「な〜んちゃって。賭けはオレの勝・ち☆」

星マーク?!むしろハートマーク。
負けました…貴方の声にフォーリンラブ。
ヤヴァイ。これは惚れた。
声にならない叫びを心の中で叫びました。

CD買わねば…!!一瞬にして頭の中はそればかり。
エンドレスで流れ続けるその声。
きっとCDを買うまで流れ続けるであろう…。
うん。買おう。買いたい。
お金がある限り努力しよう。

久しぶりにやっとやっとハウルに会いました。
カッコイイ!!!!
髪の色が変わってしまうシーンでハウルの美しき素肌が見れます。(爆)
明日見よう。もう一度あのシーンから…v
きむたくの声とは思えない。
あれはハウルの声だ。
あぁカッコイイ!!!!(二度目)

-拍手お礼-
優たん
拍手ありがとうvそしておめでたキリ番踏み!!(果たしてイイことなのだろうか)
リク下さいなvそしてこれからもヨロシクですvv

こんばんわ。 

December 08 [Thu], 2005, 20:18
久しぶりに今日はこっちの日記もかいてみようと思います。
今日はお茶でした!!茶道です。
おいしかったです(^▽^)ノシ
色々と会話が弾んで…!!!!
修学旅行の思い出話もしたりなんかして。アハ(>▽<)
とにかく楽しかったですね。

というか体重について。
太りたくないんですよね…本気で。
でも太るのはしょうがない状態なんですよ。体調が悪くて。
病院通いなんかしちゃってるんですけど、太りたくないってだけで吐き気酷くて…orz
物を食べるのが本当に嫌なんですよ…でも食べないとフラフラするし。
マジ困りますね。
食べて戻しての繰り返ししてたら頭痛酷いし。

でもなんとか踏ん切りつけて、ちゃんと食べるように努力してます。
一つ目標を決めたんですよ。
頑張ってます。
一刻も早く良くなれるように。
でもいつも先生には「焦るな」の一言。

焦るんですよ!!!!だって早く戻りたいですもん。

ゆっくり治すように言われるんですけどね…;;
頑張りますよ、私は。(何)

でわ。携帯のほうも載せるので。
お楽しみに。

ただいまぁ♪(^ε^) 

December 04 [Sun], 2005, 8:17
修学旅行から昨日帰って来ました!!
大阪・京都・奈良の関西に行ってきました。
楽しかったですv具合悪いのも忘れて遊んできました。
USJではなかなか(かなり)のはしゃぎ具合で遊びましたょ。
一番怖かったアトラクションはやっぱジェラシックパークですかね。
最期に見たのはティラノサウルスの口。飲み込まれるかと思いました…汗
と、思った瞬間真っさかさまに落ちました。
ウォーターアトラクションだったんで水浸し。
つかカッパを買ったんですけど、帽子が風で脱げました…orz

京都の方言が好きですね。
可愛いっていうかやわらかくて…ついつい色んな物買わされました。
いつの間にか財布が軽い…!!

最後の自主研修はとにかく疲れた。
新体操部員みんなで行動してたんですけど、連れ回され連れ回され。
最初は元気だったんですが、途中で死にました。
しかも。
「大阪限定やで〜」の一言で可愛いミキミニの服、三着12,000で買わされました…orz
なんか損した気分。高いし!!!!
嫌な日だったなぁ、あの日だけは。
他は楽しんできました。

てか、今日今さっきキリ番自踏みしちゃいましたよ。
バカジャン。
何のためのキリ番じゃい。

携帯日記追加したので、なるべく毎日書くようにします。
お楽しみに。

関西では紅葉が綺麗だったのに、帰ってみたらイキナリ雪。
季節ぶっ飛んできた感じでした。
もう雪かよっっ!!
でわこの辺で。

帰還!!! 

November 25 [Fri], 2005, 13:07
やっとテストが終わりました。
結果は良くないはずです…;;
体調が悪くて死んでいたので駄目でした。
昨日も熱でほとんど全く勉強できズ。
なのにテレビなんか見ちゃってたり…!!(オイ)
B☆Bも見てました。もこみっちゃんが可愛い!!///

つか修学旅行行けんのかしら…!!
飯も食えずじゃあなんとも体力がもたんでわないか!!!!
頭は痛いし気持ち悪いし…なんとかならんかなぁ…困るんだよね。

私は関西へ行きます。
USJとか逝くんですけど楽しみですvv
京都は前から行ってみたくて…♪(^ε^)ノシ
和菓子が食べたいですね。本場のはおいしいだろうな…v

あ、そうそう。
最近友達が携帯を買いましてv
やっとたくさんメールできるのがうれしいでっす!!!
でも、メル友の一人が結構ウザイ。
つかメル友は作らないのが身のためかもですね。
告られるし、めんどくさいし。
やめよう。うん。

でわ頭痛が酷いので。
ここまでです。







追加です。 

November 11 [Fri], 2005, 19:31
ジャンプ見ましたぁ!!!!
ヤヴァイゼ…!!!kawaii!!!
ミヤが…小5?!やば過ぎる…可愛いよ何あれ。何何??イジメ???
あたしに対するイジメ????
買うつもりなんてなかったのにいつの間にか…レジに…
しかも家に帰って持っていたのは…ジャンプでした…!
買ってましたいつの間にか。
読んでました、バリバリ。
わんことの過去が今、明らかに!!!!
良過ぎる。よだれが…!鼻血が…!!!!

落ち着け自分。

そして。
遂に遂に。
あの女宿が家に来ました!!!
ふしぎ遊戯玄武開伝が届いたのです!
やっぱイイね。ウン。
本当はもっと語りたいけどこれ以上はまずいので。
でわ。

こんにちわ。 

November 10 [Thu], 2005, 16:39
小説をUPしました!!!壁ll>ω<)ノシ

いやぁ何ヶ月何もしていなかったことか…。
やっと本業復帰な感じですね。
なかなか楽しかったですよ!!考えるの!!(笑
屑桐さんとミヤで考えるのが一番好きみたいですvv
連載なので、次は誰で書こうかな…なぁんて考えてみたりしてます。
書いて欲しい人がいる場合はbbsにでもカキコ、お願いします!!(^▽^)ノ

でわこの辺で。

どうも〜汗; 

November 08 [Tue], 2005, 18:11
いや〜長らくお待たせ致しまして!(>_<;)
色々と更新しましたです。
bbsも使えないのをほったらかしにしていたので、困っていた方もいるかと。
まぁ、それほどの人数の人が来ていると思えないのですが…(+_+)
仕方ないですけど…。

学校、早退しまくりです。
具合が悪いって…!!こんなになったの初めてです。
あぁ…模試、どうすればいいのだぁぁああ〜!!!!

そんな感じで、HP製作には持って来いの時間が確保されたわけでして。
具合悪いのにフラフラしながら書いてます。ハイ。(*.*)ノシ
でわこの辺で。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nae-bluesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる