2008年07月14日(月) 13時20分
あたしがプレゼントしたものはいらないもののなかの1つだったんだね
なんかプレゼントあげたりしてたのがバカみたい
1人で舞い上がって
喜んでくれてるって勘違いして
あたしみたいな女からもらったってうれしくないんだよね
やっと気が付けた
なんかゴメンネ
早くに気付よって話だよね

最近好きっていってくれないのも、そこまで好きって思ってないからだよね
なんか、薄々気付いてたよ

あなたはあたし以外の女とたくさん遊びたいんでしょ

話きいたりみたりすればわかるよ

あなたはあたしのことなんてみてないもんね
あたしが怪我したって大丈夫の一言だってないっておかしいよ
あたしはあんたのやれる女ぢゃないんだよ
少しはあたしのこともみてよ
早く和田サンに逢いたい
和田サンと伊藤チンだけがあたしを癒してくれる
あなたと別れたら絶対あの人を好きになる
てかいまもあなたより好き
あなたはあたしのこと見てないけど
あの人はちゃんとみてくれるから
大人だし優しいし一緒にいるとドキドキするし
本当に恋してるんだよね
あなたのことが好きみたいだす

 

2008年07月09日(水) 21時54分
本当にいや 
あんな女死ねばいい
いい子ぶんのもいい加減にしろ

あんたみたいなやつ嫌いだから 
一緒にいたくも帰りたくもない 


それとお前もいいときだけくんな
お前も死ね
今はもう一緒にいたくないから
こなくていいから
またかってに涙がでてくるんだろうな
これで別れたい言われたら本当に心が狭い

まぁそこまでの男だったと思って別れるよ

そしたら……みたいな人と付き合うんだ
あたしのことをちゃんと見てくれて
自分のことだけしか考えないガキとは大違い
本当に好きだなぁ 
あんな人が彼氏になってくれるなら 
ダイエットだってするし
わがままだって言わない
いい子にするから
あたしを助けだして下さい

 

2008年06月25日(水) 15時14分
あの人に逢いたい
でもあいつのせいで行く気がない。
本当にわかってないよね 

一緒にいる時間が少ないといったのに
昨日だって遊べなかったんだから、今日は一緒に楽しめるって期待してたぢゃん 

なのに行かないってひどくない
やっぱり自己中ですね
自分のスキなときぢゃなきゃいかない

あんたが練習しないではなしてるのみたらみんな、気分悪いでしょ
それくらい考えなよ
あんたと付き合ってから辛いことばっかりだよ

すこしはあの人みたいに大人になってよ
疲れたよ

 

2008年06月11日(水) 21時32分
あたしね強がってるだけなんだ。
あなたが他の人と話してるとき自分より楽しそうだし、あたしといるときは自分の話ばっかりしてあたしの話は聞いてくれないから、すごいうらやましくて、すごい辛いよ
でもこんな気持ちをいえないからあなたのことさけたりして。
本当にごめんなさい。

 

2008年05月27日(火) 9時07分
きっといなかったら淋しいんだろうな
けどいまはめんどくさくて仕方がない。
いちいち怒られるのも
人の目を勝手に気にして怒ってくるのも
話を聞いてくれないのに、自分の話は押しつけてきて話すのもイヤになる

自分の性欲をみたすためにあたしがいるような気がして仕方がない

あたしのイヤなところはたくさんあるみたいだし。
太ってるとか可愛くない、ウザイとか彼女だと思われたくないとか

そんなこと言われて傷つかない人がいるかな?
あなたは強いってか空気が読めなさすぎの自己中だけど、あたしはそんなあなたといて辛いとしか思わなくなってきたよ

あなたはあたしのこと見てないしわかってないと思うけど、あたし辛いよ。

 

2008年05月14日(水) 21時49分
強くなるってどういうこと。よくわからないよ。
あたしはわがままなのかな??幸せを願ったらダメなの?あたしが辛いときわかってもらえないことも我慢しなくちゃいけないの?
気付いてくれてもいいのにって思うことは悪いこと??あたしに何があっても心配はしないのに、違う女の子が傷つけば助けてあげるのをみたくないと思うことは悪いこと??
なんで付き合ってるのかな。いまは辛いことばっかり。2人でいるときも最近楽しくない。具合悪いと機嫌が悪いのはいや。

 

2008年05月12日(月) 13時15分
あなたの思っていることがわかるのが辛いときがある。だってあなたの思っていることは、あたしの心配ぢゃなくて周りの目なんだもん。いつだってそうだよ。あたしぢゃない。
あたしはデブでかわいくない。なにをしたってなんとも思わない。
想ってるのはあたしだけ。あなたが痩せている子が好きだからあたし6キロ痩せたよ??
それでもあたしのことデブでぶって無神経だよ。
あたしが傷ついてるってわかんないでしょ。
あたしが暗いとき、自分には関係ないって思ってるでしょ。そんなときは、関わりたくもないって思ってるでしょ。そんなこと全てわかってるんだから。
あなたはあたしはバカだからそんなこと考えてないで、ヘラヘラしてると思ってるけど違うよ??
あたしのことなにひとつわかってないくせにわかってるフリするのやめてよ。
あたしあなたのこと別れたいって考えてるときだってあるんだから。
あなたより、よっぽど大人のあの人がいいって思ってることだってあるんだから。もうこんな思いする毎日は疲れたよ。すこしはあたしのことみてよ。

 

2008年05月05日(月) 23時04分
あたしねわかってたよ。
あなたがバイトするってことは、逢える日がほとんどなくなるって。
それにだんだん飲みが増えるようになって、いろんな女の子を介抱してその都度あたしとその女の子とあたしを比べることを。
あなたは何もわかってないよ。自分が大好きで、あたしが淋しい思いをしてるなんて気付いてないよ。
あたしだって、あなたをまってるのが疲れる時だってあるのに。
好き勝手やって自分が楽しいとき、傷ついてる人もいることに気付いてほしいよ。それは無理な願いなのかな…あたしは幸せになったらいけないのかな。
あたしが幸せになるときあなたは隣にいるの?
それとも別の人??
わからないよ。
はっきりした答えがほしいだけなのに。

 

2008年04月28日(月) 21時27分
あたしの前からいなくなってください。


あなたの中にあたしはいないんだね。

これだけは我慢できない。
だから飲みにいってほしくないのに。
今日のでわかった。
あなたが飲みに行ったときすることが。
なんでわかってくれないの。泣けば楽になれるかな。

あなたのいない世界に行きたい。
誰か助けて。

いまのあたしは死ねば楽になれる。
本当にしにたい。
和田サンに逢いたいよ。

 

2008年04月17日(木) 16時43分
めんどくさくない…
自分の思い通りにならないとすぐに機嫌わるくなるし。あたしだっていやなことはできないよ。
なんでわかんないのかなぁ…まぁいいや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる